18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/12(水) もんじゃパーチー
試合(1ー0で勝ち(^ー^)みんなォッカレ[*ピカピカ*]カワシぉめでと(^皿^))のぁと、リュータ、にぃゃん、ぉり、かゎし、ぉかゃん、サンボ、こば、クッキー、まこ、宮、めぐ、はるか、裕香、優子、ミクのN人にょるもんじゃ・ぉ好み焼き食べ放題パーチー in吉祥寺(ぉ酒抜き)を開催(^→^)[*ナイフ&フォーク*]

同じテーブルだった裕香とミクは必死で焼ぃて食べてたので、ぅちらのテーブル以外で起きた珍プレー好プレーは、まったく分かりません≡(゜Å゜V)[*ドンッ*][*ドンッ*]

ぅちらのテーブルは、、、

もんじゃから強烈な牧場臭が漂ぃはじめたり。

もんじゃのォコゲをそれはそれは幼稚園児のょぅに飛ばし合ってみたり。。

失敗作のデザートもんじゃを親切心からサンボに無理矢理押しっけてみたり。。。


楽しかった(¬∀¬)[*ピカピカ*]


帰りに裕香とA人でサッカーに間に合ぅょぅに30分だけカラォケへ[*猫*][*カラオケ*][*ルンルン*]

………………なのに負けたし( ¬_¬)

後半44分て……………………( ̄○ ̄;)

しかもPKって( ̄□ ̄;)!!

[*ハート*]小野[*ハート*]はダメだし(;_;)[*破ハート*]

それじゃぁ、今回来れなかった人が来れる日にまたゃりましょ〜[*猫*][*グッド*]
みく

はい、じゃあ頼まれたんで珍プレー書きます。
と、まあその前に試合のことについて少しね。
勝ててよかったです、ほんとに。いやね、今日のうちの右サイドハーフはしょっぱかったけど勝ててよかったわ。
でもまあやられても全然おかしくない試合だったわけで。
ま、がんばっていきまっしょい!

もんじゃパーチーは実はプレのほうは珍プレー少なかったと思われます。ポイントは…
@油入れすぎのおり
Aこばは不器用
Bおかやんのお好み焼きは100点満点
Cピッチャで水を飲んだかわし
D俺はどうしようもない子だった
くらいしかないと思います。
ごめんね、くっきー。
おかやん、他なんかあったっけ?笑

あ、あと色の変え方は「★絵日記本文で使えるタグ」ってやつ見て!
もしわからなかったらわからないって日記にでも掲示板にでも書いてくれれば詳しく書きます!
じゃあマネも書いてってなd(’-’*)         にーやん



珍プレーというか、誰かさんが若干ボーソーしてたけど、
ここでは敢えて言いません!!
ねっ、にーやん[*ハート*]


ああ、暴走してた人いたよね…
誰だっけ、あのカーディガン着てたやつっしょ??
そうだよね、あれちょっと暴走しすぎだよね…(-_-;)
でも、反省はしてません。


いやぁ〜☆お好み焼きもんじゃパーチーはまじで楽しかったよ☆ゆかちょ〜はじけた♪♪しかもミクとのカラオケもマジ楽しかったしぃ〜(^_-)-☆また行こうね☆ミクちゃん☆あとみんなも行こうね♪                 ゆか☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.