18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/15(土) 雨が降ってきた
今日は1・2年会でした。
りえさんのあご触り忘れました。
おかげさまでつぶれそうになりました。
詳細を語るとめんどうくさいので先輩方をぱくってダイジェスト版で。

☆ニューフェイス続々
☆今日は控えめな四天王
☆飲ませすぎな2マネ(の一部)と、森さん
☆松尾とカツオ
☆ピッチャの頼み方を間違える永倉さん
☆結局大ジョッキが3つもきました
☆かわしのケーキのロウソクの火を消すギシ
☆ブレンドカクテルをおかやんに飲ますゆか
☆かいさんは危険
☆結局つぶれる○岸君
☆タク帰りした俺ら(森さん、カネさん、すいません)
☆結局つぶれてくれない辻さん、りえさん
☆まゆりのキャパに笑う僕ら

とりあえずこれだけです。
みんなでダイジェス完成させましょう。
特にマネ手伝ってください。
別に文字の色変えないでいいんで、ダイジェスト作成手伝ってください。
がんばりましょ。          にーやん

さいとう
今日はおかやんの家に来ています。ぎしが寝ていてじゃまです。
セイフーに置いてきたのにきたんだ。これからウォッカをへらしたいよ。


ギシ、ほんと邪魔です。。。
誰か引き取ってください。
マジ切実なお願い!!!
おかやん


ダイジェスト
☆みんなケーキありがとうね。
☆取り分ける皿が少なかったから三分の一くらい食べてまった(^皿^)
☆あのケーキ超うまかった也。
☆予告通り赤外線通信で初アドレス交換!世の中も便利になったの〜
☆わたくし@A次会とも基本隅っこで平和にウラウラ(・o・)ノ
☆ショウエイちゃんも一緒にウラウラ(・o・)ノ
そんな感じ。かわしでした


クッキーです♪
☆スカート率が高いマネ
☆知らない間にまた増えた音大
☆端っこを譲り合うゆか&あっこ
☆早くご飯が食べたい1マネ
☆宮に小さな幸せを
☆NANAを読んでる平田さん&源さん
☆「ざぃまーす」を流行らす久江
☆松尾いっぱいこぼしてますよ
☆抹茶ミルク→イチゴミルク→抹茶ミルクの辻さん
☆航さん&かわし&斉藤、傘ありがとう
☆藤田さんの髪が変わっててみんなビックリ
☆マックのポテト持ってるミク
☆裸でスキー
☆3プレのラップを1人で聞いて1人で笑いこけた私
☆コチュジャンでつぼった、剛史さん
☆まさるさんで大爆笑の優衣&彩
☆サンボパパ
☆自分で自分のコールを考えたコバ
☆いろんな人に絡むまゆり
☆そんな2人の姿に驚くはるかと私
☆仲良しのりゅーた
☆にーやん気持ち悪そうだよ
☆おりがまゆりに靴とか履かせたらしい

こんな感じでイイんですかね?!
まだAあんま話したことない先輩とかいるからがんばる〜

楽しかった♪♪またやろうね☆

★エクステが日に日に縮む千草
★2度と忘れません、優衣&彩
★おかやん脱ぎたがり
★クッキーと渋谷でスキー
★ゆかとおそろ
★はるかのクーポン
★りゅーたはセレブ
★ジャージ代未納なセレブ
★オリは今日もネコT
★高山のアドレス今更ゲッツ     高校一緒なのに。笑
★松尾の給料明細は“松井”
★私にとっても松尾は“松井”
★しつこいにいやん
★2代目ジャイアンたけしさん
★座高高くなったなーと思ったら、私のバッグに座ってるギシ
★そんなギシ、私が足踏んだら、、、
 『踏んでくれてさんきゅうっ!!!』
 という言葉を残して深い眠りについたとさ。おしまい

               みく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.