18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/03(月) 久しぶり!
みなさん、お久しぶりです。くっきーです!覚えてる?笑

今日は高校の文化祭に行ってきました。卒業してから初めて学校に行きました。
女子校の文化祭なんて大したものじゃないので、先生や後輩と久々の再会をした後、友達と何人かで飲みに行くことになり新宿へ。

駅でぐだぐだしてたら、まなさん発見っ!!
思わず、「まなさん!」と呼ぶと、後ろには広神さん!

見てはいけないものを見てしまったかと思い、少し焦る。

すると「くっきー!!今2人で誰かに会ったら気まずいよねって話してたんだ!」とのこと。
今日はみなさんがお祭りに出ててそれを見に行って、これからコージさんと3人でお買い物に行くらしい。

なんやかんや話して「次は1・2年会だね!じゃぁ2週間後に!」といってお別れ。
久々に先輩に会って、話して、嬉しかった☆
なにげ15日もうスグだね!楽しみ、楽しみっ(>_<)/

あっ!遅くなりましたが、ひとみ誕生日おめでと!考えてみたら2回くらいしか会ったことないのね。くっきー覚えてるカナ??

ミクはテスト大丈夫かしら?交渉がんばってっ!!

お、くっきーだ(^O^)久しいね。つか1・2年会相当な人数が集結しそうだで。楽しみ。
かわし


くっきー☆交渉頑張るよ(*^-^*)ありがとね。
                     みく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.