18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/07(金) あれ?
どうもこんにちは。
今日は2限がサッカーの授業だったから遅くても9時30分には起きようと思ってたわけですよ。
でね、朝目覚まし鳴って起きたわけです。

そしたら…10時30分でした…
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゜ Д゜)ホォォーー…?! って感じだったよ、まじで。
…携帯の目覚ましなのに1時間間違えました(´Д`;)
目覚まし鳴って起きたのに「やばい、遅刻だ〜」とか言ってる2流マンガの気持ちがよくわかりました。

いや、その後駅までは行ったんだよ、ほんとに(-ε-)
そして僕は2限をあきらめて帰宅しました。
が、ここで大きなミスを犯したことに後々気づくんだよね。

2限では体育祭のチームを決めたらしい。
そんな僕は補欠のキーパーだそうです。
誰かこんな惨めな僕に励ましのメッセージをください(--;)

これから家で5限行く時間まで暇つぶし。

…ああ、なるほど、これがカスってやつなんだね、ソウカソウカ…(‖TДT)
そんな晴れた秋の一日。          にーやん

ぷぷぷ(´・ω・`)=3
本物のバカがいる(°Å°)!!!!
しかも顔文字で臨場感たっぷり・・さすがちゃねらー。。
でも、後から体育祭の班決めはしてなかったのが分かったみたいで。。
良かったね(o^皿^o)


どうも、嘘だったとわかってほっとした僕がいました。
ま○お君にだまされました(--;)
きっと彼は悪い子なんだと思います、笑
今日の英語の先生はバイクで転倒したと言って痛々しい姿でやってきました。
3週間入院してたそうです(><;)
気をつけます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.