18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/10/09(日) 古着屋戦隊
どうもこんばんは、僕です。
需要が下がってきたので空いてたらなんか書いていきます。

今日は後輩が帝京と試合をするので見に行く予定でした。
が、雨で中止になりました。明日に延期、とのこと。
明日は下北ツアーとかぶってます。どうしましょう(--;)

そんな悩みを抱えつつも今日は散財してきました。
今月はまだ1・2年会とかあるのに残り3000円しかありません。
もはや1・2年会のお金もありません(>_<)
目が飛び出るほどびっくりしました。
  。 。
 / / ポーン!
( Д )
貧乏まっしぐらです。ビンボーさんです。

今日はとても寒かったですね。
夜はけっこう冷え込んできたね〜。
みなさん風邪はひかないように気をつけてください。
僕はブタクサの花粉にやられててんやわんやです。
そんな雨降りの秋の一日。
                     にーやん

行ってまいりました、買い物ツアー。
私の買い物は早々に終わり、ハットを見に行くツアーに出発!!だったはずが、ハットを試着中、ハットに合う服を持ってない事に今更気づくにいやん。
そこで、ハットには黒ジャケットという独断と偏見で急遽ハンジローツアーに変更。
なんと今、ハンジローはジャケット祭りを開催中☆

しかしあんなにミリタリージャッケット似合わない人ははじめて見たね。
清掃員の制服着てんのかと思ったよ、まじで。
なのに、やたらキラキラしたゴージャスなコートがやけに似合う。。
このコート、コートのくせに袖と襟以外はTシャツ並みの薄さ。
しかもにいやんお買い上げ。実はかなりお気に入り。
私は390円のトレーナーをパジャマ用に2着とダウンベストをゲット。
もうちょい見たかったけど閉店時間になっちゃったのであきらめて、ハーゲンダッツでアイス7種類(笑)食べて満足して帰りました。

でもハーゲンダッツの店内にベルト忘れてきちゃいました(T-T)
てか私にはステッカー入ってなかったよよよ(ノΛ+)
そんなプラマイ0の1日。            
                        みく


↓古着屋戦隊HANJIRO のステッカー。欲しい人募集中☆         


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.