18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/30(水) 今朝起きた奇跡
どうも、森下隆太です。みなさんいかがお過ごしでしょうか。今回は今朝起きた奇跡を紹介します。
いつもどうり、そろそろ寝ようかと思ったのはつけっぱなしのTVが告げた5:55分。でもおかやんから借りたレボリューションNO.3が気になってしょーがないからまた読みだす。おもろい。なんか寂しくなったのでCDきこうってある映画のサントラを手に取るとそれがするりとMY HANDから抜け出し見事に着地。CDは立っていた。彼は床に垂直に立っていた。このタバコの匂いと先日の焼肉の匂いとヘビーニートな雰囲気が包むMY ROOMに。あいかお願いだからメール返し

2005/11/29(火) ふぃーっ
A週間前に駒沢大学の駅にとめといた愛用のピンクのチャリが撤去されちゃったのね。
取りに行こうとは思うんだけど、隣の桜新町の駅まで電車で行くのと、帰りに[*家*]まで乗って帰るのがめんどくさい。

ってか、道が分かんないから帰れない。。

しかも世田谷区の施設だから夕方には閉まっちゃう。

夜型の私にはいかんせん無理な話。


で、今は@年くらい前におばあちゃんが、なぜか自転車乗れないくせに買ってきたシルバーのチャリを借りてるわけ。ほんとどこにでもあるようなチャリなんだけどね。


で、この日も懲りずに駒沢大学の駅前にとめたのよ。


で、帰り。


さぁチャリに乗って帰ろう♪


って思って沢山とめてあるチャリの中から探そうとしたとき気付いたんだよね。。


そういえばチャリの色しか覚えてない…

しかもシルバーのチャリばっかりとめてある……


もうね、片っ端からシルバーのチャリに鍵を差し込み続けたよ。


ほんとなら毎週火曜はバィトで帰り遅いから、いつも自分のチャリだけポツーンと置いてあるんだけど、この日はたまたま休みだったんだよね。


夕方D時に鍵を差し込み続ける女。。。


あー東京の人が無関心でよかった。。

あー誰かみたいに前科一犯にならなくてよかった。。

そんな一日。
みく

2005/11/28(月) 月曜日は…
みんな暇だよね、特に月曜日は!
オレは元々授業ないんだけど、DODAの人ってダメポな人多いね。

朝からサンボと馬場にある有名なラーメン屋へ
・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)
おいちぃ(○゜ε^○)
やっぱり開店30分前から並んだ甲斐があったよぉ☆

ラーメンを食べ終えた二人は我が家へ
二人でいろいろお話してるところに山岸君からお電話が…
ウチに来るそうな、斉藤を連れて。
二人はウチに来るなりお湯を沸かしカップ麺を食べてました。
んで、ゲームして、まったりして、みんな去っていきました。
残ったのは奴らのゴミ。
はぁ ε-(ーдー)ハァ
まっ、片付けないとどうにもならないから片付けましたよ、そりゃ。
ただ、あとこのうちで迎える月曜日は4回くらい(>_<)
それを思うと寂しいから、じゃんじゃん来ちゃいなよ、我が家へ♪
ただ、連絡してから来てね(^o^)/          おじちゃん

2005/11/27(日) 江戸っ子
どうもこんばんは、僕です。
なんだかんだで2マネ1プレ(一部)会やってきました。
おりと俺は遅れて到着。
ぎしをつぶそうって言ってたけど飲み放題じゃないから断念orz

で、最初はまったりと飲んでました。
りゅーたによるとマンゴップルは絶品らしい。
でも甘すぎて俺はあんま好きじゃないかなー、すまん(>_<)
まあやっぱおりはハイペースで飲んでるんだけどね
おり曰く絶好調!!らしい。笑
ぎしは体調悪いみたいであんま飲まず。
でもある意味ちゃんと期待には応えました、山岸陽。
そして江戸っ子りゅーたを止めるおかやん。
りゅーたのあれは今夜限りのネタでしょうか?笑

で、時間は過ぎてやがて焼酎のボトルを投入。
鏡月ロック、これ最強。
まあ鏡月はみんなだいたい同じ量飲んであけました。
そして次はいとまいさんチョイス(らしい)の麦焼酎。
とりあえずまたみんなで乾杯。
で、2杯目…
と思ったらおりが自分でコールふって飲んでる!
はや!
飲みすぎ!
あ、止まった。

え、またふって飲んでる!
いや、やばいって!
はやいって!
あ、また止まった。

あ、ちょい残し。
・・・・・・・・
ごちそうさまでした。
   。。
    \\
エ━━( Д ;)━━!!!

つーわけで、半分以上おりがあけました。笑
すげえな、おり。
尊敬するよ。

で、まあそのあとベロンベロンだったんだけどね。笑
帰りの電車で「納会の時、空気読まずに2マネを潰しに行く」約束をしました。
2マネ覚悟してください。
おりの本気はすごいです。

今日は2マネさんありがとうございました!         にーやん

2005/11/26(土) さようなら…
姉さん、事件です!
と言っても大概の人には影響のないことなんですがね…
なんと、1月9日までにこの早稲田のお家から撤退することが決定しました(;_;)
寂しいですね、困りましたね。
これで確実に学校にいかなくなりますね(笑)
どうしましょ!?
しかも、横浜近辺で東横沿線らしいです(>_<)
遠いよ、横浜は…。
だって通学にかかる時間が10倍に増えるんですよ!!!
ほんま有り得へんしっ(ノ゜0゜)ノ
すいません、イライラすると関西弁が出てしまいます。
最近なんかよくないことが多いのでここはポジティブに考えることにします!
食生活がよくなりますよね、しっかり勉強できますよね、きっとそうですよね。
あと、これを期に父のことをパパって呼ぶのは止めます☆
お父さんって呼びます!
だから早稲田にいさせてよっ、お父さん(;´`)
                                        おじちゃん



遠いぜぇ…ハマは…

かわし


東横線は早稲田に行くのは不便だな…(>_<)
いっきに5年生候補ですか。      にーさん

2005/11/25(金) 後期新歓!?
梶木、ナカジ、ハッシー、まなみ、DODAにいらっしゃい♪
個人的には最後にミクに夏合宿の時の苦い思い出を暴露されちゃい、完全にブルーに陥りました(^_^;
そんなことはさておき、梶木もナカジもハッシーも楽しそうにお酒を飲んでいたのでよっかたです☆
まなみもみんなの名前を覚えたはず…(笑)
以上、おじちゃんでしたぁ( ̄▽ ̄)。o0○
あっ、にーやん妄想はほどほどにね…(笑)



こんにちは☆高山です。初めて書き込みします!
昨日はお疲れ様でした。自分はなんとなくまったり飲んでしまう感じなのでごめんなさい(笑)次はクリパだね!スーツ姿頑張りまーす(^^)今はおかやんちにいます!男だらけです。暑苦しいです。むさいです。でも落ち着きます。嘘です。
それじゃまた!!

おじちゃん!!
誰も聞こえてないって☆
梶も忘れてるって☆☆
糸??土??・・・なんて。。ねえ。
あ!!すいません。
・・・・・・・・・・
まあ、折が無事で何よりだわ。
敬一郎さんは幹事お疲れさん。

みく

2005/11/24(木) 千葉。稲毛まで。
昨日の夜まつけんサンから「明日の夜暇?空けとけよ〜。さおりさんが遊びくるらしいから」
僕は「わかりました」でもなんで僕とまつけんサンなんだろう。さおりさんは何も教えてくれないらしい

そして、8時頃何故か、かいサンから「今大隈講堂前いるからはやく来いよ」 言われるままにかいサンCARで拉致。
高田馬場駅でまりこサンさおりサン合流
それから車で1時間半ほど(行き先は不明) 一軒のラーメン屋へ。うまかった。しかもおごり(^^ゞ プチDODAっていう会らしい。貴重な体験ありがとうございました。隆太

2005/11/23(水) 幼稚園の頃は…
先生に「あんこ太郎」や「カズまんじゅう」と呼ばれていました。川島和広といいます。
最近CDの買いすぎで財政困難です(-.-;)
邦楽とかレンタルすりゃいいんだけどついつい。でもフジファブリックはよかったな。
年末にかけてやらいい新譜がまだまだ続きます。OUTKASTは買うべ。
24第4シーズンのボックス今日発売だと。レンタルも間近みたい。

きなこで思い出したんですが、うちのお袋の実家の大分には
「やせうま」
という郷土料理がありんす。小麦粉を薄く伸ばして作ったベロンとした麺状のものをきなこにまぶして食います。
mostうまうまです。きなこのベストを引き出しとります。九州の人は知ってるかも。
説明下手だからよく分からんってリエさんはググって下さい。
あ、リエさんのことだからもしや既食か(>_<)
長々申し訳   かわし

↓テリヤキボーイズ。もちろん買いました。イェー。

2005/11/22(火) (・д・;ノ)ノ
今日ははるかとクッキーとミクで試合を見に行くっもりでした(^ー^)♪

でも中止になっちゃったので超ヒマに[*雪*][*雷*]

試合見に行くっもりだったからはるかはヒマかな〜と思って

『はるちゃん今何しとる[*猫*]?』

と送りました[*ヒヨコ*][*電球*]

………返事が来なぃ[*ゲッソリ*][*ドンッ*]



。。。。ぁ、メールだ[*恋顔*][*電球*]。。ん??森さんか〜

『はるちゃんて(笑)』

(-_-)??

ひぃぃぃぃぃっ[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
間違ぃて森さんに送ってた〜(×o×)[*ドンッ*]
森さんも「みちはる」で微妙に「はるちゃん」だし[*ゲッソリ*][*ドンッ*]



その後は前から約束してた飲みへ[*ビール*][*ピカピカ*]

眠ぃから続きは今度[*曇*]ぉゃすみ(^ー^)

みく

2005/11/21(月) カップ戦後
どうもこんばんは、僕です。
今日はカップ戦の疲れを残しながらも2限から授業に行ってきました。

2限終了後にかわしと一緒に歩いているとまさるさんとぎしとたいしょーに会ったのでそのメンツで昼ごはん。
たいしょーはちゃんと1限から出たらしいです。すばらしい。

3限は夏休みに書いた自分史が製本されてかえってきました。
クラス全員分載ってます。
当然かわしと僕の分も載ってます。
けど心理ってやっぱ変わり者が多いっつーかなんつーか…
人生経験豊富ですね。

そういえば足のほうはまだだいぶ腫れてるけど痛みだいぶとれました。
マネさん、いろいろありがとうございます!          にーやん

2005/11/20(日) カップ戦2日目
VS?? 2-1○ 得点者 コバ(2)
VS明治大学御茶ノ水FC 1-2× 得点者 おり

コバのゴールはヤバかったね〜燃えた燃えた(>_<)
でも本人はそれ以上に燃えたようで、1点目決めた後に「ッッシャー!!!」って吠えたのが聞こえたんだけど…
コバ、空耳じゃないよね?
あ、あとオリが試合中パスコースがなくて「カッッ!!」って言ったように聞こえたのも気になります。
かわし

2005/11/19(土) カップ戦
VS 中央大学INDYS 2-1○ 得点者 かわし、ぎし
VS 明治学院大学FCフリービーB 1-4× 得点者 ぎし

1試合目でジダンばりのゴール決めたのよ私(^皿^)でも視聴率低かった↓まあいっか
かわし


かわしのゴール見てたから!!
ジダンばりだったかはおいといて、ちゃんと見てたから!!
敬一郎さんは相変わらず華麗で優雅なプレーでした。
ギシはサッカーしてると別人。
にいやんは足痛いのに2試合目超がんばってたねー。
りゅーた頑張れー。と、DODA頑張れーはまぎらわしいね。
梶木くん初めまして。

みく

試合中、にーやんとニアもまぎらわしいです。      にーやん

2005/11/18(金) おかやん家
カップ戦前日ってことでおかやん家に前日入りしました。
バイト後におかやん家に行くの微妙にしんどかったです。

と、まあけっこう人が来るのかと思いきや着いた時点で来てたのは舞だけ。笑
おりとかぎしは見当たらず。
ま、別に俺は寝れればいいです。

途中でりゅーたが来てパソコンでバカ騒ぎしました。
ちなみに森さんのブログにあった恋愛偏差値全員やったんだけど評定、最高が3.1で最低が2.9でした。
りゅーた、おかやん、舞、僕で2.9を出したのは誰かって?
言うまでもないですよねorz

そんなこんなで2時くらいには寝ました。
カップ戦が楽しみでした。            にーやん

ホントみんな自由人だよね!
びっくりしちゃう☆               おじちゃん

2005/11/17(木) ただいま
東京に帰ってきました!
いやぁ、やっぱり大阪はいいですね(^o^)/
電車のってて、関西弁聞いたらなんか心地よかったもん☆
たこ焼もおいしいし、居酒屋も安いしねっ(o^ー')b
まっ、リフレッシュできたような気がしますわぁ!!
でも、違和感だけが残んねんなぁ…。
だって、実家に帰ってただけやのにお土産を買うなんて(>_<)
東京から買ってかえるならまだしも、大阪から買って帰るなんて!
何買ったらいいかいまいちわからんしね(笑)
まぁ、カップ戦の行きのバスでご賞味ください♪

2005/11/16(水) 日本 VS アンゴラ
やっぱり中田・中村・松井は上手いねっ!
中盤の方々には是非中田のような寄せ方をしていただきたいものですm(_ _)m


試合は半様達が書いてくれる。はず。


☆紘史さん、ポール邪魔だょ。笑
☆後ろの席はトーテムポール
☆半様のフードは四次元ポケット
☆はるかちゃん?トッポはもぅ入ってませんょ?笑
☆枝豆は夏場限定
☆WASEDA STUDENTのジャンパー?が素敵なリュータ
☆広神さんの斜め前に小野がー!!
☆桃頭の小野
☆実践ジャージ持参の宮
☆仮バリスタのまこ
☆髭なら誰でもィィまこ
☆ボールボーィやりたいリュータ
☆そんな髭生やしたボーイはいません!
☆にいやんに「トイレ!」と叫び、去っていった少年
☆熊になっちゃったあっこ


今年最後の代表戦行けてよかったー
小野ー(;∩;)

フォワードの動き方、動き出し、半端ないです。
特に大黒。
テレビじゃ映らない部分見れてよかったです。
つか中田うまいわ、やっぱ。
詳しくは半様達が書いてくれる。はず。

しかしあの子供は何がしたかったのだろう…
そして僕の後ろにいた人たちはうるさかった…        にーやん

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.