18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/05(土) OB合宿
どうもこんばんは、僕です。
OB合宿に行ってきました。
1年生参加者はくっきー、あや、ミク、ぎし、おり、りゅーた、さいとー、かわし、たかやま、俺でした。

とりあえず車だったので朝7時半に集合。
が、だいちゃんが来ない…
結局8時ちかくに出発しました。笑
途中のパーキングエリアで森さんカーと永倉さんカーのメンツに会いました。

そして波崎に着いてOBさん達とサッカーをしました。
OBさん達、うまかったです。
1日目は6本か7本やって終わり。
さすがに夜になると波崎は冷え込みます。

まあお風呂入ったり夜ご飯食べたりしてその後は宴会。
最初の卓は山本さん、りゅーた、たかやま、さいとー、かわし、俺でした。
まあまったりと話してました。
途中かいさん卓に召集をかけられ、透明なお酒をいただくことに…
かいさん、僕は透明なお酒好きじゃないですorz
次はチームごとに固まって飲む。
1年ではりゅーたとぎしと同じチームだったんだけど、りゅーたと一緒に途中抜けてました(--;)

で、戻ってきてまたかいさんのところで飲んでるといつの間にやらおりがつぶれてました。
まあ、しかたないかな。

途中僕は宴会場で寝つつも最後のほうまでいました。
そしていろいろわけありで僕の携帯は墓場行きになりました。
まあ、元からかなり壊れてたから別にいいんですけどね。笑

一期の方も来ていて楽しかったです。
デュ〜〜〜〜〜〜〜ダ〜!             にーやん

行きの車はカップ戦と同じメンツだったので楽しかったデス。
毎回同じ会話しかしてない気が。笑
レインボーブリッジ封鎖とかね。
車から飛び降りろとか。

マネはカップ戦めっちゃ寒いからダウンみたいなの持ってった方がいいかも☆

飲みはしゅうさんの天狗がまた見れてよかったです♪

みく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.