18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/11/07(月) え?またOB合宿?
 まず、統一戦負けちゃって残念でした↓
負けるってのは何度経験しても悔しいね。
残りのユニオンやカップ戦は悔いの残らないようにがんばりましょう。

 んでOB合宿なんですが、真面目にサッカーの感想を言うと、一日に何試合もやるっていうカップ戦と同じ条件でサッカーできたのは、再来週に向けていい機会になったなと思いました。正直二日目の途中からモモがおかしなことになってました。アップやらダウンやらをしっかりやらなきゃいかんですな。
人数的にも余裕があるわけでもないし、せっかく波崎までみんなで来てるのに怪我で何にもできなかったってことの無いようにしたいね。

あとOBさんサッカーうめ〜。自分も社会人になったときはOBさんみたいにサッカーできたらいいなって思いました。

 んで飲み会なんだけど、個人的な感想としては
 ★山本さん(5期!)おもしれ〜っす。お陰で試合も楽しくできました。
 ★さおりさん、名前忘れてごめんなさい。
 ★オリが貞子みたいになって「辻さ〜ん!!」連呼。
 ★朝もオリに貞子が憑依。
 ★一重(1期!!)さんの継投の素早いこと。一期の貫禄。
 ★ぐんじさんは逐一この日記を監視。こりゃ下手な文書けないわ。
 ★ナガシさんとみかみさんのエネルギートークについていこうとするも、「燃料電池の前にもう1クッションあるだろ…」あたりで頭から煙がプスン=3プスン=3
 ★やっぱ飲み会の後ぁとんこつラーメンたい。
 ★恋愛経験豊富な御三家に囲まれ「へ〜。へ〜。」しか言えなくなる未熟な俺↓
 ★みかみさん、今度後日談聞かせてください(笑)
 ★「チョコあ〜んぱん」は日本一うまい。
 ★広神さんあざっす。ぐりさんゴチっす。
 ★やっぱ「チョコあ〜んぱん」うまいって。
 ★俺「チョコあ〜んぱん」好きなんよ。
って感じです。たのしかったね〜♪たのしかったよ〜♪
長々申し訳。
かわし


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.