18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/31(土) ゆく年くる年
どうもこんばんは、僕です。
昨日(30日)から風邪引いて腹痛と熱に悩まされてました。
30日にお寿司を食べに行ったのに、お腹が痛いかつ気持ち悪いで2カン食べれませんでした。

そんな今日はレコ大で彼がやらかしてくれました。
やらかしそうな気がしてましたけどね。
ま、おめでとうございます☆

さてさて、今年はみなさん大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いします!

あれってエイベッ○スがポンしたんじゃ(笑)?つかレコ大自体…。ま、彼泣いてたしね。よかったよかった。

谷川曰く須藤元気は「記憶とびましたよ」

ヒョードルつえ〜。五味つえ〜。

そんな2005。お世話になりました。楽しい2006にしたいですね。
かわしま


ヒョードル兄弟やばかったね。
小川もある意味やばかったね。
KIDかっこいいね。
曙はまた笑いを運んでくれましたね。

2005/12/30(金) OB忘年会
OB忘年会に行ってきました。
私は飲み会から参加しました。

1年生はおりと私だけでした。

私は今回OGさんとたくさん話しました!
お酒もたくさん注いでいただきました!
「飲めそうだねぇ〜」と言っていただきました☆

なにより、ポン酒祭りの引継ぎに立ち会うことが出来てよかったです。

しかし今日は服のチョイスを間違えたようで。
「夏服」呼ばわりでした。
「おい!夏服は黙ってろ!」「冬服着て来いよ!」
まさかそこをいじられるとは思ってもいませんでした。笑”

おりは積極的に色んなテーブル回ってました。
私は「偉いなぁ!」と感心してました。

今日は可愛い弟くんの誕生日だったので、私は途中で帰りました。
あんまり色んな人と絡めなかったけど、楽しかったです♪
ってか意外と覚えてもらってて嬉しかったです!!

OB飲みは現役飲みとは違った楽しさがありますね♪
行ってよかったぁ。来年も行こぉ〜と☆

くっきー

2005/12/29(木) フジってすげー!
どうもこんばんは、僕です。
今日が年内最後のバイトでした。

今日の予約は25名様。
なんか変なやくざみたいの入ってきたと思ったらフジテ○ビ関係者でしたorz
ま、他の人はわりと普通だったんですけどね。

で、忘年会らしくビンゴ開始。
1番最初にビンゴになった人の景品は…
ん?ノートパソコンか!?
Σ( ̄口 ̄;;
そして幹事は女の人なんだけど、まわりのお調子者が
「幹事のキスもつくらしいよ〜!」って一言。
「キース!キース!」
「やらないって、絶対やらないって!」と幹事さん。
「キース!キース!」鳴り止まないキスコール。
結局ビンゴになった人(B系)と幹事(おば様)のキスが繰り広げられました。
そして、さすが天下のフジテ○ビ、若い人が大掛かりなカメラ持ってんだよね。
すかさずそれで1分間のキスを撮影してましたよ。
幹事って大変ですね。

で、ビンゴ再開。
次の景品は…空気清浄機。
なかなか豪華ですな。
どうやらビンゴになった人からクジ引いてその番号の景品もらえるっぽい。
そして次はホットカーペット。
次はニンテンドウDS。
かなり豪華じゃねーか!

でねでね、なんとね、その次がね…
AQUOS。
アクオスだって!Σ( ̄口 ̄;;
Σ( ̄口 ̄;;
Σ(T□T)
( ̄□ ̄|||)
欲しい…
それちょっと豪華すぎるでしょ。
思わず他のホールの人が「忘れていっていただいてもけっこうですよ。」って言っちゃってたよ。

で、その後はなんか変なジャンケン大会。
と、賞金をかけるらしい。
その賞金を出すのは有志らしい。
一人目が「じゃあ俺が1万出しますよ。」
それにつられて二人目が「お前出すなら俺も3万出すって!」
と続々と集まっていき、その額は11万。
で、最後の人が「ばか、それなら俺も出すって!5万!」
Σ(・□・ )
16万をかけてのジャンケン大会。

そして勝者が決まると同時にまわりから「まさか1回じゃ終わらないよね!?」って声。
そしてその勝者が一言、「じゃあ半分賭けるよ!でもさ、8万じゃ中途半端じゃね!?」
そしたらすかさず「じゃあ俺1万出すよ!でも9万かぁ…」
したら大御所っぽいのが「じゃあきりがいいように、はい、6万」
( ゜д゜)ポカーン
15万ですかorz

で、またジャンケン大会。
とっくに退席の時間なのに「お時間ですんで…」の声がかけられない僕らorz
とりあえず勝者が決まった時点で声をかけました。

で、最後に忘れ物として残ってたのが、ビンゴに使ったピンポン球orz
高価なものは何一つとして残ってなかったです。

しかしやっぱフジテ○ビってすごいね。
あいつらすげーよ。
それとともに僕もフジテ○ビに入社したいな、ってちょっと思いました。       にーやん

2005/12/28(水) お正月って…
お正月は餅食べる日、

お雑煮(もしや「ご」雑煮?)とか、おしることかは置いといて、

シンプルに焼くだけの場合、

まぁしょうゆが一番手ってのは認めるけども、

その次はきな粉ですよね?

以前、誰だったかは忘れちゃったけど

「は?きな粉?ないし。」

って一蹴されました。

誰か賛同者いませんか?


今家には黒ごまきな粉があります。

正月ゆえランク上げてます。わ〜い。

川島でした。

きなこ賛成!!あとからみ餅とか黒ごまとかなぁ。これからお正月で餅・餅・餅の日々が続く・・・(汗)

きなこ反対です・・・orz
みく

2005/12/27(火) 現役忘年会…
現役忘年会がありました。

学年別に二次会もありました。

その後、港南台まで寝過ごしました。

横浜人にしか分からないとこまで寝過ごしました。

皆さん、鶴見付近まで寝過ごしたら遠慮なく俺ん家使ってください。歓迎します。寝過ごした言い訳も聞きます。
タク帰りとかないよなぁ…

川島でした。

…はぁ……(T_T)

いろいろなことに限界を感じた一日でした。       にーやん

2005/12/26(月) えっと…
この日の練習はめちゃくちゃ寒かったです☆
つかだんだん日記が小学校の夏休みの宿題みたいになってきたわ(-.-)

2005/12/25(日) クリスマス
楽しく過ごせました★

2005/12/24(土) クリスマスイヴ
楽しく過ごせました☆

2005/12/23(金) 忘年会
どうもこんばんは、僕です。
バイトの忘年会があったんで行ってきました。
深夜1時〜5時まで焼肉。

もうね、アホかと。
胃もたれるって。
気持ち悪くもなるって。
でも、なかなか有名な店だそうで。
「大トロカルビ」と「トロカルビ」、これやばいね。
でも「トロカルビ」のほうがちょっとさっぱりめで好み。
「せんまい刺」こいつもやばいね。
「ミノ」、「ギャラ」こいつらもやばいね。
基本的にやばいやつらが多いね。

でね、マッコリビールとか頼んでんの。
マッコリビールって何、って感じじゃん?
いわゆる「ホッピーにごり酒」だってさ。
にごり酒をビール(ノンアルコールビールか?)で割ってんの。
まずいorz

でねでね、鏡月とジンロとチャミスルがボトルで入ってんのよorz
まあ全部小さめのやつだったんだけどね。
やめてください。
どっちかって言うとやめて欲しいです。
どっちかって言うともっとオシャレなお酒が飲みたいです。

そのおかげでたくさん飲みました。
そしたら会計48000円でした。
まあ、ドンマイ。
当然おなか壊しましたけどね、はははorz

2005/12/22(木) サンタさんへ
サンタさん、PSPをください…

塊魂のPSP版が出たそうな。
やべ〜。電車とかで塊魂やりて〜。

「みんな大好き塊魂」(塊魂2作目ね)が2005年のグッドデザイン賞に輝いたそうな。
すげ〜。ゲームなのにね〜。

ちなみに塊魂は英語で「katamari damacy」
だから俺もこれから「かわし」→「kawacy」にします。

つかこの話塊魂知らない人はワケわかんないか。

なんか日記空いてると書いちゃうのね。mixi(地味にスペルが不安)とかやってないし。だから「またこいつか」とか言わないであげてよ。

kawacy

2005/12/21(水) ヴェルディグランド
入れ替え戦 VS フリーキッカーズ 1-2×

2005/12/20(火) 小石川
入れ替え戦前日。
小石川で練習しました。

2005/12/19(月) 日記のスキマスイッチ
オデオン堂だより

うざい、だるい、間違いない客ベスト3


第3位

レジで会計しておつりまで払ったのに
「あ、これ使えますか?」
って商品券出す人


…はい、いるね〜年末急増した彼等のお陰で伝票取り消しの作業が早くなったよ(-.-)


第2位

明らかに怪しい男

…いるね…たまにいるね。5、60歳の黒い(肌とかオーラとかとにかく全部黒い)男が紙袋持ってずーっとこっち見てるから盗むのバレバレですよ。彼等は周りを付きまとうと舌打ちして帰ります。


第1位


閉店の放送と同時に入ってきてしばらくうろうろした後、店内でいちゃつく…。10分間も…。

…ほんと勘弁してください…レジを5分でしめる俺にとって10分はかなりのロスです。腹も減ってるので怒り倍増です。そんな時の俺はきっと怖いです。つか彼等酔ってるしね。あーあ。


店員の立場に立ってくれる客っていいよね。
長々申し訳m(_ _)mおしまい。
川島和広なのにタイムカードに川島和弘と書かれてる川島和広

2005/12/18(日) KEEP MY MIND
どうもこんばんは、僕です。
今日はスノボ行ってきましたよ。
メンツは大ちゃん、りゅーた、おり、たいしょー、僕です。

1プレはりゅーた家に前日入りしました。
まあテレビ見たりしてまったり。
そこから翌日の装備品の見せ合い。

スノボ初心者のりゅーたと僕に経験者おり・たいしょーからの容赦のないダメ出し。
まず雪山を完全になめてた僕は替えのパンツ・靴下なし。
タオル忘れ、おまけにくるぶしソックス。ぼうしはあるけど当然ゴーグルとかなし。
上はロンTにフリースにウェア、下はフリースにサッカーで使うナイロンのジャージ。
薄すぎるね。
そして、ウェアはりゅーた・僕2人とも「薄すぎるだろ、これ!」って言われましたorz
僕の装備で完璧なのは手袋のみ。
ふん、このウェア地元じゃ負け知らずなんだよ、ってことになった。

で、ここらで翌日の気温チェック。
最低-6℃だかそんなん。
そんなこと言われてもピンと来ないりゅーたと僕。
-6℃って鼻水でクギが打てるってたいしょーが言ってた。
無理だね。
死ぬね。
まあクギ打てるのは嘘だろうけど。
ここまで来たらメンタルの勝負だね。
とか言ってたら僕のウェアの裏に「KEEP YOUR MIND」って書いてあるのを発見。ほほぅ…
まあ、ウェア着てりゅーた家からコンビニまで行ったら寒かったから無理だね。
地元で負け知ったね。
2分で戦闘不能だね、これじゃ。

で、まあお酒を飲んで寝て新宿からバスで福島県へ。
いろんな話をしてるといつの間にやらバスの外には雪が。
つか、バスの中寒くね?窓の外から冷気がガンガンに来ます。
スキー場についてバスから荷物出したんだけど。最後にバスから降りた僕らの荷物には雪が積もっていましたorz

ボードを借りて着替えて外へ。
…意外に寒くない。
KEEP MY MINDできるな、これ。
とりあえずなんか止まり方も滑り方も聞かずにリフトに乗ってこの日行ける一番高いところへ。
滑り方を聞くりゅーたと僕。まあ習うより慣れろ、ってことで実際に滑る。
ゴーグルがない僕は滑ると目が開けられない。
なんたって吹雪だからね。気温-8℃以下だろうからね。
がんばったよ、がんばったんだよ。
むずorz
とりあえず転びまくりながらも下まで降りてきた。
転びまくったせいなのかどうなのか、寒いどころかあつい。湯気出てるって。

まあがんばりましたよ、りゅーたと僕。
あんま上達してないけど。
2人して同じ段階でつまづいてるけど。
調子に乗りすぎてたよ、正直。
大ちゃん、おり、たいしょーうめえよorz

で、バスの集合時間ちょい過ぎてからバスに乗り込み、新宿まで帰ってきました。
その後は波崎メンバーの大ちゃん、おり、僕の定番のガッツソウルに行って帰りました。

書きたいけど長くなりすぎるしスノボのことはよくわからんので書きません。
一つ言えることは新雪じゃなかったら多分あざだらけだな、ってこと。         にーやん

2005/12/17(土) 下北沢デート
りゅ〜た様とハニカミデートしてきました。下北沢で。

☆デート中は手を繋ぐ。してないけどね。
☆日本を十何年ぶりの大寒波が襲うそうな。
☆故にわたしゃ暖かい服を購入。
☆にしてもりゅーたはいい買い物するわねぇ。
☆その後怪しいカレー屋(食べ放題)へ。
☆店員はインド人×3人…。怪しい…。
☆店内はインドっぽい音楽が…。怪しい…。
☆客は東南アジア系の人×1人と日本女性×1人…。怪しげ…。
☆店員がカタコトで飲み物は別料金をアピール…。怪しい…。
☆怪しいので二人とも烏龍茶に…。
☆壁に何故かJALの飛行機の写真…。怪しい…。
☆壁掛け時計が30分早い…。怪しい…。
☆カレーはうまい…ナンうまい…。怪しい…。
☆でもフライドチキンは骨だらけ…。まあいいか。
☆店に流れてたインド音楽は実はラジオ放送…。怪しい…!!
☆とりあえずガッツリ食べました。普通にうまかったわ(^_^)
☆が、レジの横にカラフルな粒粒粒。withスプーン。やっぱ怪しいわ…。

結局ハニカミ要素ゼロやったね。申し訳。
かわしまでした

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.