18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/12/16(金) おっと
どうもこんばんは、僕です。
どうやら入れ替え戦決まったみたいですね!

よかったよかった。

今日はサッカーの授業だったわけですが、同じ授業にいるんですよ、百姓の人が。
2人来てましたよ、4年生の人。
2人とも前の百姓戦いた人です。
今日の授業で僕はやられ放題やられて帰ってきました。

でもよかった。
入れ替え戦で。
あの2人うまかったけど、よかった、入れ替え戦決まって。

1部行きたいですよね。
入れ替え戦がんばっていきましょ!           にーやん

2005/12/15(木) うふ
サンボと一緒のリーディング、ぃょぃょ年内最後の日を迎ぇました。

一緒って言っても一緒に受けたことはありません。。

なぜなら

サンボは早めで窓際ゲッツ☆

ミクは遅めでドア側ゲッツ★
………さようなら(T_T)/~

でも授業終わると待っててくれるサンボ( 。ーωー。)ポ

よくできた男だな、こりゃ(・д・;)

I号館から途中まで歩きながら喋るのがひそかに楽しみ♪♪

距離にしてわずか100メートル強。

でもィィんデス!!

I週続ければ@キロになりますから…

ん??今んとこ??

ょ、400メートル…orz

でもィィんデス!!

千里の道も一歩から…





どうやら単位は来そうデス(*^∪^*)

みく

2005/12/14(水) in小石川
VSアース 2-2△

2005/12/13(火) 赤っ恥、青っ恥
13日ぶりに授業受けました。
今日からはちゃんとした生活を送りたいと思っています。

そんな私はだらだらと授業を受けた後、買い物へ行ってまいりました。みーてーるーだーけー。。。だけど

で、電気屋の前を通ったときにふと

「ウィルコムを買おう!!」

と思い、ふらっと店内へ。

もともとの自分のケータイを変えようと思ってたので、FOMAの902をちらっと見た後ウィルコムを探す事に。

名前しか聞いた事ない私は

店内をうろうろ。

あっちをうろうろ。

こっちをうろうろ。

見かねた店員は、っていうより不審者だと思ったに違いない店員は

「何かお探し物ですか?」

と一言。

私「ウィルコムを・・・」

店「それでしたらこちらに」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


真横にありました。

すぐそこに。

目と鼻の先に。



ほほお(´・ω・`)



そんなわけで、すたこらさっさと逃げ帰ってきました。

もう2度とあの店には行きません。
っていうか、行けません。

みく

2005/12/12(月) トルテパーク
どうもこんばんは、僕です。
一部で流行ってるんだか流行ってないんだかのトルテパーク占い、やってみました。
http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/index.html
まあ占い好きな人とか暇な人とかトルテパーク好きな人とかやってみたらいいと思います。

まあ僕は占い信じない人なんですけどね。

ちなみに僕の結果はこれでした。
http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/result_9.html?sound=0            にーやん

占いはいいやつだけ信じます。
でも悪くてもそれなりに落ち込みます。。。
これおとといくらいに友達の日記で見てやったわ♪♪
ミュウってやつだったよ、結果↓↓
http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/result_9.html?sound=0
みく


http://doppioland.com/torte_park/torte_fortune/result_4.html
くっきーはこれ。あたってると思った!
                

2005/12/11(日) 雪が降ってきた
どうもこんばんは、僕です。
おかやんちに19時くらいまでおじゃましてました。
ありがとね、おかやん。

そんな今日ですがとても寒く、雪がちらつきました。
本格的な冬に突入しましたね。
僕は冬が好きなので嬉しいです。

それじゃこれくらいで今日はやめときます。
新年まであと2週間ちょい、なんかいろいろとがんばりましょう。         にーやん

2005/12/10(土) 後期納会
みなさん、おつかれw

おれは完全に寝てたのですべて忘れてしまいましたww

あっ、俺は松尾じゃないからね(^0^*オッホホ

だからだれかダイジェスト書いてぇ


どうもこんばんは、僕です。
そんじゃダイジェスト。

☆0次会開催。
☆電気海月よ、ハッ!!
☆アンパンマンは君さ〜♪

☆こわい店、つぼ八。
☆まりこ誕生日おめでとう!
☆クリパモードのしょーえい。
☆まゆり姫、さすが。
☆かねさん、あざーす。
☆池さん、びよーんは健在ですか。
☆おり、おめでとう。
☆自分にコール、ユニフォーム猫Tは健在。
☆のまネコは飲み会中ゆかの手に。
☆平田さん、こわくないっす。
☆たいしょー、だいじょぶ?
☆松尾、だいじょぶ?
☆こば、だいじょぶ?
☆松尾つぶしたの美朋かと思いきやおかやん。笑
☆「かいさんにやられた…」とだけ言い残しトイレに走り去るぎし。
☆上戸彩さん、ごめんね?(>_<)
☆めぐとりゅーたとつるさんと俺でグラスのなすりつけ合い。

☆あいかわらずのまんぷく亭。
☆3年生おつかれさまでした!
☆ちなみに寄せ書きの佐藤って誰?ってなってたみたいですが、僕です。
☆ケーキを探すつじさん。
☆「ダメ男」と書いて「できる子」と読むらしい。
☆くっきーだいじょぶ?
☆裸の上田さん、とおかやん。
☆さいとー、だいじょぶ?
☆ぎしダンス。
☆おりハァハァならぬぎしハァハァ。
☆ぎしは言いました。「ビークワイエット!ビークワイエット!」
☆プレの一部では「メーリス脱退?」が流行ってます。
☆おかやん、セクハラだよそれは。笑
☆2マネと飲みたいです、おりも参戦させて。
☆そういえば「2マネおり会があるって聞いたんですけど」っておりが何回も言ってた。
☆おりは言いました。「早稲田で飯食おうぜ!」
☆ぎし、さいとー、りゅーたとタクシーでおかやんちへ。

僕はこれくらいしかわかんないです。
あとは頼んだ!              にーやん

2005/12/09(金) おかやん家
月曜(12日)におかやん家に行きました。バイトまで40分くらいグダグダ。その短い間でも楽しかったな。

☆今日のメンツはギシタイショーりゅうた。
☆ギシはおかやんのパソで課題制作。偉いんだか偉くないんだか。
☆アイシールド21は面白いね。
☆タイショーとりゅうたはウイイレ開始。
☆タイショーVSりゅうたの〇〇ヲタク決定戦。
☆タイショーはどっちかってと下手っぴ。
☆キーパーが退場。
☆代理キーパーがコーナーキッカー。
☆サンタクルスのゴールをリプレイで見まくるりゅうた。
☆直後にサンタクルスが狩られて怪我退場。
☆ギシが改めてDODA1プレ代表をアピール。
☆おかやんの着メロはフランツフェルディナンド。
☆ドゥーユードゥーユーワナ!!
☆テンションあがるね〜。
☆ヲタクはタイショーに決定。
☆みずほがトラブル。
☆でもよく分かんない俺ら。
☆そこでタイショーが東証知識を披露。
☆なるほ〜ど。なる〜ほど。
☆タイショーは株ヲタ。
そんな感じ。「申し訳」を流行らしたい。申し訳m(_ _)m

かわし

2005/12/08(木) あちゃぁ…。
あぁ、ついにきちゃいました。

そうです、苦情ですf^_^;

「あのぉ、大変申し訳ないんですけどぉ、夜分遅くになりますとぉ、

近隣の方々がビックリなさりますのでぇ、もう少し小さな声で話してもらえますか??」

って、要は五月蝿いんでしょ??

ビックリするって何だよ??要は五月蝿いんでしょ!!

静かにしてくださいってはっきり言えばいいのにぃ(=`(∞)´=) ブーブー!!

とか言ってますが、これからは注意しまぁすm(_ _)m

2005/12/07(水) 寒いね、近頃
和風モンブラン小豆あん、栗あん添え ってアイスおいしかったよ。

モンブラン≒栗あん
じゃない?栗×栗か。スゴいな。
でもどっちかってと栗あん好きかな。あんこだし。
栗きんとんもいいよね。もうすぐ正月だで

2005/12/06(火) 練馬にて
VS 百姓一揆 6-1○

2005/12/05(月) きゃわいぃ
ボクの友達を紹介します。

2005/12/04(日) ほっ(・д・;)
あれは忘れもしないI月A日M時S分。

TOEFLの試験会場であるN号館に入れてすらもらえなかったあの日あの時。

から早Aヵ月。

本日は商学部のTOEFLの試験日であります。

そしてなんと!!
一緒に受けられることになりました。

前回での反省を生かし、D分遅れで会場に着いた私。

入り口には

「政経1年 401」

と貼りだされていました。

ここで注目すべきはN号館。

何故か英国式な造りになってぉりまして。。
1Fは0階、グランドフロア。
101の教室は2Fにあるわけで。。
つまり401は5Fにあるわけで。。



またまた注目すべきはN号館。。
エスカレーターはないわけで。
エレベーターもないわけで。。


追試の人には厳しい早稲田大学が好きです、ええ、ほんとに。


そんで説明聞いたり、記入したりして、いよいよ試験開始。



パート1はリスニング。
リスニングって楽だけど、単調だし、勝手に先に進めないし、いらいらする。

睡魔との戦い。


パート2は抜けてる単語とかを選ぶ問題だったかな??
ちゃっちゃと終わらして合図まで睡眠。


パート3は長文読んで10個の問題に答えるのが5問。計50問。なのに解答欄は60問目まで用意してある。


お陰で終わっても寝れず。
問題数を何回も数えてました。。
見落としてるか心配だわ。。。


無事終了(・д・;)=3


そういえば帰りにおりに偶然会ったな。

なんでもにいやんちから直接来たとか。

まぁ、おりんちに1回帰るの面倒だしね。



なにはともあれ5年生やる確立がぐんと減りました。

みく

2005/12/03(土) クリパですよ
どうもこんばんは、僕です。
今日はクリパでした。
見てて楽しかったです、エロゲ☆

で、やっぱ馬場の居酒屋で飲むお酒とは違いますね、味が。
おいしい。
料理も馬場の居酒屋で食べるのとは違いますね、味が。
おいしい。

ぐんじさんは何回も同じことを言ってました。
まるさんを潰してこいって5回くらい言われました。笑
高山を呼んでこいって5回くらい言われました。笑

あ、僕やっぱ4歳くらいから顔変わってないんですか?
写真のスライド流したときに顔変わってないですね、って言わないでください。笑
4歳くらいから顔変わってないってorz

2年生の皆さん、ほんとお疲れ様でした!
楽しかったです!             にーやん

2005/12/02(金) バランスボウル
クリパお疲れ様でした。では感想を少々。

☆酒が美味い酒が美味いって調子のってグイグイいってしまったからか、
☆クリパ中は第六感が冴えわたりました。
☆エロゲーで半さんと永倉さんと梶木が呼ばれるのを予言。
☆永倉さんと梶木のときは本人に「呼ばれるわよ〜」と囁き予言的中。地味にすごいね。
☆バーボンさん?ザーボンさん?ドドリアさん!!
☆プレゼント交換ではマツケンさんのバランスボウルが当たりました。
☆正直かなり嬉しいです!うちの家族全員大絶賛。
☆これで来年はキレのあるプレーができるね↑きっと。
☆塊魂やべ〜(>_<)ハルカさんきゅー!
☆楽しかったね〜♪
☆楽しかったよ〜♪

2マネ2プレの皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
かわし

↓高山くんです

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.