18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/30(金) ありがとう
ミク、ありがと〜(≧∇≦)[*揺ハート*]てか他にも誕生日[*ラブレター*]くれたみんなありがとヾ(@>▽<@)ノ[*ピカピカ*]すごぃうれしかったょ[*ピカピカ*]
DODAに入って色んな友達できて、みんなからこうしておめでと♪って言って貰えて…私は本当に幸せ者です(´ー`)[*ピカピカ*]
10代最後の歳こそ、イイ恋[*揺ハート*]して[*Emf(゜┰~)EMベー*]DODAにもいっぱぃ参加して[*サッカー*][*ピカピカ*]悔いの残らない年にしたいと思いまぁす[*ピカピカ*]
じゃみんな本当にありがとね〜(≧∇≦)[*揺ハート*][*パー*]
    [*ピカピカ*][*ピカピカ*]ひとみ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2005/09/29(木) 誕生日
[*四葉*]仁美へ[*四葉*]
[*ピカピカ*][*包装*][*バースデイ*]ぉ誕生日ぉめでと[*バースデイ*][*包装*][*ピカピカ*]
今A時半過ぎちゃってメールは寝てたらダメだと思って日記に書ぃてみたょ(^ー^)[*本*][*鉛筆*]
I代の夏がもぅ@回ぁるなんて羨ましぃ(ノ∩\)=3この気持ち、誕生日C日違ぃの裕香ちゃんなら分かるょね(-_-)[*ハート*]
[*チューリップ*]みくょり[*チューリップ*]

ひとみ誕生日おめでと〜。

もう一回10代の夏があるなんて、うらやましい(--;)

と、夏生まれの僕も言ってみます。

10代最後の一年だけどがんばっていきましょ!   にーやん

2005/09/28(水) マイスペだってさ、どうなんよ?
今日は小石川の練習に行ってきました。

これがまたね、急遽練習試合だったんだよね。

けど、あの相手は一体どこだったんだろう?

それで、アフターでぎしとかりゅーたとか俺とかが「マイスペ作ってよ〜」って言ってたので作ります。

これでこの日記の価値は90%オフになります。

誰かPCとかインターネット精通してる人はいないのかい?   にーやん

いいなあ練習試合、俺も行きたかった。

確かにマイスペだとくだらない事書きやすいかもね。
っておい。俺すでにくだらない事書きまくっとるやないかい。

…すいません課題がなかなか終わんなくてテンションおかしいわ。

ちなみに今回はミッドナイトブルー色でした。 かわし


俺も誕生日おめでとうって言いたかったけど
この日記は当日の日記に文章付け足せないっぽいね。
まあいいや。おめでとうございます。天秤座万歳!
ちなみにジョンレノンの誕生日は明日(30日)なんだとさ。
一日違いかよ、ジョンレノン空気読めてないわ〜。 かわしま


かわしさん、当日の日記もだいじょぶですよ!

2005/09/27(火) 5:30起きッ!
りゅーたにパス出されたゅかです[*猫*][*晴*]今日は1限なので5:30起きなのよォ〜[*ゲッソリ*][*アセッ*]かなりしんどぃ(-_-)[*(汗*]こんなことが火木金土曜もつづきます…トホホ(T_T)[*台風*]頑張って起きるしかなぃけどネ…↓↓とまじめなゆかでありましたァ〜(^皿^)♪♪でゎでゎさょぅならァー[*猫*][*ハート*]

2005/09/26(月) 反省
みくです。誰とは言ゎなぃけど、でっかぃ人に日記書け(`ヘ´)って言ゎれたので書きマス。

今日は舞と千草とB人でご飯食べてきました(^→^)[*ナイフ&フォーク*]

待ち合ゎせの時に後ろから誰かに呼ばれました。

振り向くと、そこにはA人の女の子が立ってぃました。
!!誰だか分からなぃ(-_-)[*(汗*]
とりぁぇず「久しぶり〜(^ー^)[*パー*]」と言ってみる。
当然「久しぶり〜(^ー^)[*パー*]」と返ってくる。

ちょっと焦る[*猫*][*アセッ*]

「大学の友達」か「サークルの友達」か「その他」か。

試しに「I月N日行く??」と聞ぃてみる。
「行くょ〜(^ー^)」と返ってくる。

かなり焦る[*猫*][*アセッ*][*アセッ*]




その時、舞が現ゎれました。

「同じサークルの子の舞だょ(^ー^)」と紹介してみる。
「彩デス(^ー^)」「優衣デス(^ー^)」と返ってくる。

[*猫*]??……ん[*猫*]????
優衣と彩≡(゜Å゜V)[*パー*][*パー*][*パー*][*パー*][*パー*][*パー*][*パー*]!?!?!?!?

ごめんなさぃ。
全然気が付きませんでした。。
だって彩@回しか会ったことなぃもん。。。
だって優衣がキレィなぉ姉さんになってたんだもん。。。。
@・A年会来ればこの意味が分かるはず!!!!!!


本当にごめんなさぃ。
そんな@日でした。。

2005/09/25(日) カス二人
ギシです(^ー^)
今カスと一緒に飯食ってます[*猫*]
ちなみにカスが食ってるのはロースカスカレー[*台風*]やっぱりカスやわ(×o×)
だれかオレたちを遊びに誘って

P.S かすは食べてる間ずっとチャック全開でした[*(汗*]……かす

2005/09/24(土) ちぃす
りゅうたです

いぇー

ゆかなんか書けよ

2005/09/23(金) でっかいって!
18期交換日記作ってみました。
まあ交換日記っていうよりみんなが書ける日記なわけですが。
みんな気軽に書いてみてください。
まあ日記だからブログと違ってコメントがつかないのがさみしいとこですが。
で、すでに日記が書いてある日には新しい日記を書けないので、↓の9月21日の日記みたいにすでに書いてある日記の続きに字の色変えて書き加えたりしちゃってください。
つーわけで、よくわからんけど説明は終わりです。

2005/09/22(木) ブロンド6
ブルネットとブロンドがバーで10時のニュースを見ていた。
崖から今にも飛び降りそうな男の映像が流れているところを見ながらブルネットは賭けを持ちかけ、男が飛び降りる方に50ドル賭けた。
ブロンドはそれに乗り、二人はテーブルに50ドルを置いた。

やがて男は飛び降り、ブルネットは金を取りながら言った。
「私がどうやって当てたかわかる?」
ブロンドが「なぜ?」と聞くと、ブルネットは
「5時のニュースで同じニュースを見たからよ」
と答えた。

ブロンドは「私も見たわ、でも彼がもう一度飛び降りるなんて思わなかったのよ」

2005/09/21(水) 敢えて
過ぎた日に日記を書いてみる。
義歯ちゃん、飲み会俺も誘って↓暇なんです。
今日はバイト先のオデオン堂でポスター獲得
かわしまでした。

かわし、僕にもなんかポスターおくれ。
と、まあ日記の説明のために犠牲になってもらった。
すまん、だが反省はしていない。


どうやれば
何色になるとか
よく分かんないわよ  川島

できてるじゃないですか〜。
ちなみに数字じゃなくてC=redとかにしてもらっても色変えられるわけですよ。
なんか変わった色使いたかったら↓のとこ使ってみて。
たぶん携帯からじゃ見れないです、ゴメス。

http://www.sopia.or.jp/libre/i_am_senmu/colorcode.htm

この色
オーキドっていうんだって。
ポケモンのオーキド博士は大木戸博士じゃなくて
ちゃんと色の名前だったのね

2005/09/20(火) また
過ぎた日に書いてしまえ。かわしまです。
今日(27日)の夜12時半くらいから8チャンで「すべらない話」がある是。すべることに慣れた俺とかは見ないといけんね。
え?どーでもいいですか?はい、すいません…

2005/09/19(月) クイック
9月19日=クイックの日





嘘です。

2005/09/18(日) 今がチャンス
「今がチャンス」


の紙が重ね張りされてた下には、


〜割引と書いてありました。

2005/09/17(土) 自己紹介
自己紹介します。


カメとペンギンが好きです。

カメは陸ガメも海ガメめ両方好きです。


川島でした。

2005/09/16(金) 思い出す
2005年9月16日の日記を、


2007年9月30日の朝に書いてるんだども、

2年前自分が何をしていたかは、

あまり思い出せません。


1年の皆さんはもっと遊んでみてください。

もっと遊んどけばよかった。
MOTTAINAI

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.