18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2005/09/08(木) ブロンド3
ドライブの好きなブロンド娘がサンディエゴまであと2時間のところで、故障で停車していたトラックの運転手から呼びとめられた。
男が彼女の車に寄ってきて「サンディエゴに行きますか」と尋ねた。
「えぇ、この車にお乗りになりたいとでも?」
「僕じゃないんです。トラックの修理に3時間はかかります。問題は、後ろに乗せてある2匹のチンパンジーです。サンディエゴ動物園に届けなければならないんです。こいつらは少々ストレスが溜まってきたようですから、いつまでも車に閉じ込めて置けません。恐れ入りますが、こいつらを動物園へ連れていいって頂けないでしょうか。お礼に50ドルをお支払いします」
「喜んでお手伝いしますわ」
といって、ブロンド娘は2匹のチンパンジーを後の座席に乗せ、慎重にシートベルトを掛けて走り去った。

それから5時間。
トラック運手士がサンディエゴの中心街を走っているとき、不意に恐ろしい光景にぶつかった。
先刻のブロンド娘が、周りの人たちには愉快な光景だが、2匹のチンパンジーの手を引いて通りを歩いているのだ。
急ブレーキをかけて車を道路際に止め、ブロンド娘にかけよった。
「いったい君ィ、こんなとこで何しているんだい? 僕は50ドルで、こいつらを動物園に連れて行くように頼んだんだよ」

「わかってますわ。ちゃんとこの子らを動物園に連れて行きました。だけどまだお金が残っていたので、私たち映画を見てきましたの」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.