18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/01/31(火) 敗北感
どうもこんばんは、僕です。
きょう(31日)はガーデンで勉強会をしてきました。
あ、ガーデンってようは学食ね。

で、12時集合だったんだけどついたのは13時半。
プ。
合同勉強会、略して合勉でした。
しっかりと統計法を勉強してきました。
けど、やばい難しい。
意味わからんね、これ。
これはもうダメかもわからんね。

が、クラスの友達と一緒に昼ごはんを買いに行ったところ食堂で素敵な人を発見。
如月さん(仮名)。
最高。

まあ、テスト勉強なんてしてる場合じゃなかったです。
じゃ、今からがんばってきます。

2006/01/30(月) タコス
バイト先の社員がばっくれました。
社員が。
38歳が。

2月いっぱいでやめるって言ったのにやめれるかどうか不安です。
いい年してばっくれとかすんなよ…
38歳。

ばっくれたの社員だったんだ('〇';)[*(汗*]
それは初耳[*ヒヨコ*][*アセッ*]
ガンバレ( 。・ω・。)[*グー*]

2006/01/29(日) 暖かかったね、今日は
久々に暖かい一日でしたね。
僕は母校のサッカーの試合を見に行ってきましたよ。
みんなはどうやって過ごしていたんだい??

ちなみに今年の早実は今んとこはまじ弱いですよ。
がんばってほしいけどね、まじで。

2006/01/28(土) 統一テスト
どうもこんばんは、僕です。
今日はね、外国語の統一到達度テストってやつがあったんだ。
これね、2限って聞いてたんですよ。
2限開始時間が10時40分なわけ。
で、教室入ろうとした時間が10時35分なわけ。

まあ、若干早くついたかな、と。
したら試験会場まじ静かなわけですよ。
みんな黙々と勉強してんなー、とか思ってみてみたらテスト始まってんの。
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(ノ∀`)タハー

 アリエナイー
   (´∀`)ノ
  </ /
  / ̄>

アリエナイー
 (´∀\ミ
  <ヽ ヽ
   < ̄\
逆に清々しい気持ちになりました。

で、まあテストも無事終わって同じ専修の人と話してたわけですよ。
まあ話は唯一テストが残ってる統計法の話に。
t検定やらf検定やらってのをやるんだけど、その話をしてたら
「にーやんってほんとにバカなのかと思ってた。」って、おい。
ちなみにこれ、二人に言われましたorz

が、なぜかかわしが「やればできるけどやらない子」って説明してくれました。
いやいや、もしかしたら勉強会を押し付けるために言ってたのかも、なんて思ってないよ。
オッケ、かわし、さんきゅー!!           にーやん

2006/01/27(金) ちょっと気になるお店 Part.2
くそばばハウスに続いて第二段です。
この店のママさんって?
てかこの店、1マネの溜まり場??笑

2006/01/26(木) 亀は意外と速く泳ぐ
って映画をTSUTAYAで借りて見ました。ホントは映画館で見たかったんだけど見損ねたんで。
今やってる「時効警察」ってドラマの脚本をやってる三木聡って人が脚本・監督やってます。
以前これに書いた「イン・ザ・プール」って映画の脚本・監督も同じ三木聡です。
結構ぬるいです。でも相当面白いです。テスト終わった人とか暇な人は是非見てみて下さい。
ギシの大好きなレミオロメンの「南風」はこの映画のエンディングのために作られたんだって。
こりゃもうギシは見るっしょ?

あ、「〜しとったー!Σ( ̄口 ̄;;」の流れ止めちゃった。佐藤君ごめんね。

川島でした。

いや、↓の俺じゃない人も書いてっから。笑

2006/01/25(水) 元早大教授
植草教授が復帰しとるー!Σ( ̄口 ̄;;

2006/01/24(火) 元32歳
ボビー年齢詐称しとったー!Σ( ̄口 ̄;;

2006/01/23(月) 元ライブドア
ほりえもん逮捕されとるー!Σ( ̄口 ̄;;

2006/01/22(日) 元レッズ
エメルソン逮捕されとるー!Σ( ̄口 ̄;;

2006/01/21(土) テスト前って
うつに入るのは自分だけでしょうか??

レポート作るのにひたすらPCに向かっていると気が滅入ります。

ムキィ

2006/01/20(金) 死ねる
どうもこんばんは、僕です。
なんかね、明日からテストなんだって。

しかも初日かつ土曜日なのに、中国語・英語・英語。
1〜3限で語学3つ連続ですorz

しかし、この3限の英語のおじいちゃん。
この人は神。
前期の試験の最中、カンニングしている女の子を発見。
いったいどうするんだ…?と思っていたら、
肩を叩いて「ダメだよ」とやさしく言うおじいちゃん。
…え?
そして、今度は男が、「これマジわかんないんすけど」って言うとおじいちゃんは。
「あれ、これ正しい選択肢ないね…答えがないと思った人は空欄にしといてください。」
…え??
でもHBの鉛筆で答え書くと採点せずに0点らしい。
2B以上の鉛筆かボールペンじゃないと見えないらしい。
なんたってテキストを虫眼鏡で見るくらいだからね。

が、1限のチャイ語と2限の英語はやばい。
まあこんなの書いてないでさっさと勉強しよう、ってこった。     にーやん

2006/01/19(木) 雪解けないや
雪降ってからここ2、3日

凍った道を転ばないで歩く方法を開発するため、

凍った道路を見つけてはわざと歩いてきました。

だけど答えはまだ見付かっておりません。

こけかけては恥ずかしい気持ちになるばかりです。

ドラえもんフクロウが怖い川島でした

2006/01/18(水) あ、埋めときますね
            た〜らこ〜 た〜らこ〜
       γ´⌒ヽ  た〜っぷり た〜らこ〜
         | ( ゜д゜)
        |     |
          l    l
        〉   j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ


                  た〜らこ〜 たら〜こ たっぷり
       γ´⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ   た〜らこ〜が や〜ってく〜る〜
         | ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)
        |     |   |   |
          l    l  l  l
        〉   j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_ノ_ノ


                       た〜らこ〜 た〜らこ〜
       γ´⌒ヽ'⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ⌒ヽ  つ〜ぶつ〜ぶ た〜らこ〜
         | ( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)
        |     |   ,|   ,|   ,|  |
          l    l  ,l  ,l  ,l  l
        〉   j  ,j  ,j  j  j
'⌒Y⌒Y⌒ (__,ノ_,ノ_,ノ__,ノ_ノ

2006/01/17(火) ゆきぃぃぃ!!!!
大分生まれヨコハマ育ち

ヌルそうなやつは大体友達


な私は雪がそこまで身近じゃないので
今日(21日ね)みたいに雪が降るとテンション上がっちゃいます。
やっと降ったって感じ。

関東以外にあんだけ雪降るのもちょっと異常だけどね。

私は毎年忘れずに雪だるまを本気出して作っているので
スノボ合宿ではこれまでになく巨大な雪だるま様を作りたいです。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.