18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/10/16(月) テンプラー!!!!!
早稲田の教育学部校舎付近、

でっかい生協の出口付近、

馬場歩きのスタート地点付近、



に天ぷらの美味い店がありました。

んでうめぇうめぇって調子乗って

昼飯夜飯をその店で食べました。


「一日2食同じ店で同じもん食ったのは初めてだよ」
by梶木


いや美味いんだけどね、さすがに2食天ぷらは油っこいよ。



あ、
天ぷらってカタカナで書くと怪獣みたいだよ。


「ゴジラvsテンプラー
〜南海の決闘〜」

みたいな。


しつこく川島みたいな。

うまそす
おいくら?


500YENくらい!!
安いよ!!

2006/10/15(日) 散財!!!!!
音楽業界の定説ですが、

10月〜12月にかけては、
メジャーマイナー問わず

良〜い新譜が収穫できます。

芸術の秋ってね。


ここ2、3週間、
CDの買いすぎで
一枚一枚しっかりじっくり聴くのが
間に合わないくらいでございますのヨ。

ウフフ。

ウヒヒ。


自我が壊れているのは、

そう、


金が無いから。



また川島でした。


↓お買い上げ〜
GAGLE&JAZZY SPORT TOP TEAM
「POUND FOR POUND」
いや〜いいわ〜

2006/10/14(土) MMKへ
天パじゃないです

確かにパーマは失敗しましたが
これからもがんばりたいと思います

2006/10/13(金) HAPPY BIRTHDAY 俺!!
確か去年も自分の誕生日に
自分で日記書いたんだよね。

去年の俺馬鹿だ…。


とか言いつつ今年も書きます。
10月13日付けで満20歳になりました。

川島です。

というわけでチーズケーキ作ってみました。

初挑戦でしかもテキトーに目分量で作ったため、

一抹の不安を残すも、とりあえず完成。

明日食べよ。


おめでとう!!うまそ。でもチーズケーキ好きくない。

2006/10/12(木) 多忙!!!!!?
多忙多忙って言ってるわりには、
なんとなく暇をもて余している気がするのは、

気のせいではないのです。

只今、

「解説論文」

という
11月16日〆切のやったらめんどい大規模レポート、
つまり「デかいヤマ」を抱えています。

さらに小レポート
(小と言うにはあまりに重いけど)
の提出も来週に控え、

状況としてはヒゲも伸ばしっぱにしちゃうくらい多忙なわけです。

なのに暇をもて余しているのは、


そう、逃避しているから…orz

やらなきゃやらなきゃとは思うのですが、

なっかなかエンジンかかんねぇんだよなぁ〜
くっそ〜



ちなみに
佐藤のにーやんも私と同じ専修同じクラスなため、

全く同じヤマを抱えているわけです。


だからどうか先輩方、
ホームページのメンバー表が出来るまでは、
今しばらくお待ちを…

川島より

解説論文、無理だわ
レポート、テーマは「ミュラー・リヤー錯視を用いた知覚的カテゴリー化に関する実験」て感じかね?
来週火曜までに模擬授業の資料を集めます
テーマはルワンダ紛争、アパルトヘイト、民族浄化
おわったね
でも暇なんだよね、やってないからorz
メンバー表はもうすぐ作ります、すんませんorz

2006/10/11(水) 後期ユニオン第2戦
ユニオン後期第2戦
vsファンタジスタ 3-0 ○ 得点者:つるさん、かないさん、ながしさん

2006/10/10(火) 元・体育の日
最近よく見るこのPV。

MTVのアワードにも出てたな。


http://www.youtube.com/watch?v=jWCSGGrU9MA


これができりゃ運動不足も解消だね!!

2006/10/09(月) 後期開幕
ユニオン後期開幕
vs立教 1-0 ○ 得点者:かわし

2006/10/08(日) OB合宿2日目
OB合宿2日目
今日もグランドでサッカー
今年もおもしろかったです
ほんとにいいサークルだと思いました

何が起こるかわからないOB合宿
事故らないように気をつけよう、来年こそ

2006/10/07(土) OB合宿1日目
OB合宿1日目
グランドがまるで池のようだった
飲み会ではぎしが普通に飲んでいた
OBさん、OGさんと話せておもしろかったです
ほんとにいいサークルだと思いました

「今が一生続けばいい」

2006/10/06(金) 明日から
明日からOB合宿行ってきます

2006/10/05(木) 怨霊
テレビで怪奇映画を見ていたが、
物凄く怖くて、本当に怨霊が出てきそうだったので
せめてボリュームを下げようとリモコンのボタンを押したら、画面に…

「オンリョウ」

2006/10/04(水) 秋の夜長3
この時期に「木更津キャッツアイ」やるのやめてくれないかなぁ。

てか何度目だよ。見ちゃうけどさ。

「カタギに…
俺の球が…

打てるかぁっっ!!!」

2006/10/03(火) NHK
72時間うけた
たいしょーの発言はNHKで使っていいのか。笑

2006/10/02(月) 秋の夜長2
この時期に「24」やるのやめてくれないかなぁ。

後期は頑張ろうって思ったのに授業ガンガン寝てるわ。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.