18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/11/30(木) りえさんへ
その腹にくる風邪は、

今流行りの


「ノロウイルス」



ではないでしょうか?

さすが流行にビンカンだなあ。ノロノロ。

2006/11/29(水) アフター
練習のアフターでウェンディーズ行って、

そのあと、FUJIYAに行きました。

ぺこちゃん焼き。

ちょっと顔がキモイが、

おいしいのでご賞味あれ。

2006/11/28(火) 俺のクリパ 2

終電は…品川止まりか〜

くっそ〜
とりあえず品川行って〜そっからは…


タクシーは金かかるしなぁ〜
……
………

歩いちゃう…?




というわけで、

歩きました。


品川(駅前)〜鶴見(自宅)
の徒歩の旅。

これがトンデモナクすごい距離だというのは、

あまり皆さん分からないでしょう…


だって歩き始めた俺自身ですら

全然予想だにしませんでしたから…


1時30分発〜4時50分着

長かった…。

でもちゃんと始発の電車には勝ったよ!!
セッチャの誘惑にも勝ったよ!!



追記

2マネまじお疲れ様!2プレもお疲れ!
みんなつぶれたのは楽しかったからなんだわ!!
俺とかここまで酔ってしでかしたのは始めてだし…笑


てかどんだけしでかしたのが記憶がございません。

ほんとに申し訳ないですm(_ _)m


脱線したけどほんとにお疲れ様でした!!

以上、長々と川島でした。

↓↓大森〜蒲田間にて発見
まあベタでありそうだけどね

2006/11/27(月) 穴埋め
この日記、


→21日

2006/11/26(日) 年越しの一枚
前々から推しに推してたバンド、


「SPECIAL OTHERS」


がアルバムを出したんだよね!

ってわけで買ったんだよね!

別にレンタルでもよかったんだけどね!


これは衝動買いじゃなくて無理買いってやつだね!

2006/11/25(土) 統一戦
寒空のもと、
鷹の台で、
統一戦をし、
金井さんが怪物であることを再確認し、
金井さんのファンが理工には沢山いることを確認し、
金井さんが得点をきめたが、
1−2で惜しくも負けました。
来年は1勝してください。

2006/11/24(金) 大喜利
お題「彼は何をしているんでしょうか?」


・シャクレてるといじめられ気にしている。

・視力検査の結果が思ったよりよくなかった

・現代社会に対する不満を体で表現している

・ピーマンが食べられない

2006/11/23(木) この発想は
今日ケーキ屋で見た母親と幼稚園くらいの子供の会話

母親「どれにするか決まった?」
子供「うんとね。コレとコレがいい!」
母親「2つは駄目よ。」
子供「じゃあコレとコレとコレ。」

2006/11/22(水) ユニオン、そしてその後
ユニオン、お疲れさまでしたー。
なんとか勝てたからよかったですね★
あと、1勝で1部昇格ですね。
そしたら次の日は、祭りですw
みなさん、覚悟しておきましょう!

2006/11/21(火) 穴埋め
埋まってない


→19日

2006/11/20(月) 赤丸
おなかいてー

2006/11/19(日) 穴埋め
日が、


→17日

2006/11/18(土) 都営の旅
浅草で大吉を引いたのはサンボでした。

では、サンボの引き出しから一言。
「くっそーーっ!!」

2006/11/17(金) 穴埋め
多くない?


→16日

2006/11/16(木) 穴埋め
いやあ、


→9月29日

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.