18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/31(金) お好み焼き
ベジータ様のお料理地獄!!〜「お好み焼き」の巻〜
作詞/岩室先子
作曲/岩崎文紀
編曲/岩崎文紀
歌 /堀川 亮(ベジータ)


「さぁ、てめえらかくごしやがれー
 このベジータ様が たっぷりと
 料理してやるぜ!!」

まずは「キャベツ」だ、みじん切り
こっぱみじんいしてやるぜ!
(ザックリ ザックリ ザックザク)

次はきさまだ「ニンジン」ヤロウ!
人間みてえなその名前
まったくふざけたヤロウだぜ
きさまの苦味にゃヘドが出る!!
ふははははははは ふははははははは
だがそれも、今のオレには通用しねえ!
さーあ、ゆっくりと皮を剥いで
ハギハギに刻んでやるぜ!!
(バキ バキ バッキバキ)

おぉ、次は「ブタ肉」だー!
いいツヤしてるじゃねえか
新鮮なヤロウを見ると
胸が高鳴ってきやがるぜ!
さあパワーを集中させ
200g一気にコマ切りだー!
(ズタ ズタ ズッタッタタ ズッタッタッタ)

ようし、ここらで「山イモ」に挑戦だ!
デコボコしやがって
化けの皮ひんむいてやるぜ!
(ツル ツル ツル ツル ネバ ネバ ネバ ネバ)

生意気なヤロウだぜ!
(スリ スリ スリ スリ ドロ ドロ ドロ ドロ)
手こずらせやがるぜ
すべっても痒くても ここで負けちゃならねぇ
最後まで摩り下ろせ 俺の面子に懸けて
さぁ、残りの野郎どもを一網打尽にしてやるぜ!

「小麦粉」に「水」を ぶっかけ!
「天カス」と「卵」も ぶち込み!
「きざみショウガ」も入れたら
ひっかきまわしてやれー!!
(マゼ マゼ マゼ)

さっきのヤロウどもも グチャグチャに
メチャメチャに混ぜ合わせば
後は鉄板の上で じっくり焼き上げてやるだけ
(ジュー ジュー ジュー)

「ソース」「青のり」「おかか」で とどめだ!
どうだ、参ったか!!
ふははははははは ふははははははは

「お好み焼きバトルも
さぁ、口を大きく開けて
これでいただきだぜ!!!」

オットいけねえ、
「マヨネーズ」も忘れんじゃねえぜ!

2006/03/30(木) 頭がいいってどういうこと?
ひどく酔っ払った男がバーテンダーに言った。
「おい、賭けをしようぜ。俺の右目をもし俺が噛むことが出来たら100ドルだ」
酔っ払いの言うことだ、とバーテンはその賭けを引き受けた。
すると酔っ払いは義眼の右目を取り外し、それを噛んで見せた。
酔っ払いは更に飲み、今度はバーテンダーにこう言った。
「今度は200ドル賭ける。次は左目を噛んでやる」
バーテンは男の左目をよく見てからその賭けを引き受けた。
すると酔っ払いは入れ歯を取り出し、入れ歯でその左目を挟んだ。
バーテンはかなり悔しがっていたが、酔っ払いは相変わらず飲み続けた。
酔っ払いは次にこう言った。
「あのショットグラスをカウンターの上に滑らせてくれ。滑っているグラスの中に一滴漏らさず小便をしてやる。500ドルでどうだ」
バーテンは喜んで賭けを引き受け、目にも留まらぬ速度でグラスをスライドさせた。
男は立ち上がったが、小便をバー中に撒き散らした。
それを見たバーテンは500ドルの大金に大声を上げて喜んだ。
その後ろで別の男が悪態をついていた。バーテンが事情を聴くとその男は言った。
「あの酔っ払い、バーに小便を撒き散らしたらバーテンが喜ぶって1000ドル賭けてたんだ」

2006/03/29(水) ★★★★★
どうもこんばんは、僕です。
今日は新歓準備にいってきましたよ。
一年はゆか、ひとみ、あっこ、くっきー、あや、ぎし、こば、僕でした。
まあ僕あんま何もしてないですが。
ビラはさんだくらいですけど。

んで、昼ごはんにぎしとこばと一緒にメーヤウに行きました。
月末なんで当然★★★★★を選択。
こばはメーヤウ初挑戦。
ぎしはハイスピードで完食。
僕も続いて完食。
こばは…一口目でむせて「から!!痛!」みたいな感じに。
いや、確かにこれは痛い。
大げさじゃなくてまじで痛い。
激辛好きにはたまらない一品。
で、こばはもう少しのところでギブアップ。

たまにメーヤウ行きたい気分になるときあるよね。
まあたまにだけど。

辻さん、ballです。

2006/03/28(火) 轟轟(ゴーゴー)戦隊ボウケンジャー
轟轟戦隊ボウケンジャーの関連商品(ガチャポンやらパジャマやら)を買って、
それについてるポイントを貯めると、
なんと9名にボウケンジャーの出演権が当たるそうです。
おかげで主題歌のCDが売れてます。
どんな役柄かは明記されてなかったですが、

恐らく悪いやつにさらわれる役ではないかと。

絶対恐いよ。子供泣いちゃうよ。
こうなったら私が出るしかないみたい。
でも9名ってまたびみょ〜ね。川島でした。

2006/03/27(月) なぞなぞ&曙
「パンはパンでも食べられないパンは?」
これは最も有名ななぞなぞの一つだ
答えの設定はご存知の通り「フライパン」
この答えをどうボケたら面白くなるのだろうか

普通に食べられないパンを言う
解:腐ったパン

フライパンを間違えてみる
解:ナベ

別のパンと付くものにしてみる
解:パンツ

下ネタにしてみる
解:うんこパン

「食べられない」を間違える
解:フランスパン

「なぞなぞ」を「質問」と間違えてみる
解:コロネが苦手です

すべて間違える
解:乳輪大納言


----------------------------------------------------------------------------------


春はまけぼの。
やうやう薄くなりゆく意識の中、少し明りて、鼻の奥にきな臭き匂いのたなびきたる。                   

夏もまけぼの。
スタンディングはさらなり、スリップダウン後もなほ、パンチの多く飛びちがひたる。
また、ただ一つ二つなど、ほのかにうち殴りて行くもをかし。
判定に持ち込まれるもをかし。

秋もまけぼの。
夕日のさして、三連敗と近うなりたるに、中国人の懐へ飛び込むとて、三つ四つ、
二つ三つなど、クリンチする様さへ、あはれなり。
まいて、組み付いた中国人が、いと小さく見ゆるは、いとをかし。
判定負け、限界説、ビッグマウスなど、はたいふべきにあらず。

冬もまけぼの。
雪の降りたるは言うべきにもあらず、勝ちなきさまも、またさらにあたまうすくなるも相撲技解禁とて、吠え叫ぶもいと見苦しき。
試合始まり、ぬるくのしかかれば腕を抑えられ白き灰となりてわろし。

2006/03/26(日) 追いコン
追いコンでした。
4年生の人、お疲れ様でした!

りえ様へ

折原と一緒にお履物を畏れおおくも履かせ給わったのはこの川島めでございます。

…って言っちゃうくらいりえさんの態度のデカさったらなかったね。気分は下僕だったわ(-д-;)
川島

2006/03/25(土) 同姓同名いますか?
同姓同名会ったことありますか??
僕は会ったことないですけどね。

そこで、まあ誰でも一回はやったことあるであろう、自分の名前をググってみました。
ちなみに僕の場合は。
流経大柏高校の左サイドバックで全国大会出てるorz
スタメンで選手権出てるorz
彼はそのまま流経大柏にすすんだみたいです。
華々しいですね。

今日はここでは終わりません。
他の人もググってみました。
”ギシ”…◆第144回 計算機アーキテクチャ研究会で画像処理用プラットフォームRASH−IPの構成してます。
”りゅーた”…秋インカレIN 長野市営陸上競技場 男子800mで優勝してます。
”おかやん”…CALCIO当選発表に出てるんだけどHP見れね。

サンボがなかった…
りえぴょん入れたら本物でたorz
ああ、こんなんやってもつまんね…

”おり”…04-05 男子回転 順位 競技者番号 氏名 クラブ名に出てます。
…ん?男子回転??
04-05 男子大回転 順位 競技者番号 氏名 クラブ名にも出てる。
…ん?男子大回転??
これって…
あとはご想像にお任せします☆

今テレビでダナンvsガンバ大阪 ACLがやってます。
録画かな?
あ、今13−0でガンバ勝ってます。
結果は15−0です。
バイト先でつるさんと見てましたが、どう見てもネタです。
本当にありがとうございました。

2006/03/24(金) 朝から
今日さ、法政大学の学位授与式が日本武道館であったみたいなんだよね。
んでさ、朝そこ通りかかったんだけどさ。
朝からみんなビール飲んでんのよ。
いいね、そんなときに朝からビールっておいしいだろうね。
僕はビール飲めないけどそう思ったよ。

2006/03/23(木) 血液型による違い2
テスト勉強
A…コツコツ
O…一夜漬け
AB…ポイントを中心に
B…直感


屁こきましたねアナタ
A…ごめん・・・(恥)
O…バレた?(笑)
AB…でちゃった
B…くっせぇなぁ、誰だよ


目が覚めたらジャングル
A→まず何故かを考え、現在位置を確認。水の確保。
O→とりあえず動物と仲良くなって、ゴリラに道を聞く。
AB→もう一回寝ると家に戻る。
B→アーア・アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


博打と言えば・・・
A:株
O:競馬
AB:麻雀
B:人生


炊飯器あけたらご飯からオカシナ臭いが…
A→うわー…ヤバそう…止めとくか。
O→胃薬あるし、まぁ大丈夫だろ。
AB→…。パン食うか。
B→カレーかけたら臭いわかんね。殺菌もされそうだし。


山といえば?
A型→富士山
O型→富士山
AB型→富士山
B型→川 !!!

2006/03/22(水) サクラサク
世の中に絶えて桜のなかりせば春の心はのどけからまし

古典でやりましたね。
桜というものがこの世になかったなら、春の人々の心はのどかだっただろうな、って意味です。
今年は桜が開花するの例年より早かったみたいですね。
いつ桜が咲くか、雨とかで桜が散ってしまわないか、って考えるだけで心乱してたんですね。
桜は散るからきれいなんだと思いますが、いかがでしょう?

バイト先の近くに枝垂桜があってきれいです。
咲き誇ってるうちに見に行きたいと思います。


散ってく桜の花びらを空中でキャッチするとその日はいい日or願いが叶う

みたいな名目で小さい頃よく桜の木の下で花びらを必死に追っかけてました。
簡単なようで難しくて、でも無理かって言ったらそうでもなくて、容易と困難の中間に限りなく近い種目です。
花見の時は誰かやんべぇよ。

2006/03/21(火) 科目登録って…
どうもこんばんは、僕です。
教育学部は明日からウェブで語学の科目登録なわけですが。
いや、まあ他の学部もそうかもしんないけど。
で、まじ悩んでるわけですが。
語学で孤立すると、裏口の匂いがぷんぷんする僕はきっと不可がきてしまうわけです。
誰か、語学決めちゃったよー、とかいう猛者。
どの授業とったかぜひご一報を☆
今んとこ決めるのが大変すぎて軽くやばいです。     にーやん

2006/03/20(月) 不覚にも…
旅客機に乗客が乗り込み、しばらくしても出発しようとしなかった。
1時間もした頃、機内アナウンスが流れた。

「こちらは機長です。本機はエンジンにトラブルが見つかりましたので、離陸は中止いたします」

それを聞いた乗客は、散々待たされたイライラもあり、口々に「ふざけるな!」と叫んだ。

やがて再び機内アナウンスがあった。

「じゃあ、飛びます」

機内は大パニックになった。

2006/03/19(日) 懐かしの…
山形県からこんにちは☆
どーも、ブーブーの免許合宿で悪戦苦闘している岡野ですf^_^;

面白い画像を見つけたました!

なんか今と違うよね(笑
↓↓↓↓↓↓↓↓

いかちい。笑
つか、手がうける。笑


ところで彼の右足は大丈夫でしょうか。心配です。

2006/03/18(土) カップ
カップ麺(笑)

カップ戦トーナメント 0-2 ×
カップ戦トーナメント 5-0 ○
カップ戦トーナメント 1-3 ×

結果、2勝3敗で6位。

2006/03/17(金) カップ
ボブ・カップ(笑)

カップ戦1回戦 1-2 ×
カップ戦2回戦 3-0 ○

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.