18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/03/16(木) 明日から
明日からカップ戦ですよ!

2006/03/15(水) お釣りが偽札疑惑
昨日コンビニでもらったお釣りの1万円札、
なんか透かしがないみたいなんだけどなぁ?
大丈夫かな?

↑の文章何も気づかずに読んじゃった人、やばめです。

つか、最近ネタばっかになってるんですが。
まあいいか。

ちゃんと気づいたよ♪
みく

2006/03/14(火) 7+8=15
6+9=15とかは普通じゃん?
5+10=15とか4+11=15とかそのまんまじゃん?
7+8=15って少なくね? おかしくね?
7って結構でかくね? 
8なんて更にでかいじゃん。
7でさえでかいのに8って更にでかいじゃん?
確かに15って凄いけど、この二人が力を合わせたら16ぐらい行きそうな気がしね?
二人とも強豪なんだからもっといってもよさそうじゃね?
なんかおかしくね?

それはきっと「8」が他の数字に与える「あ、そんなもんか?おまえ思ったより…なぁ…」感が原因じゃね?
1の位で考えると2引くわけだしね。
5→3とかさ、3→1とかさ。
ほら、なんか「あれ?」って感じするっしょ。A級戦犯だよ、8は。
特に7→5になるとやっぱり7の限界が見えるというか、7を誤った見方で見てたなって気付かされるというか…。
そもそも位置的に7って微妙だよな。5と10の真ん中の7.5より低いもんな。真ん中感ないもんな。
原因は7にあるのか?

…深い。

2006/03/13(月) マイケル
久々にマイケルをテレビで見ました。
マイケルンバがBGMでかかってました。
マイケルうけたわ。

そういや掲示板復活してるよ。
使ってないけど。

2006/03/12(日) 血液型による違い
テレビの消し方
A型・・・リモコンで消す
O型・・・主電源で消す
AB型・・・オフタイマーで消す
B型・・・コンセント抜く


あー!人轢いちまった!!
A型:うわ…俺のせいだ…。最悪だ…俺これからどうしよう・・・
O型:俺は悪くない、悪いのは急に飛び出してきたこいつなんだ!俺は被害者だ!
AB型:と、とにかく警察と救急車だ。あとは全部やってくれる
B型:いや、こんなの事故ったうちに入んねーし。


雨が降ってきたけど傘持ってない
A型→コンビニで傘買うか
O型→どこかで雨宿りしていこう
AB型→ヘイ、タクシー!
B型→盗んだバイクで走り出す


これ可愛いね〜vv
A型→すぐには買わず、家であらためて考える
O型→連れに相談
AB型→とりあえず他の店もじっくり見てから
B型→「すいませ〜ん、これ着て帰りたいんですけど〜」


ここは焼肉食べ放題の店
A型→もういっぱい。ごちそうさま。
O型→こういうお店って肉の質が悪いんだよね。
AB型→このために朝から何も食べてないんだ。
B型→ちょっと吐いてくる。

ぱくったネタなんで怒らないでね!

2006/03/11(土) 血液型
血液型ってたくさんあるんだって。
いろんな分類方法があって正確に分類すると全く同じ血液型の人なんていないんじゃないか、ってくらいなんだと。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=7559782&flag=&burl=&more=Y

2006/03/10(金) 2日目
さて、伊豆旅行2日目。
今日は龍宮公園と石廊崎、んで下田に行ってきました。

龍宮公園はまじきれい。
映画みたいな感じだった。
ここ、おすすめです。

続いて石廊崎。
ここもかなりきれい。
晴れてなかったのが残念。
晴れてれば三宅島とかも見えるみたいだしね。

んで、下田。
最初は寿司食べようとしてたけど丼に変更。
みぞれ丼を食べる。
ウマー。
しかもここの店の人、昨日弓ヶ浜で僕たちがビーチサッカーしてるの見たらしい。笑
すごい偶然だと思いながらも完食。

んで、和菓子買って帰り。
向こうの人はみんないい人だね。
昼ご飯食べたところも和菓子買ったところでも話し掛けられたよ。
まあ、男7人でそんなところ行くのも珍しいだろうけどな。笑

すまん、リクエストされたから2日とも書いたけど、あんま覚えてない。

↓龍宮公園

2006/03/09(木) 伊豆旅行
今日から1プレで伊豆旅行です。
集合は朝7時に馬場。
まあちょいぎしとりゅーたがちょい遅れで到着し、おかやんを迎えに用賀へ。
おかやん大遅刻。笑

えー、この日はまず浄蓮の滝へ。
そこでまあ撮影。
つりは3月にはやってないらしいです。

んで、そのまま宿へ。
弓ヶ浜ついてから迷いまくり。
なんとかついてそのままビーチサッカーへ。
そんで負けたおかやんとサンボとなかじと僕で食事の用意。
ウマーでした。

んで演芸大会。
内容は封印、で。
かじとかのコールどうするよ??

まあそんな一日。

↓多分かわし撮影の石廊崎

2006/03/08(水) チェーン、かけてみました
( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

2006/03/07(火) 外国人の立ち喰い蕎麦
今日就職活動で疲れた体を癒そうと、昼から食べたかった立ち食い蕎麦屋に入ったんだよ。
何を食べようか考えていると食券販売機の前に黒人と白人の男が。
「フフフ、日本食にトライかい。上手く箸は使えるかな?」
と思い暫くコッソリ見ている事にした。
んで見てたら日本語がわからないらしく、とりあえず多めに530円入れる黒人。

黒「ヘーイ、なんだか良く判らないけど何にする?」
白「右の写真パネルの食べ物がどの品かプレートに書いてある文字から判らないな・・・・」
黒「んじゃ適当に安い奴にするか」

おつりは390円、2人で140円、1人で70円。
どう見てもトッピングのワカメです、本当にありがとうございました。

追伸 パクったネタです

2006/03/06(月) 恋愛シュミレーション
なんかネタがないんでおいときます。

http://redstar.skr.jp/flash/2006/01/neighbour.html


俺も宇宙はスゴいと思った。
宇宙ナメてた。器でかい。
そんな男に、わたしはなりたい。


宇宙消された。笑

なんてったって宇宙は無限だからね。仕方ない。笑

2006/03/05(日) DB好きは見てみるといいよ
http://otoco.gooside.com/text/dragonballaf.htm
http://otoco.gooside.com/text/dragonballaf2.htm
http://ho.x0.com/dbf/db/dbaf.htm

残念ながら↓のサイトで見たように全部が本物ってわけじゃないみたいです。
http://dbm.livedoor.biz/archives/18827786.html#af
まあ、ここのサイトに今更新されてるのは32話までだけど実際180話くらいまであるみたいだからね。
超サイヤ人3ラディッツとかはいるみたいだしね。
ブロンクス(ブロリー+トランクス)とか超サイヤ人ブラとか超サイヤ人パンとか超サイヤ人5悟飯とかもいるみたいです。
さらに、ブロンクス+ゴジータ+ゴテンクスが改良ポタラで合体したのもいるみたいです。
実質6人が合体。すごい、強すぎ。
みんな大好きなヤムシンハン(ヤムチャ+天津飯)もいます。すぐ死ぬけど

とりあえず最低でも超サイヤ人7まではあるみたいだけど。
ウケるね。
鳥山明大先生の許可なしってのがさらにウケるね。
さすがアメリカ、すごい。

2006/03/04(土) 事故った…
先日ってか昨日、バイト中事故りました。
バックしてたら後ろから突っ込んできやがったよ

俺フーガ相手エルグランド、、
俺の車…緊急オペ中
相手の車…廃車ケテーイ
加害金額300万以上!

過去最高額だって誉められちった、エヘヘヘヘ

死にたい

え、だいじょぶ?
つか、事故はやってるのか?


え??大丈夫…><??

2006/03/03(金) ちょっとした出来事★
どうも、僕じゃあありません。
オレです。

バイトであったことを書きます。
最近店長が変わって、店長♂社員♀という感じになりました。
そんななか事件はおこりました。
オレがキッチンで食器を洗ってたら社員さんがいきなり、
「おかやーん!!!店長の着替えてるときにドア開けちゃったよぉ(>_<)」って走りながら言ってきました。
しかも、ほっぺたを赤くしてマジでテレながら。
「シャツにパンツ1枚だっただけどぉ(泣)」
オレは完全に萌えぇ〜〜ですよw
でも次に放った一言でオレの気分も凹んだんですがね。
だって、「気持ち悪〜い」って言ったんですよ。
気持ち悪いってorz

まあ、そんなほのぼのしたバイト先です☆
そんなほのぼのしたお店やけど、
閉店後にそとでオレをみながらにやにやするんやめてくださいね!!


…フリ?

(*´Д`)ハァハァ って感じですか??

おかやん。あの時は、、、萌えました(´∀`)
みく

2006/03/02(木) なぜナポリタンは赤いのだろうか?
昼飯のスパゲティナポリタンを眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜナポリタンは赤いのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
「赤いから赤いのだ」などとトートロジーを並べて悦に入る浅薄な人間もいるが、それは思考停止に他ならず、知性の敗北以外なにものでもない。
「赤方偏移」という現象がある。
宇宙空間において、地球から高速に遠ざかる天体ほどドップラー効果により、そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象である。
つまり、本来のナポリタンが何色であろうとも、ナポリタンが我々から高速で遠ざかっているとすれば、毒々しく赤く見えるはずなのだ。
目の前のナポリタンは高速で動いているか否か?
それはナポリタンの反対側に回ってみることでわかる。
運動の逆方向から観察することで、スペクトルは青方遷移し、青く見えるはずなのだ。
逆に回ってみたところ、ナポリタンは赤かった。
よってこのナポリタンは高速移動をしていないと言える。

しかし、もしナポリタンの反対側に回ってみた瞬間に、ナポリタンが瞬時に今までと反対側の方向へ高速で遠ざかり始めたのだと考えれば、どうだろうか?
ナポリタンの反対側に回っても、相変わらずナポリタンは赤々と見えるはずである。
確かにナポリタンは赤い。
したがって、まだナポリタンが高速移動していないとは結論できない。
危ない、危ない。もう少しで安易な結論を出すところであった。
私は額に浮かんだ汗を拭った。
しかし、もしナポリタンが目の前から高速で遠ざかっているのだとすれば、目の前のナポリタンは遠近法に従って、じょじょに小さく見えるはずである。
しかし、目の前のナポリタンはさっきから全く同じ大きさである。
このことから得られる結論は、やはりナポリタンは高速運動していないということなのだ。
しかし、ここである可能性に気がついた。
ナポリタンの向こう側に回ることが出来た私は、ナポリタンのそれ以上に早い速度で移動したことになる。
仮にナポリタンの移動速度の二倍の速さで移動したとするならば、ナポリタンは相変わらず前と同じ速度で遠ざかり行くこととなり、その毒々しいほどの赤色を私の前に放ち続けることになる。
ここまで論証を進め、すっかり疲労した私は、手元のフォウクでスパゲティをたいらげにかかった。
うまかった。高速移動していたであろう、スパゲティは実にうまかった。
しかし、ここで疑問が浮かび上がった。もし胃の中で再び高速運動を始めたら・・
私は即座に喉に手を突っ込み、吐き気が来るまで繰り返した。危なかった。
私とした事が。
目の前にあるのは、胃液とトマトの臭いで異臭を放っている、奇妙な、毒々しい赤の物体だった。
どうやら、疑問は解けたらしい・・・

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.