18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/30(日) 4月早っっ!!
http://www.youtube.com/watch?v=N93qC2NDz5k&search=fatboy%20slim


↑暇つぶしにどうぞ。

この曲聴きながら歩けません。

2006/04/29(土) 重要書類
6時になったから俺、帰ろうとしてたんだ。
そしたらさ、社長がシュレッダーの前で一枚の紙を持って立っていた。
「なあ、君。これは重要なんだが、秘書が帰ってしまってね。君は、これ動かせるかね?」
俺は答えたよ。
「出来ます」ってね。
そして俺は機械のスイッチを入れ、紙を挿入するとスタートボタンを押したんだ。
「良かった良かった!」
と社長は紙が機械に飲み込まれていくのを見ながら言った。
「コピーは1部でいいぞ」ってな。

2006/04/28(金) D−1グランプリ
ボウリング大会、競馬大会がありました。
結果はどちらもカジキの優勝だね。

おきゃんの勝負弱さ、
さんぼの投げ方のうっささ、
となりの青シャツのにくたらしさ…

いやいや、だから6、7、8フレームの9ピンは
10フレームへの振りやってんって…orz



ちょっと待て!!
優勝はどう考えても俺だろ!!
アリエネーロス

2006/04/27(木) 川崎にて
このビル薄っっ!!!

2006/04/26(水) もうすぐ新歓合宿だね
ある船に火災が発生した。船長は、乗客をスムーズに海へ飛び込ませるために、
イギリス人には 「紳士はこういうときに飛び込むものです」
ドイツ人には 「規則では海に飛び込むことになっています」
イタリア人には 「さっき美女が飛び込みました」
アメリカ人には 「海に飛び込んだらヒーローになれますよ」
ロシア人には 「ウオッカのビンが流されてしまいました、今追えば間に合います」
フランス人には 「海に飛び込まないで下さい」
日本人には 「みんなもう飛び込みましたよ」
中国人には 「おいしそうな魚が泳いでますよ」
北朝鮮人には 「今が亡命のチャンスですよ」
大阪人には 「阪神が優勝しましたよ」と伝えた。

2006/04/25(火) アフター
コバ、やっぱりお酒が入るとキャラがかわるのねw

てか、コバと隆太ちゃんとトイレに吐こうね☆

笑笑の男子トイレがえらいことになってたからorz

まあいいけど、楽しかったから!!!

あの卓はDODA18期の歴史に残る激しい飲みだったよ。

2006/04/24(月) 元祖エロカッコいい
というかこんだけハイレグが
似合う48歳(1958年生まれ)もいないだろうなあ。


http://www.youtube.com/watch?v=G0ooiGBIrcc&search=madonna%20grammy


今年のグラミー賞で一番すごかったのはやっぱこれでしょう。
ゴリラズからのつなぎ方がすごいね。

2006/04/23(日) 暇じゃけえ
 かわいいのを見つけました。


http://www.youtube.com/watch?v=YYJEuhauDz0&search=outkast


 ちなみに本物はこっち。


http://www.youtube.com/watch?v=Za9NiNjB64E&search=outkast


追記
youtubeを日記に載っけていいのかという問題はおいといて。
youtubeってすごいね。教えてくれてありがとに〜やん。

2006/04/22(土) 新歓コンパ第2回
新歓コンパ第2回。
キャパなくてスマソ。

2006/04/21(金) ガスパッチョ
ガスパッチョのCM(妻夫木が出てる、クローゼットから昔の偉人が出てくるシリーズ)でフレミングが出てました。

「フレミングの左手の法則知らないの!?」
と詰め寄るフレミングに対し、
フレミングの法則と勘違いして
ガスパッチョの法則を得意げに説明する妻夫木。

それに対しフレミングはこう言いました。

「全然違うけど何それスゴいね〜!」

フレミングの好奇心の貪欲さに関心します。
ガスパッチョの法則に興味を持ったフレミングはもう自分の法則などほったらかしです。
フィクションだけど実際フレミングはこんぐらい好奇心あったはず。

この柔軟さは見習いたい。

2006/04/20(木) ムッシュかまやつ
なんか消えちゃって、もう1回書いてってリクエストあったんで、書かせていただきます。


クッキーは成人式に向けて髪伸ばし中。


中途半端な長さを乗り越える為に19日にエクステをつけました。



(-_-)[*アセッ*]



イメチェン失敗・・・



こんなに似合わない人初めて見ました。



んで今日、前からお気に入りの美容師にカットお願いしてたんで行ってきました。



(-_-)[*アセッ*]



ムッシュ・・・


(´д`)[*アセッ*]



あさって新歓[*ドンッ*]


(´д`)[*アセッ*]


でも気に入りました。
ムッシュなだけです。
みんな笑わんでね[*猫*]

2006/04/19(水) ブラックに攻めてみます
息子「パパ!神様って何?」

父親「そうだな、お前も何かを願って、目を閉じてお祈りするだろ?」
息子「うん!」
父親「それを無視するのが神様さ」

2006/04/18(火) orz ←俺 in 渋谷
どうも、まれです。
今日は2限だけでバイトもないので渋谷へ。
宇田川町の小道にあるUPLINKというちっちゃい映画館(というより視聴覚室みたい)に映画を見に行きました。
つか渋谷のPARCOとか東急ハンズとかあのへん道がごちゃごちゃしよる(-д-;)
渋谷でキョロキョロ。
同じ場所をうろうろ。
恥ずかしかったね…orz

誰かあのへん詳しい人ガイドして下さい(-.-;)
川島でした。


↓今日見た映画「トム・ダウド/いとしのレイラをミックスした男」
あまり知られてないけど数々の名曲の陰にすごい仕事をした天才プロデューサーがいた!!的映画です。オススメ

2006/04/17(月) orz
3限終わって、バイトまで時間があったから、生協へ教科書を求めて3千里 。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァァン

校内はこの時期ディズニーランド状態なのに、なにもこんなときに一斉に校舎建替えなくても…orz

1号館から生協まで、軽く15分はかかりました。。。

教科書5冊 〆て15000円也

・・・・・・・・・・Σ(・ω・`|||)ガチョォーン

しかも紙袋が変なやつだった…orz





バイトおしまいだー、帰るぞー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆

ロッカーで大学のクラッチバッグ見て、バイト仲間が一言。

「それ何入ってるの??」

「教科書だよ〜」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??

むむ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ

|(゜Д゜〓゜Д゜)ドコドコ

|(゜Д゜〓゜Д゜)ナイナイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!




買いたての教科書を電車に置いてきた思い出、プライスレス




でも駒澤大学の駅で調べてもらったら、中央林間の駅にあるということが判明

ワ━ヾ( o・∀)ノ゛ヾ(o・∀・o)ノ゛ヾ(∀・o )ノ゛━イ!!

明日取りに行きます…orz


そしていよいよ駅の階段を上りきり、クライマックス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん??

むむ??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|(゜Д゜〓゜Д゜)キョロキョロ

|(゜Д゜〓゜Д゜)ドコドコ

|(゜Д゜〓゜Д゜)ナイナイ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!




自転車を撤去された思い出、プライスレス

みく

2006/04/16(日) ペンギン村
どうも、あれです。 今日電車のって席に座り、いつものように携帯アンテナいじりをしていました。クリクリっとすると、ポキっ♂ なんとアンテナが折れてしまいました。 と、その瞬間!! 右からは、右手にリコーダーを、左手には缶コーヒーを持った男が近づいて来、 そして気付くと左前方には上下左右、各方面から圧縮されたリュータが、悠然と空をみながら座っていました。 そんな中、リコーダー男は僕の左隣にさっそうと座って、リコーダーの臭いを肴にコーヒーを飲みはじめました。そして笛を吹くことなく彼はいった。゛調布新宿調布新宿…゛ そんな休日。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.