18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/04/01(土) 僕らのドラゴンボール的日常会話
「いちいち説明するのもめんどうだ...」
「てめえで勝手に想像しろ...」ベジータ/32巻
ウザイ質問されたらこれにカギル!!!

「はじけて混ざれぇぇ!!!」べジータ(パワーボール)
卵料理の時に。

「光栄に思うがいい!!この変身までみせるのは貴様が初めてだ!!!」フリーザ
人間関係でバケの皮が剥がれてきた時の開き直りにどうぞ。

「私の戦闘力は530000です」フリーザ
喧嘩を売られたとき

「では君が、私のウォーミングを手伝ってくれるのかな?」セル
自動車教習の教官に対して、等々何でも使えます。

「まるでスーパーサイヤ人のバーゲンセールだな・・・」ベジータ
99ショップにて。

「この土ならいいサイバイマンが育つぜ…」ナッパ
ガーデニングの際に

「ちきしょう!!俺はやらねえぞ!見物だけだからな!!」ヤムチャ
大好きな体育の跳び箱の時間に急にお腹が痛くなった時、先生に。

「ラディッツめ…… 死におった……」ナッパ
学祭のスピーチなどで、ウケを狙って思い切りすべった友人を見た時に。

「わ…割れている!」
「いいだろう、魔封波ぬきでやってやるぜ」
大事なものを忘れて仕事に臨むときや、自分が何をしに来たのか解らなくなったとき。

「汚ねぇ花火だぜ・・・。」 ベジータ
花火大会で。

「太陽拳!!!」
見事にツルツルな頭のおじさんを見たとき。

「ナッパ、よけろぉーっっ!!」ベジータ
ドッジボールするとき。

「おい きたないから片付けておけよ そのボロクズを!」ベジータ
飲み会で真っ先にツブれた奴は、容赦なくこのセリフで退場願いましょう。

「戦闘力…たったの5か…ゴミめ…」(ラディッツ/17巻)
部活や大学のサークルなどで、新入部員が入ってきたらとりあえずこう言って迎えてあげましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.