18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/05/16(火) VSひったくり
これ強くね?
http://www.youtube.com/watch?v=4lv1vP8D0hU

2006/05/15(月) 代表発表
日本代表が発表されました。
大きなサプライズはないと思いきや…

久保落選。

久保好きなんでショックでした。
松井もショックだったけど、久保はもっとショックでした。

まあなんにしても、がんばって欲しいね!

ジーコは松井秀喜じゃなくて松井大輔が手骨折したって勘違いしたみたい。

いなくなればいいのに

↑そーだよねー、中田(浩)とかいなくなればいいのに・・。
大久保(サンボ)も落選したし・・・
ってかクボ(タ)は何で落選したんだろ?

なんつっテヘ

2006/05/14(日) ゴンドラで声かけられた
スキー場で4人乗りのゴンドラに乗った際、赤の他人同士の乗り合いだと思い
「早く着かねぇかな〜」
と思いながら、うつむき加減で乗ってたら、向かいの女の子から
「良かったらコレドーゾ」
との声がしたので、即座に顔をあげ
「あ!ありがとうございます!!」
と手を出したら、俺の隣に座ってる男に対角線上にハイチューを渡してた。
しかも、俺以外の3名が知り合い同士だったのをゴンドラが到着する間の会話で悟った。
っていうか、途中でダイブすれば良かった。

2006/05/13(土) なんつっ亭
どうも、あれです。

今日学校が1限ありました。でもハンベエまで残り7時間あったのでリュウタ家にしれっーと訪問しようと思い、昨夜にメール送信。でもリュウタからのメールいっこうに受信できず。これすなわちリュウタの怒りになりけり。ミナを泣かした僕の過ち。ミナさんごめんなさい。
なので、帰宅の途につこうとしたその時ある案がすうっと入ってきた。


そうだ、チェケラッチョだ。


高校時のやり残した感を味わいたくないと渋るあの子を強引に誘い、いざ歌舞伎町へ。


時間はぴったし。トイレもばっちし。お菓子もばっちし。周りにもカップルばっかし。


「なんか俺らチラチラ見られてるね」

「うん」  とか言ったりしちゃったりして(笑)



映画始まりーの、歌ありーの、踊りーの、井上真央ーの、歌ありーの、それだけーの。 でした。


エンドロールの後僕らはは険悪なムードに包まれ、無言のまま館を後にし、そしてやっと絞り出したあの一言。




「お腹空いたね」



「・・・うん。」




はなまるへ。かけ大を頼む二人。
天カスいれすぎーの、油浮きーの、中より100円高いーの、腹ふくれーの、大多過ぎーの、悔やまれーの。



キャピキャピ二人で帰りーの。









そんなサンボとーの、休日。

2006/05/12(金) こんな病院嫌や。
どうも、はい、どうも。
今日、高田馬場でとあるものを見つけました。
実際こんな内科行きたくありません。
だって、だって病院名が…orz
ここで解説。

ism 主義。説。

だとさ。
嫌だよね。
ヤマギシ主義とかww

危険な香りがぷんぷんするね
でもきっと癒し系
病院入ると「よっ!」って言われるんだろうな〜

2006/05/11(木) 世界一受けたくない授業
1限:姉歯秀次氏による「技術」

2限:ビルゲイツによる「農業」

3限:おすぎによる「マスターズオブシネマ」

4限:ホリエモンによる「経済学」

5限:ブッシュ大統領による「世界平和論」

6限:アンガールズによる「ウェイトトレーニング」

7限:曙による「体育選択でK1」

今日もハードだったぜ。。。

2006/05/10(水) ライダー
http://video.google.com/videoplay?docid=6742988194956129075&q=dog+bike

これ、きもかわいくね?

2006/05/09(火) レポートからの解放
レポート終わってすっきり。テンションも上がるね。たまに川島です。
テンションが高いのは徹夜明けだからという見方もできると考えられる。うん、文章がレポートっぽい。

レポートとは関係ないけど
とりあえずどうぞ御覧遊ばせ↓


http://www.youtube.com/watch?v=OMkE0nqoHLo&search=lauryn%20zion


ローリン・ヒルさんの「To Zion」ですねぇ。
レポートやりながら久しぶりに聞いたけどやっぱ歌詞がいいわ。
男の俺でも子ども産みたくなるもん。

でも歌詞書くのはめんどいから書きません。あしからず。

2006/05/08(月) ダメ男
どうも、あれだ。   落ちた。てか落た。2連敗だ。西島か!ってんだよ。

2006/05/07(日) 焼肉屋にて
ある焼肉屋で骨付きカルビを頼んだのだが、普通のカルビがきた。
店員が間違えに気づき謝ってきたが、自分は特に気にしなかった。
数分後、その店員がキムチを持ってきてこう言った。
「本当にすみません…。これほんのキムチですが…。」
俺はブチキレた。

2006/05/06(土) 合宿中にごめんなさい。
イトカナが頑張ってからじゃんけんがめんどくさいじゃん…ども青キジです。今日はりょうたと疑氏と朝から釣りにいたよ。天気がいいのでこころなしかみんなの顔から笑みもこぼれつ話は新木場、着くやいなや多摩のこどもたちも参加だ!さんぼが言うには授業後海辺を歩いていたらカジキにあったらしい。しらんかおで釣りをつづけるとりゅうたにたちまちヒット!!結果はホントに大漁でした。またいきたいね。

2006/05/05(金) 最終日
さて、今日で新歓合宿も終わり。
今日もまた学年別で試合をした。
今日は1年にも3年にも勝ててよかったね。

いやー、よかったよかった。
俺ミスってばっかだったけどねorz

まー、今年の新歓合宿もいろいろありましたね。
楽しかったり、怒ったり、つぶれたり、粗相したり。
そんないろんなことが後から楽しい思い出にかわってくんだろうな、と。

今年の1年にはDODAの新歓合宿はどんなふうに映ったんでしょう??
いっぱい入ってくれればいいな、って思います。

2006/05/04(木) 合宿中にすまんね。
んで、2日目。
朝早く4年生が来てくれた!
最初に来たのはつるさん、ぐりさん、はやとさん、ながしさん。
その後にまさるさん、たけしさん、あっきーさん登場☆
1マネ2人も登場〜。

僕も4年になって、新歓遊びに来たいです。
4年生がみんなすごい楽しそうで、みんなで乾杯してる姿が正直うらやましかったです。
そういう仲間に出会いたいね。

まあ今日は学年別試合。
なんかそれなりだったね。
まあなんか、そんな感じ。

午後はマネとサッカーしたんだけど俺は買出し行ってたんで参加せず。
なんかなかなか楽しかったっぽいな…
ま、いいんだ、こっちはこっちで楽しかったから。
ぎしが途中で消えたり。

まあ飲み会は覚えてないです。
すんません。

2006/05/03(水) 1日目
どうもこんばんは、僕ですよ。
はい、車で菅平行ってきました。
途中で1マネ万智を乗せてレッツゴー!
まあそんなこんなでわりと早くつきました。

さてさて、今日の練習はいかがなものか…
まじ体動かねえんだわ、これが…
まあ正直あんま覚えてないです。

で、舞台は夜の飲み会に。
まあ、がんばろう。ってな感じで。
おかやんと1マネ2人と飲んでました。

今年は質問少なくて寂しかったねー。
でもクッキーとかねさんにはふってみたよ、1マネに頼んで。
と、思ったら僕も質問されてるんですが工エエェェ(´д`)ェェエエ工
なんか来年も同じようなこと質問されそうな予感(´Д`)

とか思ってまあそれなりに飲んでるといろいろと床に散乱してました。
ぎしとかもんじゃとかが。

今日の死亡者:ぎし(ゲロ)、高山(ゲロ山)、1プレ数名

1年生よくがんばったね☆
今年は粒ぞろいだ。笑

自っ称〜!!
自っ称〜!!

2006/05/02(火) 前日
明日から新歓合宿です。
2年になって歓迎する側に回るわけです。

去年はまだ歓迎される側だったわけで。
まあそれなりにいくつかサークル回ったわけで。
数あるサークルの中でこのサークルに決めた理由はなんだったんでしょうね。

入りたいって思われるサークルになりたいですよね。
てなわけで新歓合宿がんばってきます。
じゃ、いってきます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.