18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/06/30(金) 最後だとわかっていたなら
これを書いたのは、西暦2001年9月11日ニューヨークの世界貿易センタービルに
1機目が激突後、救助の為、最初にビル内に突入した数百人のレスキュー隊の内の
一人で、今も行方不明中の消防士(当時29歳)が、生前に書いていたものだそうです



『最後だとわかっていたなら』

あなたが眠りにつくのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは もっとちゃんとカバーをかけて
神様にその魂を守ってくださるように祈っただろう

あなたがドアを出て行くのを見るのが
最後だとわかっていたら
わたしは あなたを抱きしめてキスをして
そしてまたもう一度呼び寄せて 抱きしめただろう

あなたが喜びに満ちた声をあげるのを聞くのが
最後だとわかっていたら
わたしは その一部始終をビデオにとって
毎日繰り返し見ただろう

確かに いつも明日は やってくる
見過ごしたことも取り返せる
やりまちがったことも
やり直す機会が いつでも与えられている

「あなたを愛してる」と言うことは
いつだってできるし
「何か手伝おうか?」と声をかけることも
いつだってできる

でも もしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるとしたら
わたしは 今日
どんなにあなたを愛しているか 伝えたい

そして私達は 忘れないようにしたい
若い人にも 年老いた人にも
明日は誰にも約束されていないのだということを
愛する人を抱きしめるのは
今日が最後になるかもしれないことを

明日が来るのを待っているなら
今日でもいいはず
もし明日が来ないとしたら
あなたは今日を後悔するだろうから

微笑みや 抱擁や キスをするための
ほんのちょっとの時間を どうして惜しんだのかと
忙しさを理由に
その人の最後の願いとなってしまったことを
どうして してあげられなかったのかと

だから 今日
あなたの大切な人たちを しっかりと抱きしめよう
そして その人を愛していること
いつでも いつまでも大切な存在だと言うことを
そっと伝えよう

「ごめんね」や「許してね」や「ありがとう」や
「気にしないで」を伝える時を持とう
そうすれば もし明日が来ないとしても
あなたは今日を後悔しないだろうから

2006/06/29(木) 早慶戦
サッカー早慶戦に行ってきました。
結果は…5−0。
圧勝でした。

場所取りしてくれた人たち、どうもありがとう!

2006/06/28(水) 覚えてますか?
みなさん覚えてますか?
つい3ヶ月前に僕が事故を起こしたことを…

そう…3ヶ月前に刑事さんはこんなことを言ってました、、、

『今回は事故の程度が軽いから不起訴処分で終わると思うよ…』


嘘つき(:_;)(画像参照)




見事に家庭裁判所から出頭命令が下されました。



前科付いた\(^o^)/



しかも7月24日…

試験オワタ\(^o^)/



↓↓↓
ヤング勝ってから帰ってきたあと届いた恐怖のチェンメ
少年窪田大将にワロタ

2006/06/27(火) DJ MITSU THE BEATS
と書いて

「でぃーじぇいみつざびーつ」

と読みます。

仙台発2DJ1MCのすごいヒップホップグループ
「GAGLE(ガグル)」
の一人です。

そんな彼がほかのアーティストと
共演した作品を集めたCDが出てます。
かなりJAZZYです。
海外での評価も高く、多くの海外アーティストと…

ってもう功績を長々と書き並べるのも
めんどくさいから
感想を…

「オッサレ〜」


※「おっしゃれ〜」の意、念のため。

川島でやんす。

2006/06/26(月) KANYE WEST
と書いて

「かにえうぇすと」

と読みます。

「洋楽なら多少は聴くよ」
な人も一度は耳にしたはず。

「ツタヤで借りたよ」
って人も多いはず。

そんな有名人、蟹江さんが出した数々の曲の
「元ネタ」
をまとめたCDが出てます。

蟹江さんの曲を聴いたことがある人はもちろん、
これから聴こうと思ってる人も、

料理に使われた野菜や肉の産地も分かるこの時代、

聴いた曲の「原材料」も知っておいて損はないはず。

言ってもらえればいつでも貸しますよ。

川島っした。

2006/06/25(日) カップ戦2
Aチーム
VS CRIX(?)1−1 PK × 得点:塩さん
VS 東海大 F-select IDOL 3−1 ○ 得点:俵谷、ぎし、さんぼ

2006/06/24(土) カップ戦
Aチーム
VS 東京経済大EDEN 0−0 PK × 
VS groovy kids いかした少年達(?) 0−2 ×

2006/06/23(金) 明日から
明日からカップ戦ですね。

2006/06/22(木) ハッピー
ゆか誕生日おめでと〜!

緒芽出糖

2006/06/21(水) ユニオン
VSトータス 2−1 ○
得点:ぎし、金井さん

2006/06/20(火) 誕生日
こば誕生日おめでとー!

こば誕生日おめでとう!二十歳になっても楽しいコバでいてください
今後の活躍に期待するとともに、、することはないです。おめでとう

2006/06/19(月) ブラジル
なつにここに行きたいんだ。長野県のなんだけど。

2006/06/18(日) 2人〜
ミク、まゆり誕生日おめでとー!


おめでとう!


めでてー(^_-)-☆

2006/06/17(土) 急募
*************【 急 募!! 】*************
仕事内容 : FW(主にボールを枠内に入れるお仕事、軽作業です)
期   間 : 6月20日〜6月23日 
勤 務 地 : ドイツ
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 日本国籍を持っていて国内外プロ1部リーグ在籍者、
        または1部リーグに在籍経験のある人。
        シュートチャンスでパスを出さない方、チャパツでない、
        派手なスパイクをはかない方。 ガムをかまない方。
        味方選手のFKを邪魔しない方。
        年齢19〜33歳まで。
        
        ※一応サッカーなので、急にボールがくることもあります。


申込み先 :  財団法人日本サッカー協会 (担当:中田(英))

2006/06/16(金) 穴埋め
これで皆勤賞ってことで、


→5月24日

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.