18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/07/31(月) たんじょうびー
ちぐさ誕生日おめでとー!

2006/07/30(日) 名言
ボールを持てば私が主役だ。決定するのは私で、だから創造するのは私だ
〜ヨハン・クライフ〜

サッカーに人種はない。
〜プラティニ〜

私はありとあらゆる悪いことを行った、しかし、フットボールを汚したことは、一度も無い
〜マラドーナ〜

いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある
〜ジネディーヌ・ジダン〜

強いものが勝つのではない・・・勝ったものが強いのだ
〜フランツ・ベッケンバウアー〜

今日の試合が雨上がりのピッチならば僕の左足で、虹を描いてみせるよ
〜レコバ〜

今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない
〜バッジョ〜

急にボールがきたので
〜柳沢敦〜

2006/07/29(土) お馬さん
ハーツクライorz

2006/07/28(金) 穴埋め
埋めたと思ったんだけどなあ、


→19日

2006/07/27(木) 大黒将志
Wikipediaより引用

大黒将志

備考

・ニックネームはオグリ。少年時代にかなりの俊足だったことから、当時活躍していた競走馬・オグリキャップにちなんで付けられた。
・夫人のみわさんは、かつて「藤原みわ」という芸名でタレント活動をしていたことがある。ちなみに姉さん女房。
・「もう一人の愛する家族」はチワワのラオウ(雌)。名前は大好きな漫画「北斗の拳」に登場するキャラクター・ラオウからつけた。
・愛車は青のBMW。サーキットでの走行会に参加するほどの車好きだが、日本代表選出以降は自粛している。
・カードゲームの「UNO」好きで、2005年には日本ウノ協会から「UNO大使」に任命された。
・日本代表のメンバーとUNOをする時は、ほとんど小笠原満男と二人でやっていたが、最近ではアレックスもその中に入っている。
・日本代表初招集の選手の緊張を解し、またコミュニケーションを取るために自ら声がけしてUNOをやっている。
・2005年12月26日放映の「関口宏の東京フレンドパークII」にサッカー日本代表選手の一員として出演する予定だったが、リハーサル中に右足をひねり、大事を取って出演を見合わせた。
・コンフェデレーションズカップ時にFIFAの英語サイトが行った「グループリーグ敗退が惜しまれる選手」というアンケートで中村俊輔、アロイージに次ぐ3位にランクインした。
・兄と弟もガンバ大阪ユースに所属する選手だった。
・2006年1月に生まれたラオウの孫の名前はクリリンで、漫画「ドラゴンボール」に登場するキャラクター・クリリンと同じ。W杯後にはクリリンもいっしょにフランスで暮らすことになっている。


ラオウってorz
クリリンってorz
UNO大使ってorz
小笠原とUNOってorz

こんなマニアックな情報どこから仕入れてるんだろ?

2006/07/26(水) アイス
コールドストーンです。
うまかったです。

2006/07/25(火) たんじょび
ひさえ誕生日おめでとさん!

2006/07/24(月) PHARRELL
と書いて

「ふぁれる」

と読みます。

売れっ子プロデューサーのファレルウィリアムスさん、

今まで色んな名義(NEPTUNESとかN.E.R.D.とか)で売れっ子CDを出してきましたが、

ついに

ついについに

ソロアルバムを出しました。


実はこのアルバム、去年の12月に発売される予定でした。

が、発売直前に延期、延期延期。

ここにきて7月26日に発売することが急遽決定。

にしてもこの方、
イケメン、
てかモテメン、
いや、オシャレイケモテメン。

ちょっと、ちょっとちょっと。

加えてこの方、巷じゃ有名なセレブ、セレブセレブ。

エイプのNIGOと共同でブランドも立ち上げ、
さらにヴィトンのCMモデルにもなったり。

ちょっと、ちょっとちょっと。

まじ多才すぎですこの方。


アルバムは当たり前のように良かったよ。
良すぎて逆にイラッときたよ。

延期延期の間に追加されたカニエさんとの曲なんかもう、ね。

ぶちギレですよ…

確か、のりの誕生日。おめでとう!

2006/07/23(日) バスday
にーやん、ヲタおめ☆

顔ケーキまみれにして喜んじゃってちゃってまあ… ¬(^皿^)г

ありがとう!ケーキのイチゴが食べたかったです。

2006/07/22(土) 前期納会
サッカーは全勝やし、いい感じに前期締めくくれましたね。

2006/07/21(金) 大隈さんに
大隈さんに向かって弁当を食べてみました。
なかなか趣のある昼食となりました。

2006/07/20(木) お酒でやらかしました
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060714i501.htm

これ。
気をつけましょう。
35人だか停学になりますた。

2006/07/19(水) 穴埋め
まあ一応、


→6月16日

2006/07/18(火) 極楽ですね
油谷さんorz

あ〜あ(-д-;)

カトちゃんも欽ちゃんも泣いてた(T_T)

2006/07/17(月) SOULHEAD

俺の携帯で「そうるへっど」って打ったら

「SOULHEAD」って変換予測んとこに出た。

スゴいね。有名人の証しだわ。


そんなSOULHEADのリミックスアルバム
「CRYSTALLIZED」
が出てます。
TSUTAYAで借りました。

いやスゴいね。ほんとキラキラしてんね。
これはオススメしたい。いい夏過ごせるよ。

てかどーやったらリミックスにあんだけ豪華なメンツそろえられんのかって話よ。SA-RAとか誰のツテだよ(>д<)


かしこ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.