18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/08/31(木) 夏合宿二日目
と見せかけて夏合宿一日目、

サンボがその優しさ故、
傷付いてしまった夜。

写真じゃ分かりにくいけど、
彼は泣いていました。

このころは
彼が会計になるとは
誰一人として
知るよしもなかったかも。

2006/08/30(水) 夏合宿一日目
野人がある意味野人になった夜。

彼に捕われた人は数知れず。


このころは
彼が幹事長になるとは
誰一人として
知るよしもなかったかも。

2006/08/29(火) 夏合宿前日
とは全く関係ないけど

ふとDODAのマスコットとして

飼ってみない?

ガハハハ

なんて話題になった、2年旅行。in那須

山羊より山羊っぽい
俺のモノマネ。
「めー」

2006/08/28(月) リプトン調査団
どうも。あれだけどよー。 ゴミと化したリプトンの空箱拾ったらよー、黒くてカッサカサ動く平べったいやつがよー、中から僕の腕に伝ってきたけどよー

この感じわかるよなー?

身の毛もよだつ ってか。そんなもんじゃねーぞ。 気持ち悪くて、足が速いとか最低ランクだな。
なんだあいつ。
そんな束の間。

2006/08/27(日) 少し
余韻に浸ってみる

2006/08/26(土) バースデイ
せり誕生日おめでとー!

2006/08/25(金) この日
2年生に新しい伝説が生まれた

2006/08/24(木) OUTKAST
と書いて

「あうときゃすと」

と読みます。

中2の頃からすごい好きです。大好きです。
んで新しいアルバムの発売が去年の12月から延びに延びて、
やっと8月23日に発売しました。

買ったよ。
聞いたよ。
オデオン堂にサンプルもあったからバイト中に流したよ。

…やっぱこの人達変わってるよなぁ。

これを人に聴かせて

「変な曲だね」

って言われたら反論できませんもの。

でもね、何度も繰り返し聞いてくと
不思議なことに段々ハマってしまうんですよ。珍味みたいな。
異端であり、王道であり、最先端です。

ヒップホップのみならずこれからの音楽全体に何らかの影響を与えるよーな、与えないよーな…。

これはヤバイかも。

2006/08/23(水) えびせんが・・・
頂上にむかうにつれてえびたちが元気になっていった。
今度は槍ヶ岳に登りたい。

2006/08/22(火) 誕生日
クッキー誕生日おめでとう!

2006/08/21(月) 旅先にて
21日
お金おろせない
誰か助けて

服がなくなってる
どうやら落としたらしい
気に入ってるやつだったのに



22日
お金おろせたよ
28日の練習におみやげ持ってくよ

今回の旅では
天橋立、伊根の舟屋、鳥取砂丘、後楽園 に行ってきたよ

2006/08/20(日) しばらく
旅に出ます
探さないでください

2006/08/19(土) やはり
すばらしかったよ御来光。
みんな頑張った。

でも下山が意外に大変だった。

こばがコケた。
こばだけが流れ星を見られなかった。
こばが面白かった。

2006/08/18(金) タカヤマ病
西川く〜ん!!
あかん!西川くんがタカヤマ病にかかってしもた!!
こうなったらあるあるさんとこの…(以下略)

2006/08/17(木) 多摩の子供
富士山のためにかじ宅に前日入り。
おもしろかったです。
正月萌え〜。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.