18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2006/09/15(金) 電車で
はしっこに座ってる女(ひと)がいたんだけど
横にきれいな傘おいてあって
降りたとき忘れてってたから
忘れてますよ っていったら
ちがいますよ っていわれてね

自分の傘じゃなくても礼を言って傘をもってく人になります

傘を  集めます

2006/09/14(木) こいつが
秋霖ってやつですか

2006/09/13(水) カップ戦明けて
カップ戦翌々日に練習か

って思ったら中止だった

2006/09/12(火) カップ戦明け
カップ戦翌日に練習か

って思ったら中止だった

2006/09/11(月) NY同時多発テロ
から5年経ったこととは全く関係ないけど

この日
Bチームがようやく
2連勝。


ほんとに…

勝てて良かった…(T_T)

しいばナイッシュー

2006/09/10(日) ちぇるの誕生日は
9日だったっけ10日だったっけ?


にしてもBチーム勝てへんなぁ…

「サポートに寄ろう」
「指示などの声を出して盛り上げていこう」

など話し合い、
明日こそは。

ギシの分まで。

2006/09/09(土) 大会合宿
大会合宿です。

Bチーム勝てへんなぁ…

ちぇるの誕生日はこっち

ああ、負けたのは正直ね、僕が悪かったよ
正直すまんかったorz

2006/09/08(金) 大会合宿前日
夏休みの課題を
10日までに郵送しなければならない。

ということを、
7日夜に知る。

大会合宿前日のこの夜、
課題を急ピッチで終わらせた結果、


翌朝バスに大遅刻。


本当にすいませんでした。
川島和広


その9月10日消印有効の課題
日曜ってことに気づかずに僕は10日に出したら見事に11日消印になりますた
氏んだorz

2006/09/07(木) あなたの中の最良のものを
「あなたの中の最良のものを」 By.マザー・テレサ

人は、不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行ないなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく、正直で誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に伝えなさい。
蹴り返されるかもしれません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。

2006/09/06(水) 最近映画館行ってないなぁ…
というわけで。

9月30日に

「カポーティー」

という映画が公開されます。

一応内容は

作家のトルーマン・カポーティーが
カンザス州でおきた殺人事件を題材に
名作「冷血」を書くまでを描いた映画

って感じです。


まだCMとかで予告編を見てないので、

どんな雰囲気の映画で
どんな売り出し方をするのかが細かく分からないけど
(主演のフィリップ・シーモア・ホフマンが
この作品で
アカデミー主演男優賞を取ったらしいので
恐らくそこを強調した宣伝をするかと思われ)

とにかく、
きっと面白いはず。

こりゃ見なくちゃ。
ホフマンも好きだし。

というわけで「冷血」を予習中。

でも読書あんまりしないんだよね。
今年初読書かも(笑)

2006/09/05(火) タバコ
昔あった実話。
俺の友人が高校を卒業し就職するためにタバコ会社を受けた。
そこで面接官はいくつかの質問をした後に「最後に」と言って、
「私達の会社ではご存じのようにタバコを売っています。
参考までにあなたが今まで吸ってきた中で一番良かったと
思うタバコの銘柄を教えてください。」という質問をした。
その友人は某銘柄ですと素直に答えた。
後日、友人の元には当然のように不採用通知が届いた。

2006/09/04(月) 夏合宿終了
長かった夏合宿も最終日
体には少しのアルコールと前日の感動の余韻を残しつつサッカー
そこで最高の輝きを放っていたのは紛れもなくいけさんでした

2006/09/03(日) 最終夜
3年生お疲れ様でした!

2006/09/02(土) OBさん、OGさん到着
OBさん、OGさんが到着
この夜、新たな伝説を見る
おかめではないらしい、あれはおかめではないらしい

2006/09/01(金) 夏合宿三日目
三日目だったかは、
忘れたけれど、

「超!鬼ごっこin波崎!」

の途中で見つけた、

グッとくる看板。

恐らく、
この店を利用した客は全て、
カットはされずに、

パンチパーマにされます。


純さん…orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.