18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/31(水) 早稲田寄席と肉
担当の方お時間ございましたらレポお願いいたします。
                       穴埋め係より

2007/10/30(火) 映画
りえさんと「4分間のピアニスト」を見に行きたいな。




…りえさんでなくてもいいです。

いや、りえさんじゃない方がいいと言っても過言ではないかもしれません。
                     川島

2007/10/29(月) ゾディアックー
最近映画のDVD化が早いよね〜

DVDで「ゾディアック」を見ました。

ほんとは映画館で見たかったんだけどね。
まあDVD化早かったからいいや。

あらすじとかは、こんな感じ↓

 解説: アメリカ犯罪史上最も危うい連続殺人鬼と言われる
  “ゾディアック・キラー”を題材にした話題作。
  ゾディアックに関わり、人生を狂わされた4人の男たちの姿を描く。
  監督は『セブン』のデビッド・フィンチャー。
  『ブロークバック・マウンテン』のジェイク・ギレンホールが、
  事件の謎を追い続ける風刺漫画家を演じる。徹底したリサーチを
  基に練り上げられたサスペンスとしても、
  4人の男たちの生き様をリアルにつづった人間ドラマとしても楽しめる。
 
 あらすじ: 1969年、自らを“ゾディアック”と名乗る男による
  殺人が頻発し、ゾディアックは事件の詳細を書いた手紙を
  新聞社に送りつけてくる。手紙を受け取ったサンフランシスコ・クロニクル紙の記者ポール(ロバート・ダウニーJr)、
  同僚の風刺漫画家ロバート(ジェイク・ギレンホール)は事件に並々ならぬ関心を寄せるが……。



すげーおもしろかったです。
謎解き:人間ドラマが、3:7くらい。

「解明されない謎に振り回される人間」の映画としては、

韓国映画の「殺人の追憶」に近いものがありますね。
それよかちょっと暗めだけど。
むしろフィンチャー監督特有のその暗めの雰囲気がすごい好きです。

お暇な方はどうぞごらんあれ。

2007/10/28(日) 二年の月日…
意外にもどっちが昔のあいつだかわっかんねえぜ!

2007/10/27(土) あっこおりぎし合同誕生日パーレイの模様を皆で思い出し、書き込んでいきましょう
というわけで、

あっこおりぎし合同誕生日パーレイが開催されましたのよ。


☆台風直撃
☆場所はいつもの楽丸
☆あっことは夏合宿以来の再会
☆あっこは今日M-1一回戦の高すぎる壁に阻まれてきました
☆テーブルが一つ繋がりでやたら話が飛び交う
☆まっちゃん遅刻〜
☆しかしまっちゃんが粋なプレゼントを持参
☆キン肉ハウスから飛び出したプレゼントとは…!!

とまあ気になる感じで止めたので、続きは梶木君よろしく。

テリーマンはアメリカ生まれです。

ギシはバッファローマンです。

ラーメンマンは最初めっちゃ悪いやつです。

殺人キャメルクラッチをします。あの顔で。悪い。

なんでかわかんないけど、モンゴルマンと同一人物らしいです。(仮)

映画では空をみんなで飛びながら高速田植えをします。

みんな空飛べるらしいです。
漫画の絵はめっちゃ下手です。

アナウンサーが小さいです。アデランス中野。

コバちょいゲロする
ギシが飛び上がって避けるオリが白い目冷ややかな視線
コバ笑いながらさりげなく汚手をズボンでふく
あっこはAKKO
IKKO AKKO がミクの頭の中でスパイラル
ミク 「AKKOって!」
右の拳を突き上げながら後ろにゆっくり倒れる。
仕切りの板も倒れる。どんだけ〜
ギシ 「飯こんだけ〜。むこうの海苔巻きとって!食ってないしょ。サンッキュ」           
このときミクの頭、体の中で何が起きたのかは、ミク自身でも計り知る事は困難であろう。
だがグラスが宙を舞ったことは紛れもない事実である。

台風は過ぎ去った。
空はいつもより少し澄みわたって見えた。

2007/10/26(金) あっこ、オリ、ギシ合同誕生日パーレイ
のまえに、

一曲歌います、

まあ時間的に皆が見られるのは飲み会後かな。


つか雨ヤバクね?

http://www.jt-roots.com/utae/listen.html?id=MDAwMDA5MjE0NA==

結構制約きつくて難しかったなー。
暇な人は作ってみてね。

>こんなのあんだね。

2007/10/25(木) 誕生b
おめでとうぎし!

いもうと

2007/10/24(水) 吉井和哉
ライブ行きました〜

武道館〜

すご〜〜い〜〜

かっこよ〜〜い〜〜

去年の早稲田祭もいっときゃ良かったなw


http://jp.youtube.com/watch?v=6VT_4EsNcA4
http://jp.youtube.com/watch?v=QJ5A22K5XUU
↑イメージ映像

2007/10/23(火) たんじょーび
おり誕生日おっめでとー[*猫*]!!

ぎし

2007/10/22(月) ダッダーン!!!
http://jp.youtube.com/watch?v=Nk9Q36kSSuc

うわなつかしーw

今見てもなんか怖ーw

別バージョンわけわかんねえーw

2007/10/21(日) 11月4日の予習
「転々」試写会の予習として

三木聡のちょっと前の作品、

「臭いものには蓋」

をどうぞ。


http://jp.youtube.com/watch?v=wGS9ZpQEIEA

※注意※
この話は特に何もおこりません。
この話には特に意味はありません。


三木聡監督プロフィール
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%9C%A8%E8%81%A1

2007/10/20(土) 「私の競技人生において重要な選択をした」
みたいなことを言ったのは

デルピエロですが、


こないだ、トレセゲが、ユーべで100回目のゴールを決めました。

その記念の全100ゴールシーン集

http://www.attachmax.com/David_Trezeguet_100_Goals_For_Juventus_pt1.html

http://www.attachmax.com/David_Trezeguet_100_Goals_For_Juventus_pt2.html


ダビドすごいなー。

てかこの人すげーいい人そうなんだよね。

ゴール決めたときもめっちゃ楽しそうに喜ぶし。

だから好きです。


今年もガソバレユベントス。

↓ほらめっちゃ喜んでる

2007/10/19(金) 誕生日
あっこ誕生日おめ〜。
天秤座は変人が多いよね。

2007/10/18(木) 復活!BIGBOX!ボーリング!実はBIGBOXは黒川キショー設計だった!
今日ついにBIGBOXが新装開店。

早速ボーリングをしました。

1、2年会後のロータリーでの無駄話が現実に。

球投げてないのにシャッター降りたり、

3本しか倒してないのに8本倒れたことになったり、


等々、いろいろオープンっぽいミラクルが起きて面白かった。


またやるか。不定期開催。

2007/10/17(水) さんぼさんへ
http://ameblo.jp/misanna/entry-10049109463.html

可愛いでしょ☆




http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200710/17_2/

ついでにこれも追加☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.