18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/10/16(火) 11月3日の予習
風邪ひきました。寒い寒い。
早稲田祭(11月3日)でやるライブの出演者を
予習しましょう。


@Soil&"Pimp"Sessions(ソイルアンドピンプセッションズ)

http://jp.youtube.com/watch?v=F9inwHgymDs
http://jp.youtube.com/watch?v=_Oz_sqPtBL0
http://jp.youtube.com/watch?v=gaufAE7-imY
http://jp.youtube.com/watch?v=BLBivCI4uco

ASPECIAL OTHERS (スペシャルアザース)

http://jp.youtube.com/watch?v=QbAYjMWbmBg
http://jp.youtube.com/watch?v=gZIPukUdxjM
http://jp.youtube.com/watch?v=a1xAf_JIx94
http://jp.youtube.com/watch?v=mw2HN7snJck

BScoobie Do(スクービードゥー)

http://jp.youtube.com/watch?v=f5lijWNJwHg
http://jp.youtube.com/watch?v=3QKTIBXtvAo

どれもすばらしいね〜。楽しみだね〜。

@とBは共演等々
多少繋がりがあったりしますが、
はたしてライブ当日の共演はあるのか否か。

まあさすがに猫ひろしは出てこんでしょうが。


>HALCALIは〜?

HALCALI

http://jp.youtube.com/watch?v=5CrosABbERk
http://jp.youtube.com/watch?v=E1vak1xxZtc
http://jp.youtube.com/watch?v=Tyu6IqM17Wo

とまあ、最新アルバムから
このあたりをやることでしょう。

ちなみに1つめの「tip〜」は、
田中ユウスケ
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2007&M=10&D=2参照)
作曲です。

ホフディランはよく知らない。

2007/10/15(月) 読書の秋 しーたけ編
知らなかったな〜

いままで何も考えてないでしてんのかと思ったのに

おかやん。

幹事長だな〜
俺らになんか起こってんのかな。

いや〜知らなかった知らなかった





























バイツ!! 

2007/10/14(日) ラウンジトーク
こないだはなしてた家の話

筋肉マンの住んでる家だよね。
でさー
google画像検索で
『キン肉マン 家』
で調べたらぜんっぜんでてこなかったわけよ。
んで、
『キン肉マン ハウス』
で調べたらまだでてこない。。



まさかなーと思いながら

『キン肉ハウス』でいれたら…
一発目にきました。あん の じょうです
それがこれだ。
うけるな。


>これだよ。これこれ!ナイスだわ!こりゃ入室禁止でもあるな笑

2007/10/13(土) HAPPY BIRTHDAY 俺!!(追記あり)
毎年恒例

(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2005&M=10&D=13)←ちっちゃいころの俺メッチャかわいいw

(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2006&M=10&D=13)

になりました。


川島の誕生日です。


21歳になりました。


また、チーズケーキを作りました。
一人寂しく。
夜中の二時に。


今年はちゃんと量を測ったりして、

丁寧に作りました。


去年より若干美味しくなったかも。


まあ去年の自分と比べて
進歩したのはチーズケーキの味くらいということね。

いやしかしこの一年は濃かったなあ。。。

>かわし、誕生日おめでとう!
この1年かわしは若干太ったりひげが生えたりしたね。
チーズケーキうまかったよ!ぎしが言うんだから間違いない。
山ちゃんより



>おめでとぉ!!チーズケーキ美味しかった!!
来年のケーキにも期待♪くっきー


>チーズケーキおめでとう!おいしかったよ〜!

>誕生日おめでとー
昨日の飲み会はおもしろかったね


>おめでとう!生まれて来てくれてありがとー。

>高山が自分のこと山ちゃんって言い出した。
まいっか。誕生日おめでとう!!さいと


(追記)

みなさんどうもありがとうございました。

ケーキにろうそくも乗ってるし、

高山は山ちゃんとかいうし、

りえさんには日記の穴埋め用のネタとして使われるし、

梶木はなんか気持ち悪いし、


いい誕生日でした。

2007/10/12(金) カプチーノとカフェ・ラテ
かわし・サンボ・まい・まーちゃんへ



気になったから調べました。



カフェ・ラテとカプチーノの違いは泡立てたミルク(ミルク・フォーム)を加えているかいないか。


分量はお店により異なるが、


例えば・・・


カフェ・ラテはエスプレッソとホット・ミルクが1:2だとしたら、


カプチーノはエスプレッソとホット・ミルクとミルク・フォームが1:1:1。


ホット・ミルク抜きでエスプレッソに少量のミルク・フォームを加えたものはカフェ・マキアート。


カプチーノにはシナモン・パウダーやスティックが添えられることが多い。


です。



明日は1・2年会ですね。


私は3年飲みが楽しみです(´▽`)


踊る大捜査線やっぱいいね。

2007/10/11(木) ストパー半さん
りえさん日記の

「半田がストパー!」

記事を読んだせいか、


その夜、夢に半さん登場(初)

夢の中の半さんは、

一日でストパー効果が半分失われていました。



ラウンジの面々「わ!半さんストパーじゃないすか」

半「でも一日で結構戻っちゃったんだよね」

俺ら「あ〜確かに(笑)でもセンターはまだかろうじてって感じすよ」


半「サイドはもう完全に崩されてるけどね」

一同「笑」

俺ら「サイドから完全に崩されてますね。サイドから(笑)」




目覚めたらなぜか汗ダラダラでした。(午前3時15分)


悪夢に認定。

2007/10/10(水) 旧体育の日
旧体育の日ってさ、

全国的に高い確率で晴れる日を、

過去のデータから分析して

制定したんだってよー。


だから運動会とか野外イベントを10月10日に開催すると、

雨に降られずに済むんだってさ!



まあ確かに今日は夕方からそれなりに晴れたわな。

そんな日にモツ鍋をつつき、

一杯やるスーツ二人。


わしらの目指す、「オッサン像」にはちょい遠いか。かっこよすぎるもの。


P.S.みちくんへ。
東京オリンピックをやるのに、
晴れやすい日を選んだのだと思ってたー。
んー都市伝説かー。

「aikoと森山未来は姉弟」

信じるか信じないかはあなた次第。

2007/10/09(火) チョコあ〜んぱん
(2007年4月19日の日記
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2007&M=4&D=19参照)


なるほど。。。。



モ…モンブランか。。。


秋だ。。。



味はいたって普通。

2007/10/08(月) 新体育の日

就活に向けて、


みんなが髪を切りはじめた。



よしたけくんが
「しゅんすけさん」のことを、

「しゅんさん」と呼びはじめた。


「高山」=「山ちゃん」

に続き、また流行らそうとしている様子。

2007/10/07(日) おおいしさん家
大石さん家に行きました。

何も物がなくてひろびろ〜。

ここで余生を過ごしたいと思ったんだよ。

そぼろご飯の作り方。
1、そぼろを作る。。。

トマト菅。。。


そして本を忘れました。

2007/10/06(土) いまむらさん家
今村さん家に行きました。

ホントに何も無い。。。

ある物といえば腐った卵だけ。。。

いつまで生きていけるのか心配です。

2007/10/05(金) 旅行
約2週間ほどかけてトルコ・ドイツを巡ってきました
トルコ1週間、ドイツ周辺1週間
1週間ずつあれば足りるだろと思ってたけど全然足りない

トルコでは途中でバスの中に荷物忘れるわ
ドイツではビール飲みすぎて寝坊するわで
まあそれがなくても足りてなかっただろうなあ
次はもっとゆっくり、と

とりあえず思ったことはトルコ人おもしろいってことと
旅先で魚と生野菜はさけろってことと
トルコの自然とモスクやべーってことと
自分が想像している以上に実は世間ってせまいんじゃないかってことと
でも世界は広いってことと
ヨーロッパの文化遺産はやべーってことと
とにかく物価が高いってことと
ドイツの白人女性はきれいってことと
ドイツとベルギーのビールはおいしいってことと
ドイツ人は電車の中でも酒飲んでコールかけるってこと

あと、男女問わず白人の子どものかわいさは異常だろ・・・常識的に考えて・・・

そして何人かに載せろと言われたので最後に写真
めんどくさいのでこれだけ
http://picasaweb.google.co.jp/junpei014/FCONK

2007/10/04(木) きっと今バイト中の斉藤君へ
HALFBY(ハーフビー)のPV。

http://jp.youtube.com/watch?v=5kWTypP1svA


http://jp.youtube.com/watch?v=_ppsW4XAUTI


話がつながってるよ。おもしろいね。

水色のおっさんはほかのPVにも毎回出てきます。


斉藤くんがカップ戦で「いいね〜」

って言ってたのも、HALFBYですよ。
これとは別の曲だけども。

アルバムはツタヤでレンタル可。

2007/10/03(水) ヤングVS白金
ヤングの試合結果を、

19期の方誰かお願い。忘れちゃった。


試合相手のチームに
サッカーうまくてかっこいいやつがいると、

天が二物を与えた感じで

イラッとするけど。


サッカーうまいくせになんかブサイクだと、

それはそれでなんかイラッとするね。


白金の08番を見て思ったのよ。


あとガストに9時までいたのは過去最長だと思う。

2007/10/02(火) 音楽薀蓄2
YUKIの

「JOY」のサウンドプロデュースと、
「Home Sweet Home」を作曲したのは、

「田中ユウスケ」です。

似た人で中田ヤスタカという人がいますが、別人です。


Q;indivi(きゅーいんでぃび)という彼のグループが、

アルバムを出してます。

要チェックです。

http://avex.jp/q_indivi/

http://jp.youtube.com/watch?v=EYNBV0HXZqw

超ポップだ〜。キラキラだ〜。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.