18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/11/30(金) ちょっと
気になるブログ。

初めて見たのがこの記事で、

なんか笑えた。

最後の「じゃあの」がいいね。

http://ameblo.jp/shinji-takehara/entry-10057405078.html

2007/11/29(木) クリパ
まあ毎年のことなんだけど、

今年もばっちり、

クリパ2次会の後半以降の記憶がありません。

楽しかったっていうのははっきりしてるんだけどさ、

具体的な記憶がぼんやりだよね。

さぞカラミづらかっただろうなあ。
皆さんごめんなさいね。

まあいつもカラミづらいか。


しかし心に確かに刻まれた、失恋という名の傷。

いやしかしまあ驚いた。
めでたいめでたい。

今度だんちゃんさんにタモリばりの

「安産スッポン!!」


をやらないと。


2マネは大変お疲れ様。楽しかったです。
かわしまでした。

2007/11/28(水) セミナー
今日は高山、サイトウ、サンボとセミナーに行きました。

そしたらなんと!!

みやマコめぐみに会いました!!ワ!

みんな少し大人になったのでしょうか…。

きっとスーツのせいでしょう


なかなかいろんな企業が多く、一日疲れたよ

終始さんぼの上目線のコメントが気になりました(イテテ)



写真は今日の帰りの早稲田


銀杏もピーク


去年、竜太がめっちゃすすめてたこの時期のこの時間の景色です


こんどみんなでカンセンエン公園もいこう。終

2007/11/27(火) ていえん
そして公園のごはん

この日は寒くない


DODAでだれが一番はやく結婚するんだろう。。

よくあがる話題だよね〜


あくまでおれの予想


1ぎし (瞬発力) 
2さんぼ(一本) 
3こば (ボーちゃんのお母さん論)

無難の無難。事実そうなるでしょう。

そして。

ワースト
1りゅー (栗山千明は空想の生き物であきらめるが吉) 
2かじ (女カワシもまた然り)
3おかたけ(働きー↑) たけやま(働く男)

こんなもんでしょう。
あってるかな?


マネ
1あや (いきなり年賀状がウウェディングドレス)

ワースト
1ミク (働きマン)




オッズ低いぜ〜♪終

2007/11/26(月) 4分間のピアニスト
「4分間のピアニスト」

という映画を見てきました。

いちおうYAHOOにあったあらすじは、

「天才的なピアノの才能を持つ囚人が自分の才能を信じてくれ
る女性教師との出会いを通して、再び人生の輝きを見出すまでを
描く感動作。世代の違う2人の女性の、まったく異なるピアノへの
アプローチを丁寧に映し出す。4分間だけ演奏することを許され
た、ヒロインの驚きの演奏に言葉を失う。」

って感じ。
でもまあよくあることでこの映画も
 
完全に

宣伝間違ってます。

「天使にラブソングを2」
的な内容を予想しかねないよね。


肝心の内容は正反対です。
共感するようないい人は一人も出てきません。
暗いです。重いです。気をつけてください。


でもおもしろかったよ。


最後の演奏4分間も良かったんだけど、
最後のシーンがものすごいかっこよかったね。

2007/11/25(日) まくど
何か問題があったみたいですね。

あれ、おそらく早稲田店ですよ。。。

2007/11/24(土) ザ・スライドショー
「ザ・スライドショー」とは

 「みうらじゅんが全国各地を飛び回って集めた珍奇な写真や自作のイラストをスライドに仕立てて発表し、それに対していとうせいこうが逐一ツッコミを入れるというやりとりが延々と続くイベントである。常に得意げにゆるい内容のスライドを発表するみうらと、必死でツッコミを入れ続けるいとうのバトルトークが高い評判を呼び、近年では毎回チケットが入手しづらい状況になっている。

なお、スライドの内容は本番で発表されるまでまったくいとうに知らされず、リハーサルもオープニング以外は行われない。このことがトークをより「真剣勝負」にさせている。」


たとえばこんな感じ(ザ・スライドショー6より)
http://jp.youtube.com/watch?v=Ttpkq9pyTE4

WOWOWが見られる人は
今週の木曜深夜に

「ザ・スライドショー10」

があるので、見ろとまでは言わないけど、

録画ぐらいはしてみてください。

2007/11/23(金) TOEICコンパネーロス解散
TOEICの120問目あたりの問題文に

「Beecham」


という単語があり、


「びーちゃんじゃん」
って笑ってしまったため、


3分ロスしました。



「Beecham」の意味を誰か教えて下さい。


読み方はビーチャムだからビーチャンみたいなもんです(・∀・)
ほぼ同じ人(・∀・)
違うのはビーチャムはイギリス人てとこ





イメージ画像。
googleの一個目できたビーチャム。

じっさいびーちゃんのとおさんに近い!!

2007/11/22(木) TOEICコンパネーロス
今日(25日)はTOEIC受験日です。

テスト前日は小学校の頃の友達としこたま呑んで、

オールで桃鉄やりました。


でも一応TOEICを意識して、「桃鉄USA」にしました。


DODAで何人受けるか分かんないけど結構いたよね。


もうすぐです。頑張りましょい。

2007/11/21(水) 一ヶ月後は
クリスマスです。


クリスマスは、

サンタからのプレゼントも、

プレゼント的なイベントもないので


基本的に嫌いですが、

クリスマスの飾りつけはすごい好きです。


最近はバイト中ずっとクリスマスの飾り付けをしています。

2007/11/20(火) 日テレ
無い内定1号誕生だぜ!

このメッセージは重要度(高)に設定されています。

この度は日チョンテレビ新卒採用「放送総合職」にご応募いただきましてありがとうございました。

2次審査の結果、大将は残念ながらおもろないと判断しました。
今後のご活躍しないと思うけど頑張ってね(はーと)。

なお、審査結果に関するお問合せには一切応じてもいいけど傷つくだけなのでご了承願います。

日チョンテレビ放送網(株)人事局人事部


↑お祈りメール

僕もお祈りされますた

2007/11/19(月) 30000hitだぜ
な、なんとキリ番頂いちゃいました(・∀・∩)[*アセッ*]

てか1年間で30000hitとかすげーな、さすがにーやん作成ホームページだわ(^皿^)[*ピカピカ*]


このまま目指せ40000hit↑↑



BY ギシ[*走る人*]


2007/11/18(日) 惜敗
いやぁ30000hitとれなかったね〜。


斎藤の
「いま993」というメールで朝目覚め、

パソコンをつけたら
29999!!!

その瞬間更新をクリック!!

したら30001…orz

2007/11/17(土) かじ、セミナーで魅せる
かじ、さんぼといっしょにセミナーにいってきたよ!

就活ナビの後楽園の合同セミナーにいったんだけど

ひとがすくなくてよかった♪


商品がその場でもらえるから、ここは狙いにいこうってはなしながら
よくあるアンケートをしてきたんだね。

アンケート渡して、

山ほどあるくじの中から1人1個ずつサラッともってかえる。


くじを見てみる

なにがでるのか…







でたっ!!!

『特賞!!』  (=ニンテンドーDSライト)


かじ「うわっ。でた…」




受付の人のおねいさんは動揺していた。





かじは運を使い果たしたんじゃない。

今までの不運ポイントがたまってたんだよ。

就活でまた不運をたくさん貯めてくれるだろうから

1社おっきいの当たるかもな〜そしたらいいね


だといいなー!ちなみに色はピンク。使いにくい。もう不運は始まっているのかもしれん。ポジティブ ポジティブ 本人

2007/11/16(金) 惜敗
いやぁ早実サッカー部負けたね〜。

勝てば全国だったんだけども、
1-2で惜しくも負けてしまいました。


その模様を4チャンで夜中2時からやってたんだけど、
顧問やら知ってる人がテレビに映るとなんか笑ってしまうね(笑)

つかうちの顧問が映る度に
顔がドアップすぎて
とても面白かったです。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.