18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/03/31(土) あらかわ
意味深にあいたこの3月31日
この日は・・・荒川線めぐりだったと思う

飛鳥山公園で満開の桜を見て
満開になった次は必ず散ってしまうわけで
だからこそきっとみんな花見したがるんだなって思う
そんな感じで飛鳥山公園は人ばっかで

なぜだか僕らは牛禅にも二郎にも行くことはできず
ただ油そばに失望と落胆の色を隠し切れず
駅の切符売り場で記念撮影もできず
それでも今日という一日に満足した僕らは
明日の勧誘に向けてがんばります

2007/03/30(金) 鬼ころしが現れた
ツゥルルルルル〜
鬼ころしが現れた!

鬼ころしはいきなり襲い掛かってきた!
鬼ころしは様子を見ている。
かわしはおどろき戸惑っている。
にーやんは声を失っている。
かじは不敵に微笑んでいる!
サンボは撮影している。
高山は眠っている。
さいつーはリアルに吐息をもらしている!
まわりは様子を見ている。

鬼ころしは仲間を呼んだ!
鬼ころしBが現れた!
かわしの攻撃!
鬼ころしAは笑っている。
高山の攻撃!
ミス!鬼ころしBはダメージをうけない!

・・・以下略

2007/03/29(木) 初上陸
おやじ。あのアンチラーメンマンことさいつーが……うなった!?

おやじるを頭から飲みほそうとしながら、今までのラーメンへの無礼を詫びるさいつー。


さいとう
あのラーメンは昔からサンボが通って、それにつられる形でカジキも好きになったわけで。とにかく二人の大好物。味はみそ豚骨のようなふかく濃い目。完食させてもらいました!!
二人のおやじへの評価のとおりおいしかった。ただ単においしかった。それだけ。(やっぱりまた見つかんなかったな…)
さて、スープを飲まないおれがこんな写真を強いられて撮らされたことは言うまでも無く、この件は別として、これからの二人の信頼、はたまた多摩の信頼に関わることだと心配しています。
もうだれもかなしみませんように。。

2007/03/28(水) 鬼ころしが現れた!A
……
…鬼ころしの攻撃!

かわしは穴子天で胸やけをおこした!

かわしの攻撃!

鬼ころしBを倒した!


かじの攻撃!

鬼ころしDを倒した!


さんぼの攻撃!

鬼ころしFを倒した!


けっとうちが300上がった!
体重が2s増えた!
体脂肪が1%上がった!
ベルトの穴がひとつずれた!
名を残した!
思い出を手に入れた!

かわしは持ち物がいっぱいなので
「ドイツのゲーム」を手放した!

代わりにさんぼが「ドイツのゲーム」を持ち帰った!



〜お腹をこわした。バイト中トイレに行きまくった。お腹がこわれた。夜には体重が昨日より減っていた。〜

2007/03/27(火) 川と桜と
カメラとイケメン

2007/03/26(月) 新歓に向けて〜B〜

〜新歓の主戦力(になるであろう)、高山師匠の技〜


「どのへんに住んでるの?」

「そこって〜線だよね?知ってる知ってる!」

「あそこって〜があるっしょ?」

「ホントに!?じゃ俺今度バイト訪問しに行くわ〜(笑)」


〜ただし、会話の合間合間に言葉では表現し難い数々の匠の技が存在していることを忘れてはいけません〜

2007/03/25(日) オール明け
追いコン後にオール
オールでカラオケ
眠い、すごく眠い
石川で地震があったのはそんな日だった

2007/03/24(土) 追いコン
追いコンでした
僕らを勧誘してくれた4年生の引退、そして卒業
寂しい、のヒトコトです

社会人になっても遊びに来てください!

2007/03/23(金) 新歓に向けて〜A〜

〜新歓飲みで使える話題〜

「チキンラーメンにのっけた卵はいつ潰す?!」


〜ただし「相手がチキンラーメンを食べたことがない」という危機的状況を考えておきましょう〜

2007/03/22(木) 新歓に向けて〜@〜

新歓に向けて、あらかじめ、

どんな会話をするか、
どんな事をしてはいけないか、

等のイメージトレーニングをしておくと良いでしょう。


また、その際に「こんな返しをされたら一番怖いな」という危機的状況をさらにイメージし、

それを如何にしのぐか、といった危機回避能力を身に付けると、
なおのこと良いでしょう。

続く…

2007/03/21(水) ドイツのゲーム
ドイツって、
ボードゲームとか、
カードゲームとかが
すごい盛んで、
ドイツ製のゲームはやたらおもしろいんだって!

http://sugorokuya.jp/

↑ここにいこう。近々。
そーだ、25日に行こう。けってい。
25日暇なんだ。
同行したい人は川島まで

いけいけ!

2007/03/20(火) 新井薬師マスコッツ
写真でも分かるかもしれないけど、

奴らとの距離めっちゃ近いよ。

頭上30cmくらいの位置。
歩いてて横から急に飛び出してきたら
びっくりするくらいの距離。

2007/03/19(月) 新井薬師のマスコット
新井薬師グランドに向かい歩いていたら、

奴らがマンションのベランダから顔を出してきたよ。

しっぽめっちゃ振ってて顔のわりに嬉しそうだったね。

2007/03/18(日) トリック
何か水面に浮いてるみたいじゃね?

ちなみに手前は噴水、奥は東京湾。

2007/03/17(土) 23日の花見に向けて
花見には、是非とも皆さんおすすめのおつまみを持参して下さいね。

懐かしのあれか?
1000円でお酒とおつまみをセンスよく買って来い、ってやつか?



そうです。値段は無制限です。
美味いおつまみorお酒を持ってきた人は、主役になれます。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.