18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/04/30(月) 暇つぶし
前田大尊じゃなくて、マイクタイソンです。


http://www.youtube.com/watch?v=05GJrbVplkI

↑この頃めっちゃ強い

http://www.youtube.com/watch?v=Mv6sCW_dbEY

↑でもそんなマイクも負けます。
このレノックス・ルイスはまじで強い。

2007/04/29(日) 田中さん
バイトでご飯食べに行くときに
ドラマ撮影してた

「特急田中3号」ってドラマでおでん食べてるシーン
田中聖と女の人(栗山千明かー??)
女の人が誰だったかは乞うご期待
つかオーラなかったわー

エキストラでぽろっと出演してるかも
(*´Д`)ハァハァ

2007/04/28(土) 江戸川公園2
大学の正門前で鍋をはじめる、
おバカな人達。

警備員に注意され、

しぶしぶ江戸川公園へ、

そこでも鍋をつつく、
おバカな人達。

江戸川公園はもう家みたいなもんだな。

2007/04/27(金) オリンピック
馬場らへんのオリンピックから出火
黒煙やべーなーって
交通規制が半端ないことになってました
小学生か中学生の犯行か?って話

やんちゃだ

2007/04/26(木) レンタ
クラスの友達の誕生日祝いで本当は鍋パの予定が
なぜかレンタして男5人でお台場へ

その日(27日)はオリンピックの火事で大渋滞
お台場までめっちゃ時間かかったけども
お台場で海を見ながら牛丼食べて
バッティングセンターで元甲子園球児のバッティング見て
お台場滞在1時間半くらいで帰ってきました

砂浜ではくりーむしちゅー有田とロバート秋山がDVD撮影をしていた
秋山はテレビで見るよりもずっと細くて
有田はたばこを吸いながら海を眺めていた
そのとき秋山は僕らに変がお見せてた
笑ったけど正直オーラはないな、て思った

2007/04/25(水) 自転車ツアーよりファイナル
疲れてたよ。このとき既に。

結局こっから4時間自転車こぎ続けることになるんだが。

2007/04/24(火) 自転車ツアーよりリターンズ
勝どき橋。

きれいだ〜。デートスポット認定。

ああ、いつか行ってやるさ。俺がその気になりゃ彼女なんてソッコー作ってやんよ…くそぅ。

2007/04/23(月) 自転車ツアーより
国会議事堂前にて。

この車って何て名前なんだろう?

さながらサンボの新車。

2007/04/22(日) 江戸川公園
新歓コンパの後、

江戸川公園で夜通し飲んだ。

変質者がいた。

黒猫がいた。


怖い話をはじめた。

梶木「その話、ふざけて話しちゃいけないやつだから!」

2007/04/21(土) 新歓コンパ2回目
新歓コンパ2回目は〜
何度か見かけたことある男の子がちらほらいて〜
女の子がたくさんいて〜
つまり何が言いたいかっていうと〜
簡単に言ってしまえばキャパを超えていたわけで〜

うん、でも楽しかったよ!

2007/04/20(金) この日
この日、おりは24を一日で全部見ました

2007/04/19(木) チョコあ〜んぱん
突然ですが、

チョコあ〜んぱんが好きです。


チョコあ〜んぱんとは
かれこれ15年以上の付き合いになりますが、

ここ最近、今までにないほどのハイペースで、


新種が続々と登場しています。


私が確認しただけでも、
「練乳ミルク」

「メープルミルク」

の2種類。

今まで長きにわたり、チョコ味が市場を独占し、

時折出る新味も単発で終わってしまい、
今では残頭が100均あたりでやっと見られる程度、
という状況を考えると、

たかが2種類と言えないのは明確。

そして何よりこの短期間での激動。何かある。


オリジナルのチョコ味にはなかなか及ばないものの、

彼らにチョコあ〜んぱんの新しい未来を予感してしまったのも事実。


さあ次は何が!?

きな粉味?


おいおい、どっかで見たことあるよーな味じゃあ、

俺達は納得しないぜ?!

2007/04/18(水) ぼくたちの失敗
画像整理してたら出てきた
1年の夏合宿、八王子狩り真っ只中のさんぼ
若い

2007/04/17(火) 東京タワーなんて

東京タワーなんて

所詮、

鉄骨を積み上げてできた建造物。

でもこんだけ高く積んだらたいしたもんだよ。

とんでけ〜

2007/04/16(月) カロリーは
たいしょーが夜ご飯食べたい食べたい言うからさー、マック行ったわけよ
たいしょーさー、病み上がりなのにメガマック食べて気持ち悪い、って言うわけよ
そしたらさんぼがさー、僕はハンバーガー10個食べれるけどねー、って言うわけよ

挑戦決定
下の写真がハンバーガー10個に挑戦するかじんぼ

楽勝楽勝言って食べてたんだけどさー
壁は7個と8個の間にあるんだってさー
ペースダウンしたけど最後はハンバーガー1/2個を一口でいって両人ともに、完食!
すごいね、いい記録だね!
そしたらさんぼがさー、体調よければ20個いける、って言うわけよ
次の大食いメニューは決まったね!

ちなみにハンバーガーのカロリーは251kcalなので10個で2510kcalなり〜
炭水化物は10個で309gなり〜


うしろにもう一人のサンボか…!!?

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.