18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/06/30(土) 3人減っても…
行ってきました、蛍見に…


去年よりも3人も減ったけどね。


でも、今年も沢山の蛍を見ることができました。


てか、蛍は月に向かって飛んでいくらしいね☆

2007/06/29(金) てっこんキンクリ
てっこんきんくりーと
をDVDでみました。

映画館で見たら、いくつかセリフを聞き逃しかねなかったね。

家でDVD+ヘッドフォンでの視聴を推奨。

個人的にはジャパニーズマフィアの方々のくだりが好きです。
てか元々マフィアが好きです。

2007/06/28(木) 鼻血アルバム
コレを聞いたら、鼻血が出た。

GAGLE 「3PEAT」

2007/06/27(水) ユニオン
ユニオン VSワールドカップキッカーズ
1−2 × 得点者:金井さん

2007/06/26(火) 図鑑にのっていない虫
図鑑にのっていない虫を見ました。


難しいことを考えず、

映画の意味するところなんてのは考えず、

シーンの意味なんて考えず、

伏線って何だっけか?

そんなストーリーの流れさえもなんとなくな映画でした。


オモシロかった。
もっかい見ます。

よい子は瞬間接着剤を玄関のインターホンに塗るのはやめましょう。

2007/06/25(月) オモロイおっさん
ミシェル・ゴンドリーっておっさんはおもしろいね!

http://jp.youtube.com/watch?v=-nDUnEEtrHw
↑これが

http://jp.youtube.com/watch?v=CBgf2ZxIDZk&mode=related&search=
↑こうなり、

http://jp.youtube.com/watch?v=JzebYFxuB-A
↑これが、

http://jp.youtube.com/watch?v=pWHyNnsjsJQ
↑こうなる。むー。

2007/06/24(日) カップ戦 DAY 2
一日目で分かれた明暗がさらに縁取りされた
っていうくらい明暗がくっっきり分かれたね。笑

りゅーたが神になったとか、

たいしょーが県選抜に選ばれたとか、

くっきーが結婚を意識したとか、

ギーシーチームはいろいろあったらしいが、


さいとぅーチームじゃサンボのヘソからタンポポが咲いたんだぜ。

これを今回最大の奇跡と言わずに何と言うんだ。


誰か画像載っけて。


容量が大きすぎて載せられないおΣ(・ω・`|||)ガチョォーン                      みく

仕方ないなぁ、じゃあ、なぜか勝っちゃった方の写真でも☆

2007/06/23(土) カップ戦 DAY 1
日当たり良好過ぎて、

みんな真っ黒真っ赤っか。


よい子はにーやんに日焼けの話をしてみよう。

「俺赤くなって痛くなるだけで黒くなんないんだよね」

という話が聞けるよ!!

これでも黒くなったんだぜ!

この日の夜、さいとーチーム3プレ数人と3マネでカジが買ったアイス食べながら海へ行ったね。星がきれいだったね。オリの鉄板話、マネ部屋の話、怖い話、殺人事件疑惑、少々の思い出話などなど寒めだけど楽しかったね。星の話しながらみんなででっかい流れ星一緒に見たね・・・噂によると見逃したのに見たって言ってたやついるらしいけどね 笑 風車をバックに写真がほしかったね。思い出は胸の中ね。

2007/06/22(金) ソーケーセン
早慶戦は、後半やや盛り上がったものの、

0-0という苦虫を噛み潰したような結果でした。

そんななか、応援部の角刈りさん達は
汗水垂らしてガンガン応援してたねえ。

選手より頑張ってたんじゃないか…ってくらい。

やつらと酒飲んだら楽しそうだ。

2007/06/21(木) 「This is すぷぁあるたっっ!!」
映画「300(スリーハンドレッド)」

を観ました。


面白い!
っていうかコイツらマジ強っ!!

産まれてすぐ発育上問題があると認められた子供は谷に捨てられ、

7歳で親から離されて暴力と略奪にまみれた訓練施設に送られ、


結局野生のオオカミとタイマンで勝たなければ、

スパルタ戦士になることはできません。

そんなスパルタ戦士は、

空が真っ暗になるほどの無数の矢に攻撃されても、

血がウズくぜガハハ、と笑ってしまうほど戦闘が大好きです。

敵のセリフには耳も貸さずにそっこー切りつけます。

何より敵の10万人に対し、スパルタ戦士は300人だけです。

と思ったら100万人だった。


「狂気の沙汰だと?
これがスパルタだっっ!!」

2007/06/20(水) ヤングの後は…
文章は川島さんお願いします。


お願いされた〜。
コバ誕生日おめでとう 笑

2007/06/19(火) ユニオン
ユニオン VS慶應イーグルス
2−1 ○ 得点者:今村、矢野

祝!今季ユニオン初勝利☆
この調子でがんばっていきましょー

2007/06/18(月) 誕生日
ミク誕生日おめでとー

ありがとう  
                        みく

2007/06/17(日) 「奇跡」は、「非常事態」と言える程の異常性を含んでいると言っても過言ではないのだ
そう、彼等は一風堂の外のベンチで待っていたはずだった。

彼等は何故そこで力尽きていたのか。

それは誰一人、おそらく彼等自身すら知らない…。

2007/06/16(土) Junk Story
と いう訳で福島。行ってきました。

300km 

行き4時間、
帰り2時間。

斉藤の実家がある街を見てきたり、(意外と都会)
原町ユッサに行って温泉入って
「東京から自分探しに来たミュージシャン」
っていう設定でおばあちゃんと会話して見たり。

…勢いでやってしまった。後悔はしていない。

その後いびきかいて寝たり。

そいでNewCHINAに行って本格中華食ったりー。

車で遠出ってやっぱいいね。
ここでカーステでヘビーローテした曲を紹介。
(かわしみたい?)

下手で悪いが、タイトルにも書いてある
元X JAPANのhideの残した最後の曲、Junk Story

http://www.youtube.com/watch?v=2lPlcUh-L2g  ←PV

(2;30付近より)

欲しがった物は
ここで見つかりますか?

夢見た夢はあふれてますか?
話す言葉忘れて
ここで何を捜すの?
あの日の物語は忘れたのか?


o(´□`o)


泣いた。

彼が死んで来年で10年・・・。
その時は本願寺で後追い自殺した奴の気持ちなんて
ワカンナかったけど今ならわかる。
彼は全盛期に死んだからこそ「カリスマ」になれたんだろう。
俺も引退する時死のう・・・
そんな下らないこと考えてたらホロリとね。


踏んだ。

アクセルを目いっぱい。
メーター振り切った。




光った。

オービスがサンサンと・・・。




\(^o^)/




ps
斉藤から「夕焼け」ってメーリス来たときは
日立のSAで黄昏てました。うーん奇遇だな

そんな落ちこぼれのJunk Storyでした  バイ たいしょ

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.