18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/07/31(火) こころ
大食いチャレンジのが張り出されてたよ!

僕のも特別枠で書いてました

詳しくはこちら
(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2007&M=3&D=30
)
(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2007&M=3&D=28)
を参照

2007/07/30(月) ハイファナ〜
http://jp.youtube.com/watch?v=9Lu9sT84emk
↑いいね〜すばらしいね〜。

HIFANAのHP(http://www.hifana.com/main.html)では、

パソコンのキーやマウスでサンプラーのパッドを押せます。
パソコンによっては押してから音が鳴るまでが遅いけど、

うまくやれば、

↓こんな曲ができます。
http://jp.youtube.com/watch?v=pG5rx_WETCc

http://jp.youtube.com/watch?v=qRFx9f7-_LU

どうぞおためしあれ。

2007/07/29(日) 気象庁が梅雨明けを発表しなかったのは今日のこの大雨のため
選挙に行きました。

腰が直角に曲がった、
かなり歳いったおじいさん(分速5m)が、

少し歩いては休み、少し歩いてはまた休み。
というように、
それこそ「必死」に投票所に向かっていました。

それでも所詮1票。されど1票。
自分は無駄にはしてこなかったつもりです。

2007/07/28(土) 夏になる前に納会やっとくか
納会でした。

ひさーしぶりに、りえさん式に
可能な限り納会を振り返ってみます。頑張ります。

☆この夏の18期は、
「友達以上恋人ぐらい」by斉藤
だそう。新撰組か
☆ギシのイカシャツの風合い感
☆一次会の異様な雰囲気は恐らくオリが遅れてしまったからか
☆皆自分で思っている以上にハイペース
☆まなさんの女座りが梶のツボ
☆正確にはまなさんに対するタイショーのツッコミがツボ
☆枝豆を如何におもしろく食べるかが大事
☆「メール覗き見食い」
☆「目薬食い」などなど
☆あの狭めの空間でよくあれだけ騒げたもんだ
☆いろいろな場でいろいろな催しがあったっぽい
☆そのため1次会の時点で脱落者多数

記憶を取り戻すのに疲れたので1次会で終わり。あんまおもしろくないしorz


だから誰か2次会ずっと寝てた斉藤の為にも
2次会の追加レポ宜しく。
岡やんとかタケやんとか。カラオケ行かなくてごめん。

2007/07/27(金) アツハナツイ…なんてしょーもないことをいうくらい暑いけど夏はまだか
いまさらながら、

「ホテルルワンダ」

を見ました。

まあ感想としては
http://playlog.jp/rhymester/blog/2006-11-12(長文だけど)
に書いてあることとだいたい同じなんだけど、

それでもまあ映画本編からも「悲劇は続いてる(続いていく)」感を
感じ取ることはできるわけで、

むしろ
「こういう虐殺は3代先の子孫まで報復やらの因縁が続いていく」
っていうことが事前に分かってないとだめなんだね。

もちろんこの話も、言わば「3代先」の途中に発生した出来事に過ぎないわけで、
今現在でもあちこちで「3代先」まで恨みが続くような悲劇を何回も繰り返してるわけです。

暗い話だけど。見るべきではあると思います。

2007/07/26(木) 実際もう夏でいいらしいんだけど日曜に雨が降るから一応夏はまだか
ほ〜ら信成また泣いた。

2007/07/25(水) もうだいぶ夏な感じなんだけど夏はまだか
「今日は……アチュカッタでしょ?」
by住職

2007/07/24(火) 晴れましたが夏はまだか
久しぶりに晴れましたね。

暑いですね。

セミの鳴き声を聞いたのは、
今年初かもなー。


オカヤンのメーリスを読み間違えて、山岸ブルーが3時にラウンジに来ていました。

ギシは「一日無駄にした〜!!」っていって嘆いてました。

今年もあちーよー


そして、のり誕生日おめでとう!

2007/07/23(月) 誕生日
にぃゃん誕生日おめでとぅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ありがと〜
気付いたら21歳
そして気付いたら夏休み

2007/07/22(日) イビチャイビチャ
これほど日本サッカーに
「感情移入」したのはそれこそ

初W杯を決めた最終予選以来かもかも。


それだけに残念だなあ。
良かったのになあ。

2007/07/21(土) しつこいですが…
7月2日付け日記(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2007&M=7&D=2)にも書いたんだけど、

ライブ誰か行きませんか?

タダです。


タダです。

雰囲気的には、

http://jp.youtube.com/watch?v=Juh0oSAHAYg

http://jp.youtube.com/watch?v=D1MriqmcMbw

↑こんな感じ。

でも、雨っぽいんだよなー。

でも、タダです。

連絡待ってます。学年問いません。

川島でした。

詳しくはhttp://www.jazzysport.com/


P.S. 1人ダッタけどたのしかったデース。

2007/07/20(金) ごはんの後…
「見逃し三振だ〜」
byさいと

2007/07/19(木) ご飯
みんなでごはんしてきたよ!

たのしかったでぷー

またみんないっしょにたべようね

2007/07/18(水) ハニカミ
ついに

「ハニカミ王子に似てる」

って言われた回数が、
10回を越えたよ。

もちろん自分からネタふった訳じゃなく。

ついに来たか〜?時代が。笑

2007/07/17(火) スペースへの動き5
いちおうTシャツの元ネタは

これね。

http://jp.youtube.com/watch?v=pkIBLsPPbt4

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.