18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/08/31(金) 夏合宿I
<更新予定>

2007/08/30(木) 夏合宿H
<更新予定>

2007/08/29(水) 夏合宿G
<更新予定>

2007/08/28(火) 夏合宿F
<更新予定>

2007/08/27(月) 夏合宿E
<更新予定>

2007/08/26(日) 夏合宿Dくっきー
引退の挨拶では、頭が真っ白になって言いたいことが全然言えませんでした。。


私はホントにDODAと出会えたのは運命だと思ってます。


DODAの先輩たちは本当にみんな優しくて、1年生の時からたくさん構ってもらって、たくさんお酒も飲ませてもらって、本当に面倒だったと思うけど、いつも可愛がってもらって、一人で練習に行って「お前友達いないの??」とかいじってもらって、どれもこれも楽しい思い出。
そうやって先輩やOBさんOGさんたちに積極的にどんどん絡んでいって、自分なりにサークルを楽しむってことを私はまりこさんに教えてもらいました。



後輩が初めてできた時、みんなが可愛くて仕方なかった。
19期のプレはいつの間にか「くっきーさん」って呼んでくれる子はいなくなってて、みんな「くっきー」って、こんな面倒な先輩と同期みたいに絡んでくれて、ホントに嬉しかった。
マネはみんな妹みたいに可愛くて、お仕事も私よりしてくれて、練習でもたくさん話してくれて、ホントにありがとう。
これからクリパがあるけどみんなで協力して頑張ってね。



20期は半年しか一緒にいられなかったけど、ホントにプレもマネも可愛くて、目の中に入れても痛くないっていうくらい、くっきーにとって可愛い後輩です。
みんな面白くて、個性的な子が多くて、すごくいいと思います。
いつまでも仲良しで。



現役のみなさん、私はこれからもたくさん遊びに行くと思うのでよろしく♪
あと何か困ったことがあったら、くっきーでよかったらいつでも何でも話してみてください。



私は18期がホントに大好きです。
3年になって初めての夏合宿全参。
私は学校の都合でみんなと休みがずれてて、いつものDODAの夏合宿の日程だったら全参できなかったけど、「みんなで引退しよう」って言ってくれて、8月にずらしてくれて、ホントにホントにありがとう。
毎晩飲んで、サッカーして、引退の劇もみんなと一緒にできてめっちゃ楽しかった。
プレはくっきーが一人で混ざってても、いつも構ってくれて、私はホントに楽しかった。
私は君たちの、少年みたいになんでも楽しんでいる姿が大好きです。
それに引退の時は「くっきーがプレだったらよかったのに」とか「屋久島一緒に行きたかった」とか言ってくれて嬉しかったよ。
マネは最後に4人になっちゃうなんて思ってもなくて、その中に自分がいることも不思議なくらいで。
でも18期のマネはみんな自由でまとまりがないようで、でもどこか言葉にしなくても通じるとこがあって、18期のマネだったから、私は最後までいられたんだと思います。
ホントにミクには感謝の気持ちでいっぱいです。チーマネお疲れさま。

自分の居場所がなくて辞めようって思ったこともあったけど、その時はいつもぐんぐんの「辞めたら一瞬、続けたら一生」って言葉を思い出して、引退まで頑張ろうって思って、ホントに引退まで続けてよかったです。
だから私は18期のみんなはもう一生の仲間だと勝手に思ってます。みんなの結婚式には絶対呼んでください。
ホントにくっきーはみんなが大好きだよ!!これからもよろしくね!!

2007/08/25(土) 夏合宿C ぎし

どうも18期キャプテンのぎしこと山岸です(=゜ω゜)ノ

引退した実感ってわかないもんだね[*豚*]

俺たちが幹部学年になって正直こんな適当なカンジのノリでやっていけるのかと心配になったこともあります[*台風*]
だけどオレが思う以上に、みんなが幹部学年としての自覚・責任感を持っていたのが18期の良さだった[*電球*]

だからオレら幹部の意志を尊重してくれたし、ちゃんと意見もしてくれたし[*ピカピカ*]多謝

特にオレにとって斎藤の存在は大きかった。オレが頭に血が昇ったときはいつも冷静になるように意見してくれたり。
だからオレのキャプテン生活は斎藤なくして有り得なかったと思う。


この前も言ったけど、オレは今でも先輩の劇を見ることが出来なかったのを後悔してます。

過去の罪は拭えない。重要なのはこれから何をするか!!と誰かが言ってました。
だからオレは自分達の劇を見てくれた1、2年生のためにも、絶対に来年再来年の夏合宿に行く[*車(RV)*]
それがオレの最後を見届けてくれた先輩、後輩達に対するせめてもの恩返しだから[*Emf(゜┰~)EMベー*]
あ、ちなみに来るなって言われても行きます[*パー*]

18期は引退だけど、これからは2年生を中心にデューダを盛り上げてってくれ!!陰ながら応援しております

2007/08/24(金) 夏合宿B あっこ
おつかれちゃーん(^ー^)[*パー*]

そのまえに、はじめて日記かくかとおもいます!

わたし亮子(りょうこ)と書いてあきこです!ょろしく↑(笑)



二年前、夏合宿で枝豆になった!

そして今年、キャッツ・アイとおもいきや、ピンクのモジモジくんになってた!
緑のきてたらリアル枝豆…
こんくらいがちょうどいい。

あんま顔だせなかった時が多かったと思います。正直もっと参加しとけばよかったという悔いが残ります。みんながいつもアタタカク迎えてくれたことに感謝してます!

最後の劇やって、この18期のメンバーと出会えてほんと最高じゃー!まぢで!

なんせわたし、26の午前中の練習から泣いてましたから…(笑)



超最高な、いや最強な18期になったのもみんなのおかげです!
みんなありがとぅ!

これからもずっと爺、婆になってもよろしくー!

誰が1番早く結婚するか楽しみです(笑)ニヤリ

2007/08/23(木) 夏合宿A さいとう
家についた夜、初めての血尿でした。

副キャプテンを務めた斉藤です。


期待していた通りのいい夏合宿でした。
これで、ほんとに引退でOBだと思えども、なんとも思いません。

というのも実感が無くってね。。

いままでみんなで合わせた訳じゃないのに、どの学年にも引けをとらないくらいキャピキャピするように心がけていた18期の面々で。ってこともあってかずっと1年生ってきもちです。
18期に責任がうまれてからでさえ、楽しんで取り組む姿は理想の形でもあったと思います。みんな献身的で、自分も負けまいと感じ清められた思いです。

と、まぁそんなこと言っても、
おかやん、ぎし、みく、いろいろたくさんのことお疲れ様でした。自分も含めみんな、ほんの一部しかその苦労は分かっていないと思うけれど。ありがとう。
たぶん引退すれど関係なしに遊んでいくだろうから、18期には責任トークくらいです。


2年生がまとめるグループになりましたが、
がんばってください。
幹部をはじめ全員で助け合っていってほしいです。
全体の楽しさと自分たちの楽しさはいつもおんなじだとは思わないから
そこらへんの意識を17期で共有できたらいいとおもいます。意外とずれたりするもんじゃないかとおもいます。


1年生は、なかよくなってください!
おれらの同じ時期より確実に仲のいい雰囲気が出てるからね。
さらにサッカー面でもつなぐサッカーになりそうでうらやましい限りです。
1年生でOBオールスターに並ぶ勢いで。


OB、OGさんの作り上げてきたDODAを18期は次につなげたと思っています。
下の学年を見て確信しています。
これからOBになってもDODAを楽しみます。よろしく〜!

2007/08/22(水) 夏合宿の感想@ by川島
夏合宿を終えて引退したことだし、

夏合宿の感想や、
引退コメントの時に言いそびれたことなんかを、
一人ずつこの日記に書くのはどうでしょう?

mixiに書いたってやつもいるかもだけど、
mixiやってないやつら(俺とか)のためにも宜しく頼むよ。


では僭越ながらグラウンド係兼、交換日記穴埋め係(自称)の
私、川島から。


今年の夏合宿ほど、毎日全力で楽しめた合宿はなかったです。

それもこれも、同期をはじめ、先輩後輩みんなの協力、
とくにマネージャーのサポートがなければこんなに楽しめませんでした。
ありがとうございました。

いつも寂しくて大嫌いな合宿の帰り道が、
今回はとてつもなく寂しかったです。


でも、DODAのいいところのひとつでもある

「OB、OGがばかみたいに積極的に参加する。」

ということを自分もできると思うと、ワクワクもします。

30歳になっても40歳になっても、
今回の合宿みたいに全力でバカやれる人間になりたいです。
いや、なります。

なんか脱線したな。まあいいや 笑

というわけでこれからもみなさんどーぞよろしく。

2007/08/21(火) 去年の初日。
去年の初日はこんなんでした…
起きたら何故か1プレの部屋で寝てたなぁ。
起きたら散々聞きたくない暴れっぷりの話を聞かされたなぁ。
あれから早くも1年か。。。

さてさて今年も初日は2プレに引っ張ってもらおうかねw

2007/08/20(月) 今年の夏合宿へ
気がついたらもう夏合宿当日
きっとみんなとばしていくであろう初日の飲み会
悔いが残らないように全力でいこうかね

なんだか眠れない夜でした

2007/08/19(日) 去年の夏合宿から
去年はサプライズもありながら合宿に向かったんだ、そうだ
みんながとばしていった初日の飲み
死者多数

気がつけばもう一年経つんだなー

2007/08/18(土) オーシャン
あーあ、小島やっちゃったよ・・・

でもそんなの関係ねえ!

2007/08/17(金) そういえば、あの日は…
コバの靴下が右左別々だったな…

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.