18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/30(日) 連載再開!!
HUNTER×HUNTER最新刊おもしろっ!!

あまりに濃い展開で
思わずノンストップで3度読みしてしもうた。

しかも"あの"続きが土曜日にジャンプで読めるとは…楽しみや〜

2007/09/29(土) ぶっちゃけた話
そーです。


SUICAでも

PASMOでも

どっちでもいーんです。

その簡潔さがすばらしいこのポスター。

ちなみに俺はSUICA派だよ。ペンギン好きだし。

そりゃ確かにパスモのキャラもかわいいが〜、


やはりこのペンギンには敵わんだろ。

2007/09/28(金) 名もなきファラオ
16期日記見て遊戯王見ちゃったんですが
カード効果の都合のよさが異常
ゲームバランスも何もないな
遊戯王てどこの会社出してましたっけ??

見たい人はニコニコ動画でやりたい放題シリーズでも見てみてるといいよ
なんか今冷静に考えるとあんなキャラやってた自分が恥ずかしくてしかたないです


ずっと君のターン!!

2007/09/27(木) ちゃっかりさん
今日は学校でゼミの説明会がありました。

2プレ来てくれるかなぁと思ったけど誰も来ず…

お前ら1次で落ちてもお世話してやんねぇゾ!!


そんなことはおいといて、

校門の前でなんか配ってたから、

普段はもらわないけど、なぜかふと手が伸びて

日本経済新聞の就活号をもらいました。

そしたら、なんか見覚えのある人が若干1名載っているではありませんか!

うむ、インタビューが胡散臭い。

笑顔が固い。

コメントがやらせくさい。

はい、どうしようもありませんね!

たかやん、この件についてどうお考えですか??

>あらー!ばれましたかー!
確かに極度の緊張でこの時は無理矢理笑ったね。本気で笑うことに挑戦してみたね。ちょっと失敗したよね。
でも、社長はすげーよ。オーラがはんぱない。将来ああなりたいね。
あと少ししたら、にーやんも出てきます

2007/09/26(水) いいのでしょうか?
かわしー、


こんなんでいいの??


穴埋め班、お仕事してください!!笑

2007/09/25(火) 働きモード オン!
働きマンがドラマ化だね。

松方が菅野みほか〜。

どうだろう?岡たけ君


菅野みほじゃないよね!

誰がいいのかなぁ…

てか、4巻の「父マン」はいいお話。

この話、ドラマでも使ってほしいな。


おれはやっぱり「報われマン」だね。

あれはだいすきだよ。

2007/09/24(月) wiki
この夏残念が続いた3年生に

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%B1%E6%81%8B

海や山に向かって大声を出す
ヤケ食いする。飲む。

3年飲みやりたいね〜。


この写真、
俺らとは思えないくらいきれいだな〜
海も空も青〜

2007/09/23(日) 結果的にりえさん飲みになった飲み会
りえさんは何をしても小さかった。

でも財布は分厚かった。ゴチです。

ギシ「やべえ今日俺絶好調」



P.S.ひろきとくわとカジンボへ。

わたしが熱唱していたのはこの歌です。

http://jp.youtube.com/watch?v=qsTk2xp0nvY

モノマネとしてもクヲリティー高かったと思うんだけど。
また歌うからね〜へへへ。

2007/09/22(土) 黒くて速くてすごいやつ。タイソン・ゲイではありません。
久しぶりに書きます。
屋久島日記書き足したついでに、どうでもいいこと書きます。

嫌な予感てものは何故か不思議と当たるもので、2,3日ぐらい前から部屋の掃除をしなきゃと思いながら、やらずに過ごしてました。清潔にしないと変なやつ来るかもだし。すると何故かリビングにいるときなんかに、ふと黒っぽいものが目につくとあいつなんじゃねーかって、やけに敏感になっちゃて。でも別にそれはゴミだったり、影だったりするんです。というのもついこれも2,3日前にちっちゃいやつが出たもんで、また来るんじゃねーかなって気になってたんです。でもこーいうのって、気にしすぎてよくあることですよね。この気にし過ぎの俺めー!って思ってた矢先、ただ今夜中の3時出ました。黒くて速くてすごいのが。さらにデカイ。俺の家、このクラスは年に1〜2しか出ないのに。 たまたまかも分かりませんが、人には時にこのような第六感が働くことがあるような気がするのは、みなさんも同じでしょうか。
P.S.
三年で集まって飲み会したいです。

2007/09/21(金) 早稲田松竹
早稲田松竹でついこの間やってた

リトルミスサンシャイン

おすすめです!

この夏残念なひとに。


わたしも好きです
(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2007&M=6&D=7)

2007/09/20(木) ちょっと思った
この日記が始まって2年ほど経ちますが、


そのなかでたびたび登場する
「かじが書いた日記」
には、
たいがいゴキブリの話しか書かれてない気がするんだよね

あと幼なじみのかわいい子くらい。


暇な人は昔からずっと読んでみて、
たまにでてくる「かじ日記」に
目を通してみてください。


「かじ日記」の特徴としては、

改行が少ない、
文章がアニキっぽい(「〜だろ?」とか)、

などが挙げられます。

2007/09/19(水) ちょ
キリ番とられた!
ひそかに狙ってたのに!!

2007/09/18(火) ザ・シンプソンズ・ムービー

 米国民的人気アニメの劇場版
 「ザ・シンプソンズ MOVIE」の日本語版で、
 和田アキ子(57)
 所ジョージ(52)
 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(33)
 ベッキー(23)が、
 シンプソン一家の声を務めることが8月14日、分かった。
 配給元の20世紀フォックス映画によると、
 「日本の理想の楽しい家庭」をテーマに声優を決めたという。
  (日刊スポーツ)



っておーい!!!!!

これはドラえもんの声優が変わったとき並みの
大失敗だよ!!!!

もうすでに
かなり大きな抗議運動も行われてる様子だし、
何とかオリジナル版を見たい…



http://jp.youtube.com/watch?v=gNBJ77W4rZ4
やっぱりこの声しかないでしょう…
このCMなつかしいな〜

2007/09/17(月) キリ番
やたー。

2007/09/16(日) カップ戦B
カップ戦3日目は、

PKで2敗でしたとさ。

がっくし。でもまあ楽しかったね。

みんなお疲れ様でした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.