18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2007/09/15(土) カップ戦A
カップ戦2日目は、

2連勝でしたよ〜。


てか、「女帝」の最終回はどーなったの?

加藤ローサは「のしあがっちゃ」れたの?


教えて松尾さん。





〉たちばなあやかは最後は1児の母になりました。

んマジか〜

>ふざくんな!!

2007/09/14(金) カップ戦@

3、4年チームは〜

初戦に喧嘩ごしのチームと当たり、

審判が素人で、

塩さんが誤審退場しましたとさ。


2試合目は〜

試合終了直前に、
窪田さんが勝ち越し弾を叩き込んだとさ。

2007/09/13(木) 穴埋め写真館A
↓「もののけ姫」の犬神モロの家ではしゃぐ松尾さん

2007/09/12(水) 穴埋め写真館

18期が引退したってこの日記は埋めますわよ。

せっかく何年も穴無しで頑張ってきたしね。


というわけで、


↓西郷さんと、ピッカピカちゃん in鹿児島

2007/09/11(火) まさか雨とは…練習もつぶれてしまったなあ。
9月11日。第二火曜日。

今日は練馬グラウンドの使用日を決める

大事な抽選の日なのです。


昨日屋久島の旅から帰宅したばかりだというのに、

元グラウンド係の高山(a.k.a.山ちゃん)(a.k.a.軽いサンボ)は、

しっかり1時に練馬に行き、
新グラウンド係に抽選のノウハウを伝授していたのでした。

えらい。


まあ伝授するほど難しい内容ではないけども、

とにかくこれでグラウンド係の仕事がちゃんと19期に引き継がれましたとさ。おしまい。


↓空き缶(しかも500ml缶)を
肩に引っ付けるという妙技を編み出した男

2007/09/10(月) 屋久島の旅final (5、6、7日目)
http://picasaweb.google.co.jp/junpei014/FwsngI
http://picasaweb.google.co.jp/bokuokubo13/FwsngI
http://picasaweb.google.co.jp/lesson16/RYxreE

楽な箇条書きで

5日目

前日のつかれもあって遅い起床
川に行くことに
みんなで「やくでん」にいって川原で食べるようのごはんを調達。
やくでんの惣菜コーナーの揚げびたしが人気
地元民が入手困難な焼酎「三岳」に列を作る
きゅうりを買う
にーやん、お好み焼きバーを買う(まんぷく亭)

一回山を登ってUターンをする

かわで多摩の子供たちが魚を見つける!
必死で魚を探し回って、網で捕まえようとする。
悪戦苦闘のかいあってついにゲット!
結果2、3匹を捕まえる。
おおはしゃぎする。
魚の大群が現れる。
雰囲気が魚からとびこみに変わる
たいしょうが岩場でからだをやく。
「ビートルズみたいなやつ」といって大将が写真を撮る
カップルの前で かじが川におしっこをする
橋の下に知らない人がいるのに橋の上から かじが川におしっこをする
手すりにひっかける
さんぼが「おしっこするって言ってよ〜」と悲しそうに言う

春田浜 海に行く
すごいタイドプール
さかながたくさんいて流れるプールのような場所

帰りの車でかわし「エビバディセイほー ほー」が盛り上がる


〜〜〜〜〜

夕飯をそれぞれ好きなもの
・かわし→とりさし なっとう さしみ  火を使わない、バランスの取れたセンスあふれるチョイス
 ニーやんのかわしへのむちゃ振り 
・にーやんまつおたいしょう→肉ごった炒め さまざまな肉をどんぶりにした一品。プラス 松茸のお吸い物(蚊)プラス 野菜生活 隠し味はガーリック塩コショウ 不発か…?
・かじンボ→キャベツ、茄子、豚肉、味噌をつかい早稲田の名店「三珍」の味を屋久島の地で再現する 隠し味に黒糖のお菓子これが蛇足か。末脚強烈
・たかやまさいとう→砂肝、刺身2種、ネギトロ 貧乏学生ながらもどうにかがんばったメニュー。フライパンにねぎを吸収される。無難な道を進む二人の将来もまた無難止まりか。

ダーツ勝負
とにかくサンボがよくない。
たいしょうもよくない。
マツオは雰囲気がある。
かじはビギナーズラックを使う。
こんどみんなでダーツバー行かなくちゃだ。忘れそうだったよ。
〜〜〜〜〜

飲み会
1年時代の新歓話
みんなのDODA1年目を語りだす
「みんなで探しましょうよ!」レッツ大久保あらわれる

また雨は降らない


足りないの多いからみんな穴埋めしてくれ!!
そして、6日目をニーやんにマル投げするよ。おねがいね。


〜6日目〜


この日は白谷雲水峡へ
自然とペース早い組と遅い組にわかれる
遅い組はとりあえず遊びながら行く
高山忍者
さいとー切り株のカオマネ
悪魔にとりつかれたかじ
遊びつかれる
目指すはもののけの森
早い組あきる
もうここでいいんじゃね?
3/8があきらめかける
高山すべる
もののけの森到着
撮影
たいしょーとかじによる「もののけ姫」
コダマを撮る

高山まだすべる
目指すは太鼓岩
コダマ逝く
途中何回も太鼓岩らしきものを通り過ぎる
もういいんじゃね?
けっこうみんなそう思った
太鼓岩到着(名前の由来は叩くと太鼓の音がする部分があるからだそうで)
絶景
高い
こわい
落ちたら死ぬな
さんぼ、さいとー、かわし、僕はおとなしめ
やまちゃんはしゃぐ
まつおはしゃぐ
たいしょはしゃぐ
かじはしゃぐ
危ない!けどもう一枚
さいとー怒る
あやまる
帰り途中、縄文杉よりどっちかっていうとこっちか?って
高山またすべる
高山ずっとすべる
白谷雲水峡から帰ってどこ行ったか忘れました

お風呂は豪華にグリーンホテルだったっけか
夜ご飯は2グループにわかれる
飲み会で1人一言
屋久島オツカレサマデシタ

あんま何もしてないけど7日目はまだ屋久島日記ふられてないたいしょーで

2007/09/09(日) 屋久島の旅A(3、4日目)
3、4日目は、
縄文杉を見たり、
海岸沿いの温泉で地元民と交流してきました。くされ縁。

まあそこんとこの詳しい記録は、
屋久島でも女帝を真剣に見ていた彼↓が近々更新予定。

〜4日目〜
4日目は確か屋久島1週の日だーね

・前日の縄文杉疲れからみんなで遅起き
・前日の洗濯物を洗濯機に忘れてて見に行ったら
 洗濯機外に丸投げされてた
・しばらく部屋でまったり
・もったいねーってことで繰り出す
・まずはみんなで海に
・さんぼはタマゴを産みに
・さんぼうみがめとチュー
・この日は波がめっちゃ高かった

・車で、有名な西部林道?へ
・猿と鹿がいた
・かじにサル役やってもらって撮影するべきだったと後悔する
・林道のうねうねに1名車酔い
・壮大な滝に寄り道
・すばらしきマイナスイオン
・滝をバックにプロモっぽい写真

・2度目の海へ
・外人さんが日陰でカッコよく読書してて
・隣で構わず騒ぎまくった
・やはり波が高い
・波うち際で波に飲まれて遊ぶ
・ただ波に飲まれてげらげら笑う
・いかだボートで3人でボディボード
・いかだボートで4人でボディボード
・誰かがボートの2階が空いてるぞって言い出す
・全員で2階建てボートに挑戦
・ボートに穴空く
・釣りに挑戦
・けいちゃん釣竿壊してごめん
・撒き餌が一瞬で無くなるので
・買ってきた魚肉ソーセージを
・噛み砕いてすり身にして撒き餌
・やまちゃんはまき方が汚い
・釣れず
・たいしょはひたすら浜で日焼け

・夕方、夕日の見える海岸沿いの温泉へ
・ほぼ混浴
・おばあちゃんは裸を隠さず話しかけてくる
・めっちゃフレンドリーで話上手なおじさん
・ひたすらひげと襟足をそり続けるおじさん
・飛行機おじさん
・泡のかじと全裸のさんぼで青春の写真
・たいしょは島顔。二枚目
・かじは奈良顔
・やまちゃんは栃木顔
・松尾とにーやんは、ごめんわからん
・おい琴光喜
・はなちゃんは将来美人に
・さいとー、さんぼはサメに食われたらしい
・さらに海に近い方の、50m先の温泉へ
・1歩岩をまたげば海
・みんなで1歩岩をまたいで海へ
・またぐ手前の温泉に女の子が
・全裸のぼくらは海から上がれなくなる
・おじさんから、ミス屋久島がいるという定食屋を聞き出す

・ミス屋久島のいる定食屋「はちまん」へ向かう
・期待は最高潮へ
・にーやんは一人、かわいくないというオチを予想
・いや、かわいかった
・妹までかわいかった
・お母さんもかわいかったんだろう
・とびうお定食
・亀の手
・あと何て魚だったっけ?
・ミス屋久島と写真撮影
・寝るときの話題はもしミス屋久島とデートするなら、に決定
・車のサンルーフを開けて満点の星を見ながら帰る
・神社で星を見ながら酒を飲もうと7人
・女帝の最終回を見ようと1人
・無理やりテレビをつけ、結局女帝に引き込む
・みんな夢中で見てたよね
・女帝は最終回ではなく最終章だったことが判明

飲み会はどんな話だったか忘れてしまたよ
みんな付け足しお願い!

改めて楽しかったことを思い出すなー
また絶対旅行行こうね

順番が前後しちゃったけど、3日目はかわしかやまちゃん、先にこれを見たほうがお願い♪

2007/09/08(土) 屋久島の旅@(1,2日目)
3プレ8人で屋久島に行きました。


1、2日目の旅の記録は、

近いうちに彼↓が書き足してくれることでしょう

もうあれから2週間もたった今、うる覚えの記憶で書き足します。

・8時に品川駅に集合
・大将が2分遅刻で、珍しく自らゴメンを言う。
・にーやんとさいとーはバイトで疲れ気味。
・高山はサンボと俺の予想通り、ジーパンに革靴的な靴(シティーボーイ系)。
・松尾はかばん小さめ。カワシは本格的なリュックを所持し意気込みの違いを見せる。
・サンボは常夏な感じ。(妹のみさえからデジカメを借りてきていた)
・京浜急行の中、みんなテンション上がってうっさい。
・羽田空港すんげーきれい。
・駅弁ならぬ空弁を購入。準備は万端。
・ちなみに俺はニーやんとカツサンド買って、その後また違う弁当を買った。
・いよいよ飛行機に乗る。
・松尾興奮する。
・いよいよ飛ぶ。
・松尾興奮が押さえきれなくなる。
・飛んだ。
・松尾MAXになる。
・みんな空の旅に慣れ始める。
・m尾は外の見すぎで窓と一体化する。
・バイト明け組みは爆酔
・俺、カワシは音楽を聞きながら、無言で踊る。
・サンボ、高山はスポーツ新聞見ながらゲラゲラ笑って、すんげーうっさい。他の客に見られてるのにも気がつかない。

・鹿児島に到着。
・空港を出発して、そっこーめちゃくちゃデッカイ西郷銅像に迎えられる。
・ホテルの下に竹千代って店があって、〜千代で話が盛り上がる。
・鹿児島の商店街は人が少ない。けどかわいい人の確率高い。
・白豚を食べる。
・白熊を食べる。サンボさいと松尾カワシが、ジャンボしろくまをたいらげる。他の連中はそれを見る。
・訂正、さいとーは食べきったのかどうか忘れた。
・ホテルに戻る。さいとーが部屋の鍵をしろくまに忘れる。
・部屋でダラダラして、夕方になりかける?
・鹿児島県庁に、晩ご飯のおすすめのお店を聞きに乗り込む。
・大将が無駄に警備員の前を車で一回通り過ぎてから、二回目で入る。
・展望台に向かうエレベーターで、実写版の白木屋のおっさんに遭遇。
・知事室の前で県知事不在について、公務員の怠慢について討論になりかける。
・知事室に勝手に進入しようとする。
・観光課で5時前で帰宅の準備を始める公務員の優しさに触れる。
・受付嬢がかわいいから、二回見に行く。
・ザビエルが上陸した公園に行く。
・高山が汚ねー銅像と汚ねーキスをする。
・ホテルの大浴場に入る。
・受付のおばさんにニーやんの本名を笑われる。
・シャワーの勢いがハンパない。
・大将がサウナで腕立てをする。
・晩御飯は観光課で聞いた店じゃないとこに行く。
・3000円で豚の焼きしゃぶ食べ放題・飲み放題。
・ここの豚は白豚と黒豚の混合種。名は忘れた。
・店員のビールのおかわりのタイミングが最高。
・食いまくる。

・ニーやんと一緒に部屋風呂に入る。
・ニーやん嫌がりながら、笑ってくれる。
・みんなで夏合宿のビデオを見ながら、酒を飲む。
・さいとーがそっこー寝る。
・各自部屋に戻り始める。
・残った連中で劇のリハーサルの風景をなんとなく見る。
・サンボの異常なまでの早口と動きに腹を抱えて笑う。
・笑う。笑う。泣く。
・巻き戻して、何回も笑う。
・巻き戻る時の動きでまた笑う。

・隣のサンボ高山の部屋に進入してドッキリをやる。
・なんかすげーダークで重そうな話をしてた。
・カワシが俺とニーやんの部屋から出て行こうとしない。
・俺のベッドにカワシが入ってくる。
・ニーやんのベッドには行こうとしない。勧めるとキモい感じで照れる。
・はしゃぎ過ぎで従業員に注意されて寝た。
・終了。

これが1日目の記録。書くの疲れんで、1年生の日記風に2日目の日記を誰かに頼みたいと思います。じゃあ、家が近くて仲良しのサンボ君お願ーい!

鹿児島名物かじきまんじゅうを食べるかじき(写真)でした。

2007/09/07(金) 夏合宿P
<更新予定>

2007/09/06(木) 夏合宿O
<更新予定>

2007/09/05(水) 夏合宿N
<更新予定>

2007/09/04(火) 夏合宿M
<更新予定>

2007/09/03(月) 夏合宿L
<更新予定>

2007/09/02(日) 夏合宿K
<更新予定>

2007/09/01(土) 夏合宿J 3にんへ
<更新予定>

ただの劇のyoutubeだーよ

@ http://jp.youtube.com/watch?v=4OmwwOkTl1Q
A http://jp.youtube.com/watch?v=ams0swv3AmQ
B http://jp.youtube.com/watch?v=DUFGfna5b5U
C http://jp.youtube.com/watch?v=dA2w-I0kJvg
D http://jp.youtube.com/watch?v=6LLkPMHbgiQ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.