18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/10/31(金) 早稲田祭準備
前日に引き続き、

早稲田駅(大学に遠い側出口)の近くにある公園にて


早稲田祭看板作り。



発泡スチロール加工にトキメキながら、


寒空の下、黙々と作成。


きょうのできごと

☆斎藤ちゃんがお寝坊して猛省
☆高山の最近のお気に入りは真木ようこ
☆「パッチギに出てたよ」
☆「え?うそ?見なきゃ」
☆発泡スチロールに金のペンキを塗ると溶ける
☆「俺の"女"が溶けたーっ!!」by高山
☆「高木や」は辛いだけ
☆かれこれ6時近くまで作業
☆全てはひこけんの成功と発展の為に

2008/10/30(木) 早稲田祭準備中に公園の玉乗り的遊具で遊ぶ男ひとり…
見ろ、ネズミがコバのようだ…

2008/10/29(水) 10・28 防災責任者研修
なんつーんだろ、やっぱ火は怖いよね。。。煙、もわーーーっっってさ。

「やはりですね、文化祭をですね、最高の思い出にですね、してもらいたいですね。そのためにですね、皆さん一人ひとりがですね、力を合わせてですね、頑張ってもらいたいですね。わたくしどもも協力させていただきます。」ってさ。

2008/10/28(火) 4位
おりと二人で飲むのは恥ずかしいからコバが来てくれた。
そして居心伝、神田川、折とコバのロータリーおれの渋谷を経てにーやんがきた。
最後におしょーも参加し気がついたら朝だった。



>詳細 by 1位

☆やっぱり照れくさい斉藤オリハラ
☆居心伝にてクレイマー斉藤あらわる
☆神田川で通報される
☆オレら3人を相手にパトカー2台
☆ロータリーはコバおり
☆澁谷は斉藤
☆にーやん、登場
☆コバ、田園都市線でうるさい
☆おり家、到着
☆の前に、歩きながら4人で純を空ける
☆当然、路上ゲロ数名
☆おり家到着時には出来上がった4人
☆オリ母を加え、ワインを秒殺
☆斉藤が眠そう
☆あ、斉藤が寝た!
☆コバはさっきから飲んでない
☆結局にーやんが1位じゃね?

来たことある方も、まだ来たことない方も、
卒業までには1度いらして下さい。

>追記
澁谷のメールは2通で終わりました。
最後は「いつ空いてる?」と堂々のはてなメールです。
なんかむなし。

2008/10/27(月) すだれ
これでも、すだれ臭いんだぜ。嘘みたいだろ。

>サンボ日記。ついに。
 すだれな:[形]だめな 廃棄の

2008/10/26(日) すだれ
稲門会で騒がしいその日、早稲田で斉藤教授によるお好み焼きの講義が行われましたとさ。

2008/10/25(土) GISHI!
誕生日おめでとーーー

2008/10/24(金) ねじキューピー
「ねじキューピー」


春先にちょっと話題になった代物です。


モヤモヤさまぁ〜ずで取りあげられたのをキッカケに、


ちょっと流行る。


ほどよいデザイン性の低さが良い。


虎ノ門のねじ屋さん限定で発売中

2008/10/23(木) ORI!
誕生日おめでとう!

2008/10/22(水) 真っ白な灰になった
「すごい飲み会」(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2008&M=10&D=14参照)後の風景より、

真っ白な灰になった男たち。

午前5時50分

2008/10/21(火) 体調悪いです
今日も飲み会

総勢30人


18期はギシ先生、タイショウ、コバ、オレ


コバがむちゃぶりされ学注し

タイショウは30人を支配し

ヤマギシ先生は相変わらずの暴君ぶり





終盤マイとメグに飲まされた焼酎やらウイスキーやらのせいで

半分逝ってます


アルハラこえー

2008/10/20(月) 初バイト訪問ならず
オカヤンがなぜか川崎上陸


私のバイト先であるオデオン堂に侵略の手を伸ばしてきた。



しかし私は控え室でオニギリを食していたため、



遭遇ならず。ニアミス。



ちなみに、オデオン堂のある「川崎BE」という駅ビル、


11月14日から1、2階がリニューアルされ、

どうやらクリースピークリームドーナなんとかが入るらしい。

暇な人は是非。

2008/10/19(日) AKKO!!
誕生日おめでとー。

2008/10/18(土) 横暴ヤマギシ
今日はヤング

その後、飲み会



参加者は山岸先生、カジ、俺、荒畑、ノム、ノリP、カワシくわテツロうでぃメグすみれ

敬一郎め…(ボソ)



山岸先生が相変わらずの飲みっぷり

カジはしょっぱなから「いこうぜ!」連発で自滅



終盤、さんぼが参加し更なるカオスへ



誰か、ヤマギシ先生の横暴を止めてください

2008/10/17(金) 15の夏
昔の18期日記を見てたらこんなのが



さようなら、夏の日


高山松尾ニーやんはそんなかわんないな。
かわしめっちゃやせてる。
おれはよくわかんない。
おりは

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.