18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/22(土) 小日本人
3月17日をもって、俺は日本の男になった。

そう。これからは誰が何と言おうとジャパン メンだ。丁寧に言えばオジャパメンだ。違うか。TOEICでも国籍で迷うことは無い。


選択を誤ったら、例の目の青い連中に、「Why Youの髪は黒いんだ?鼻低くね?日本人じゃあるまいし。(Laugh)」って言われてたかもな。ヒヤヒヤもんだ。

選択をしなかったら、無国籍。最悪、難民になるとこだった。
そっちの方が面白いとか思ってる君!泣いて詫びろ!笑って許してやるから。
手続きはお早めに。


梧空が地球育ちのサイヤ人だったら、オラは日本育ちのカナダ人だったとでも言っておこうか。

でも、それも今日でおしまい。


シッポはないけど、のどちんこなら2つある。
元気玉は出せないけど、くさ玉なら口から出せる。占いババぐらいなら倒せるかもな。いや、むしろ臭いの虜になって食いついてきそーだな。あくまでもイメージ。クリリンには効かないか。鼻ねーから。


これは、国籍の話とは関係ない。


相武紗季はすぐ人を好きになりそうだ。あくまでもイメージ。


話が見えなくなったけど、これだけは言える。


もしも生まれ変わったら、見た目から外人になりたい。
そんで、チャイチーな日本人に、「マオ アサダ グレイト!」って見下ろしながら言いたい。

ホントはそんなこと思ってない。


オジャパメン ナネガミオジョソ  
(夕べの君が憎い)

これも、関係ない。

さよなら 俺の使えないネタ。
           


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.