18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/03/16(日) 今年は
自転車で通学とかしてみたい。



そしてあわよくば痩せたい。




メ〜ン。

2008/03/15(土) 今年は
夏フェスに行きたい。


フジロックとか。


福岡サンセットライブとか。



(http://jp.youtube.com/watch?v=yxP5o4M3CI4)
↑こんな声をもってる人はバンドをやらなきゃいけないと思う。




メ〜ン。

2008/03/14(金) ホワイトデー
ですが、


面接で受けた傷を癒しに


「ヒトラーの偽札」っちゅう

映画を見ました。



「国家による史上最大の贋札(がんさつ)事件と言われる、
“ベルンハルト作戦”を題材にしたヒューマンドラマ。
第2次世界大戦中のドイツ、ザクセンハウゼン強制収容所で、
ナチスから紙幣贋造(がんぞう)を強制されたユダヤ系技術者たちを描く。
実際に強制収容所で贋造(がんぞう)に携わった印刷技師アドルフ・ブルガーの著書が原作となっている。
本年度アカデミー賞外国語映画賞受賞」


というもの。


難しい+暗い映画かと思ったら、



意外にテンポが良くて、



キャッチキャッチキャッチーでした。



まあ一応事実に基づいたシリアスな内容なんだけども。



「空気読めよ」の「空気」って


時と場合でまったく違ってくるよね。

そんな映画。



ォォオオサンショウウオオオオォォォ

2008/03/13(木) 気づく2
「佐藤"にーやん"隼平の口ぐせ」ベスト3

第1位




メールでも普段の会話でも酔ってるときにも使う、

出現率No.1の口ぐせが…






これだ!


ワンツースリー











「〜になってっけど」





ベストDODA図鑑に載せましょう!!


>>君達はどんだけ仲がいいんだ。その仲の良さにはヘドが出るよ。全く。ほら、にーやん!「いつもありがとう」って言いなよ!ほら、かわし!「これからもよろしく」って言いなよ!明日はホワイトデーだよ!

仲人はまかせろ。かじき

2008/03/12(水) 気持ち悪い答え
予想通りあまり大きな反響のなかった


例の間違い探し
(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2008&M=3&D=10)


120円アンサーは、

「下のCDが青からピンクになってら」


でした。


500円アンサーは、

「下の森山直太郎のベストアルバムが
椎名林檎の『勝訴ストリップ』になってたらどうする?」

でした。



きもいしょー。



今務とまーちゃんが120円アンサーでした。ニシモトさんは選外アンサー。


2人はまめだと思います。


いまむ→いまめ





日記に直接答えを書いた(公開した)

18期の「誰か」の答えは、


「俺ってこんなCDも押さえてるんだぜ」


っていう潜在意識の存在を私自身より認識していたという点で


300円アンサーだなと思ったんだけども、


名前を名乗られていないので、授与できません。


「300円あげるっていっても名乗らない人」

ていうとだいぶ絞られなくもないですが。






きもいしょー。

2008/03/11(火) AP前の桜が開花したよ
そういえば最近「トゥルルル確かに〜」いわなくなったな。

別に流行る雰囲気もなかったのにな。



そう思っている人も多いと思います。

そんな変なところに固執する彼と友達になりたい女の子は要チェックな知的アイテム

http://weekly.yahoo.co.jp/52/chojin/index.html

ラーメンまんはおさえておこう。



押さえました!!

カナディアンマン押さえました!!

2008/03/10(月) 間違い探し
この写真は
下の日記の写真から1ヶ所、何かが変わっています。



何がどう変わったか分かった方には120円くらいあげます。

クロレッツでも買って下さい。



すごく分かっていらっしゃった方には500円あげます。

追いコンの出費にあてて下さい。


川島

なおたろうがいなくなったってことはたぶんなおたろうがいらないってことだと思う
なおたろうよりもその後のミュージシャンのほうがいいよってメッセージだと思いきや、でもじつは初回盤と限定盤両方持ってるっていうアピールかもしれない

2008/03/09(日) い〜
い〜かげん書くネタがない。




Erykah Badu/Honey
(http://jp.youtube.com/watch?v=_9jpkF1ehD8)


ほらもう音楽紹介するくらいだもん。

なんのニーズもないのに。









ほらもう部屋の写メとか撮ってるもん。

なんのニーズもないのに。

2008/03/08(土) ま〜
温水さん家にマーライオンがやってくるCMいいよね。


温水さんの最初のチラ見がかなり演技うまいよね。

2008/03/07(金) む〜
就職活動のおかげで、


残高と


体重が



増えてるです。




ォォオオサンショウウオオオオォォォ

2008/03/06(木) 気づく
就活就活言うとりますが、


4月になったら学校行かなきゃなんないんだよね。

そういえば。



その前に成績も発表されるし、


今年もまた時間割り考えなきゃだし、


新歓準備がないとどうも「春休みもうすぐ終わり」感が出ないな。

2008/03/05(水) 終了
「MOTHER1+2」

おわりました。クリアクリア。
参照→(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2008&M=2&D=20




つか買ってから2週間ちょいしか経ってないのか。



どんだけ時間を費やしたのかってことだな。

就活もまともにせずにまあ…。



個人的には2も1もおもしろかった。



「地球を救いに旅に出る」

「先々で仲間に出会う」

「地球救う」

「仲間との別れ」


の切なさがね。いいよね。

2のゆるさとおもしろさは異常

個人的にはフランクさんが大好きです

2008/03/04(火) ハンター×ハンター
また始まったね〜。コミックも。



入社面接の一番最初の質問に対して






「受け攻めいくつか予想しとったが、

そりゃ悪手だろ、蟻んコ」






って面接官に言い放つ勇者はいないだろうか。


もちろんこの顔でw

2008/03/03(月) クローバーフィールド
「クローバーフィールド」っていう

おもしろそうな映画が、

4月に公開。


海外ドラマ「LOST」のプロデューサー、

J.J.エイブラムスが製作しているそうで。

予告編
http://jp.youtube.com/watch?v=f7vjB-ViKhc
が、おもしろい。

「なんかあれやばくね?うわ、こっち来た!マジやばいやばい!!」

みたいな映像がイイ。

視覚的な3人称→1人称
の切り替わりの瞬間が新鮮。



NY同時多発テロで

ある意味究極の「非現実」的な「現実」の映像を世界が見てしまったから、

こういう映画ができるのも時間の問題だったろうね。



もうちょい詳しい最新予告はこっち
http://jp.youtube.com/watch?v=gH9_0PleNJY

2008/03/02(日) 結婚披露宴
書くやつおれか


披露宴のすごさを


200人くらいの人でにぎわった会場で
とても華やかなものでした。
ほんとありがとうございます!


まさるさんの大物さが伝わってくる披露宴

だんさんのウェディングドレス姿。
かわいさの感想とか書いたほうがいいのかな。


こんなかんじで終始様子見


でも、今でもまさるさんとダンさんが結婚したっていうのがパッとわかんないのが本音です。




そんな思い切って書かなくてもいいのか。



とにかく、二人が幸せなことが200人に伝わってきました。


ありきたりなこと言うと心がないとバッシングされるのはしってます。



どうすればいいんですか!?



さて、
うけることもたくさんあった


りゅうたの仮釈放
おり、大将の空気受付
ブーケのみなぴい
ぎしとだんさん親族のからみ
「ひろみ♪」と長倉さん



そして2次会もめっちゃおもしろかった

個人的にはぐんじさんが
「この代いいだろ」とかたやまさんに話してるのがうれしかった。

でもそんだけ笑った。

ぎし一色になった2次会

いい一日。


ほんとにおめでとうございます!

勝手にくきのアルバムから




勝手に写真使ってくれてありがとぉ♪
もっと写真を見たい方のために・・・
http://picasaweb.google.co.jp/kuki052030/npLvML
くっきー

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.