18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/04/15(火) 卒業
桜開花の次に



「ああ、今年ももう春だなぁ」




と感じる瞬間

2008/04/14(月) 近未来
かわ氏が今日ごんべえで話してくれた近い未来の話
だいたい5年くらいまでで。


「いつかおかまっぽいアナウンサーがでてくる」


「フジあたりから」



どうなんでしょうか。

それはないだろ〜とかみんなで責めたり。

ちなみにおれは「ギャル曽根が死んじゃう」「今年中に」です。


みんなはなにかありますか?


そのアナウンサーはカワシだ
来年4月あたりから

2008/04/13(日) 言っちゃあなんだが
桑に似てね?右側。


今のとこ3人中2人の絶大な支持を得ました。


りゅーたに至っては同時期に気付いていたというシンクロニシティーが。

2008/04/12(土) スカパラ
http://jp.youtube.com/watch?v=yL32c_t20ws



かっこいいなあ。勇気出るなあ。がんばろう。

2008/04/11(金) この絶望に満ちた時代に風穴を空ける男
かじ誕生日おめでとう。そしてありがとう。

2008/04/10(木) 学校
久しぶりに学校にいった。



あれ?学校ってこんなに楽しかったっけ?




そして健康診断





前年比6キロ増。




6キロのうちほとんどは今年になってから増えたものだと思う。





ォォオオサンショウウオオオオォォォ

2008/04/09(水) イロモネア
昨日


TBS土曜7時からの


「イロモネア」を

見ていたら、



笑わせる観客5人のなかに、




SHINGOさんに似てる人がいた件について。

2008/04/08(火) ワカメ
何年かぶりに


「サザエさん」を


しっかり見たところ、



ワカメの声優が変わってることに気が付いた。

2008/04/07(月) ついに
ついに、見ましたよ〜。



「クローバーフィールド」
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2008&M=3&D=3


公開前は結構CMでもやってたね。




いやーすごいねー。おもしれー。




あんまり言うとネタバレしちゃって



もったいないから詳しくは言わないけど、




とりあえず酔う危険性は高いよね。




映画館で見るときは後ろのほうの席、




少しでも気持ち悪いと思ったら画面からちょっと目をそらす。


等の対策が必要。


コバは絶対酔うな。コバは見ないほうがいいよ。





そういうめんどくさい弊害を差し引いても、



"かなり"おもしろかったよ。



映画というより「アトラクション」に近い。




あのディズニーランドのスターウォーズのやつあるっしょ?



宇宙船が戦闘に巻き込まれるやつ。


画面にあわせて椅子がグワングワン動くやつ。


あんな感じよ。



あれを見に行く気持ちで行くと、正しく楽しめると思う。





驚いて何度もビクッてなったからね。怖い面白い。

2008/04/06(日) シンプソンズ
「ザ・シンプソンズ THE MOVIE」を


DVDで見ました。


こんな不祥事
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2007&M=9&D=18
があり、



散々抗議運動もされたので、




DVDにはオリジナルの声優がやってる吹き替えも収録。






いやーやっぱおもしろいわー。


声優はオリジナルじゃないとね。




ちょっと見たけど芸能人版とか論外でした。




http://jp.youtube.com/watch?v=WeIbEGLj2W0

でもミスドのCMはオリジナル声優という矛盾。

2008/04/05(土) 誕生日
さいとー誕生日おめでと〜そして、ありがとう

2008/04/04(金) ちょうど1年前に〜♪
先代ホームページ係がこんなこと言うてました。

http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2007&M=4&D=4




今年もまったく同じ現象が発生してるね。


土曜の新歓後3日間、



アクセス数が3ケタ突破してるのを見ると、



みんな新歓頑張ってるのが分かるわ。すげえすげえ。




あ〜新歓したい。まあビラ配りは下手なんだけども。

2008/04/03(木) ニアミス
もうちょいだった。




惜しかった。(4月2日夕方時点)

2008/04/02(水) ツゥオ
今日は昼ごはんにラーメンを食べました。隣に座ってきた女性がまず、「ウーロンハイ」をたのんだ。結局注文はそれだけだったんだけど、びっくりしたのがラー油を入れたことだ。
ラーメン屋でウーロンハイだけならまだわかる
でもラー油を入れることはないでしょうが


こっからつらつらと結局醤油も入れたんだよていう感じに持ってこうと思ったけどギブアップだ。

ほんとの話ね。

今日はえーぷリールフールではなく松おの誕生日ダカラ。おめでとうそして、ありがとう。

ありがてーございます

2008/04/01(火) エイプリルフール
内定もらいました。










嘘です。







彼女ができました。












嘘です。






僕にもついに彼氏ができました。








     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.