18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/05/16(金) 新味其ノ壱
毎度毎度言うとりますが、
(http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/doda18/?Y=2008&M=1&D=12)




チョコあ〜んぱんが好きです。





今回も偶然新味を発見。


しかも2種類



チョコあ〜んぱん市場の賑わいを感じる。





飲み会後の2次会カラオケという、




味見するにおいて

かなり悪いコンディションではあったけど、



とりあえず感想を。



まずひとつめ、





「ココア&カスタード味」





う…うめぇ…




カスタードいいなぁ…



ココア感はまあまあ。



カスタードがいい。



続く。

2008/05/15(木) 新味其ノ弐
次は



「メロンパン味」




う…うめぇ…



てか普通のメロンパン…



ミニメロンパン…



やっぱり中に何か入っててほしい…



え?入ってんの?



メロン味のチョコ?



意味ねえ…




それこそ中に普通のチョコ入れたら半端ねえ味になる気がする。



次に期待。




結論。



2種類とも美味い。

正確に言うと美味いっぽい。


より正確に言うと、美味かった気がする。



やっぱり酒入ってるとダメだ。


味覚も記憶も不鮮明。


一緒にビール飲んでたらダメだよな。


今回はノーコンテスト。


また改めて試食します。

2008/05/14(水) ひるまっこり
アルサガリ。
マツオマランチ。
マリューム。
マヨッコリ。
ヒルマッパク。



↓以下訳文


ある3限後の昼さがりに
松尾さんと
ママキムチへランチしに行ったんだな。

ま〜このママキムチのボリュームが半端なくて、

「太るわ〜」

「今更www」

なんつって、俺たちゃたらふく平らげたわけだ。
ここで俺は迷わず、
マッコリを注文したんだな。
初マッコリだったからさ、
ドキドキとワクワクが6:4ぐらいだったんだけどよ、

マッコリは意外にスッキリフルーティーな味わいで、

二人して

「なかなかいいねえ」
ってな。
昼間っからマッコリで「ちょっと一杯」の至福を味わったわけよ。
こりゃしばらくマッコリ漬けになっちまいそうだ。ハハッ!!笑

↓チクショウ!イイ顔して呑みやがるぜ!

2008/05/13(火) 今年18期が目指す理想のサッカー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1275037


これだ。
宿敵の2年を倒すにはこの手法しかない

まさにカオスってやつだな・・・

2008/05/12(月) 劇的ビフォーアフター(ビフォー)
どうみてもゲイにしか見えない彼ら。


匠は彼らをどう生まれ変わらせるのでしょうか。

2008/05/11(日) 劇的ビフォーアフター(アフター)
ご覧ください。

匠の技によって、


ただのゲイもどきだった彼等は、


見事な犯罪者顔に。

やっぱりゅうた強いな〜笑

2008/05/10(土) 相棒と、「相棒」を観に行った
大食い引退宣言の衝撃も冷めやらぬまま、


梶木君と


「相棒〜劇場版〜
絶体絶命!東京ビッグシティマラソン42.195q」



を観に行った。



相棒シリーズはだいたい毎回そうなんだけど、



犯人が捕まってからが面白い。


そして映画も然り。




隣席の老夫婦のやたらうるさいリアクションを除けば、



単位で言うとこの

「優」映画でした。



DVDで細かい演技をじっくり見たいな。





映画後、我等の夜のラウンジ

「とりやす」にて、



「なぜモテないのか」

を議論。



お互いに明らかな


「非モテ要素」


が認められ、


共通項として、


極度の「自意識過剰」


を確認。




「彼女欲しいな〜」

「それはモテないわ」

のくだりを4往復ぐらいした後、



結局結論は出ないまま、



「どこが悪いかより、
どこが良いかを探そう」



という、

もうこの時点でかなりモテないオーラの漂う考えに着地。




でも、

「今度は録音して文章にまとめて日記に書こう。」


という計画が立つくらい面白い内容でした。




↓いや、イケメンではあると思うんだよ

2008/05/09(金) ゛新歓゛合宿なのに4年生がこんなに楽しんでしまって良かったんだろうかFinal
なんかもろもろありつつ、


合宿も終わり、



誰が言ったかアフターでガッツソウルへ。






合宿、渋滞で疲れきった体で、



20:45に、


焼肉の食い放題。



2年前3年前ならまだしも、



肉体的にもう無理な年齢なんだということが分かりました。




そして、


一世を風靡したDODA大食いブームを


常に先頭で引っ張ってきた男、



梶木康行はこう言った。






「…大食い引退します。」






ここにDODA大食い時代はついに終焉を迎えた。





まあなんとなく楽しかったような気のする、


現役最後の新歓合宿でしたが、




最後にヤマギシ君がかれた声で一言、




「だのじがっだ」





うん、やっぱりすごい楽しかったです。ありがとうございました。


19期20期は新歓お疲れ様。

21期新入生はようこそ。

19期は引退まで頑張って。


↓今回は結局ヤマギーに全部もってかれたな。

「確かに。」

2008/05/08(木) ゛新歓゛合宿なのに4年生がこんなに楽しんでしまって良かったんだろうかF
また飲み会感想。





ゴミ袋に入ろうとするのはやめよう。




わさびを人の顔に塗るのはやめよう。




携帯をポケットに入れ、

服を着たままお風呂に入るのはやめよう。




さらにそのまま廊下を走り回って、

廊下をビショビショにするのはやめよう。



どうやらパジェロのコールはまだ健在らしいので、

高山は気を付けよう。




新入生の名前は一刻も早く覚えよう。




夏合宿が楽しみです。





↓カワシはまーちゃんバンドを手に入れた!!

頭につけてもらった!!!

゛イケメン゛が10アップした!!!

゛かわいさ゛が10アップした!!!!

なんかしあわせな気分になった!!!

2008/05/07(水) ゛新歓゛合宿なのに4年生がこんなに楽しんでしまって良かったんだろうかE
個人的な飲み会レポ。



だいちゃんのイタリア土産のワインを

(だいちゃんありがとう)



一人でほとんど飲んでしまったせいで、

(だいちゃんごめん)



相変わらず記憶の鮮度は低いですが、

(うざい絡みされた人はごめん)



たくさん新入生と話せたっぽいので良かったと思います。






朝5時に線香花火もしたし。

2008/05/06(火) ゛新歓゛合宿なのに4年生がこんなに楽しんでしまって良かったんだろうかD
2夜目の飲み会。




山岸先生


ハタ



の動きを中心に収めた、



ビデオ映像が、



近々UP予定(斎藤によって)




宴会部長お疲れ様でした。

2008/05/05(月) ゛新歓゛合宿なのに4年生がこんなに楽しんでしまって良かったんだろうかC
ラガーメン。



ラーメン。




菅平名物。




ラグビーボール型の容器。




しかし量が多い訳ではない。




醤油ベースのピリ辛四川風ゴマ風味。




実際はコーン風味。




ひとくち目を境にテンション低下。




ひとくち目を口にした斎藤

「わあ、ワカメの味」



りゅうたはメインの温玉すら食べなかった。



斎藤は猫背になった。





マズければネタにはなった。




もちろん美味ければネタになった。






しかしネタにはならなかった。

2008/05/04(日) ゛新歓゛合宿なのに4年生がこんなに楽しんでしまって良かったんだろうかB
サッカーに関しては、



もう完全におっさんです。



6月9月のカップ戦までに体力をどれだけ戻せるか。


ていうか参加するのか。するよね。しようよ。






それでも、



彼↓は好セーブを連発し、



ブランクを感じさせない働きでした。



「熱血!!!!」

2008/05/03(土) ゛新歓゛合宿なのに4年生がこんなに楽しんでしまって良かったんだろうかA
朝4時30分にビールをひっかける斎藤さん。



バンブー村到着後です。一応ね。



飲酒運転はダメ、絶対。

2008/05/02(金) ついでに 〜デブでも食ってろピザ!の貴重な創設者のブログ〜
デブでも食ってろピザ!!
2005年11月10日
2ちゃんねるのニュー速VIPスレに書き込みしました。

面白い事でも提案して笑い取ってやるかと思い、長文を書き込みました。自分の中では最高傑作の書き込みだったのですが、VIPスレの皆様にはすこぶる不評で「半年ROMってろ」「ピザでも食ってろデブ」などの反応を頂きました。

デブは半年ROMりながらピザ食う運命か・・・
と思い早速ピザを注文しました。

ピザ屋の電話番号がわからなかったので、番号案内の104で近所のピザ屋の電話番号を調べてもらいました。ピザ屋に電話して、チラシが無くてメニューがわからず、錯乱して「すべてお任せします」と言ってしまいました。

30分後ピザが到着して、4000円取られました。一人で食べるピザなのに4000円ってなんだよ。「おまかせ」は恐ろしいです。

しかもピザはシーフードピザでした。俺はデブだから肉が食べたかったんです。4000円取られただけあって、ボリュームも相当なもので、デブの俺でも食べきれませんでした。

今後「デブ」を名乗っていいのかわからなくなってきました。



ちなみに関連系

サンボでも食ってろタコヤキ!!!

は2008年5月5日に関越道上り高坂SAにて創設

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.