18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2008/06/15(日) さくら水産
安い。


寒い。


瓶ビールが冷えてない。


オニオン美味い。


冷奴がデカイ。




そんな居酒屋。

2008/06/14(土) 学年飲み
折原さんが、



久しぶりに、




↓こんなんなりました。feat.たわらや

2008/06/13(金) 奇行シリーズ@
股間に携帯をのせ、



電話をかけてもらい、



興奮する。

2008/06/12(木) 奇行シリーズA
鼻の穴と口の端に、



チョコボールキャラメル味を



入れてもらい、



興奮する。

2008/06/11(水) 奇行シリーズB
ソフトクリームを、



顔に塗りたくってもらい、



興奮する。

2008/06/10(火) 卒アル
みんな卒アル買うのかなぁ?


でも値段高いよね…


19800円だって。


それならオレらで作る?


一応一昨年の見本です。


こんな知らない人の写真が大量に写ってます。


卒アル作りとか楽しそうだなあ

2008/06/09(月) 幸運なことに
ゾロ目を頂きましたのは、

この川島めでございます。


8は中国をはじめ、



世界各国、多くの地域で幸運な数字とされています。



願いごとでもしてみよう。



彼女がほしい。
DJ機材がほしい。
メタルギア4がほしい。
モンハンもほしい。
上三つの願いを叶える額のお金がほしい。
ロシアにはもう少し頑張ってほしい。
デルピエロも頑張ってほしい。
映画を撮りたい。
PVを撮りたい。
海賊王になりたい。
動物園に行きたい。
カイトを取り戻したい。
ぬらりひょんを倒して100点を取りたい。
「終わらない6月」の運命を打ち破りたい。
あれもしたい。
これもしたい。
もっとしたい、もっともっとしたい。

この星の一番星になりたい。
池袋にキングはいらない。
さすがうっちー。
森高千里がなんかかわいい。
もしもピアノが弾けたなら。
北京に行きたい。
金メダルをとりたい。
ママでも金。
地デジでも金。



そして

何より…

誰か僕と一緒にライブ行ってください。

26日です。木曜です。夕方〜夜です。渋谷です。3500円です。


まだまだ受付中です…

2008/06/08(日) 教育実習その2
昨日の2限、さいとーの授業を見てきた


もうだいぶ教師というポジションに慣れてきた感じ

話もうまい

落ち着きつつも、妙に明るい先生になっている


そろそろ先生の選択肢も出てきたか


さいとーがヤギが3000円で売られていた話をした



ざわ…   ざわ…



生徒達はどよめいていた

2008/06/07(土) 先生
「教育実習?ふざくんなっ!

俺先生なんだぜ?

山岸先生なんだぜ!?


なんで先生の俺が実習なんてしなきゃいけねえのよ!」



なんてことは言ってませんが、

似たようなことは言ってたような気がする。
(5月31日21時04分)

2008/06/06(金) 笑う先生
上の写真で、

御機嫌ななめだった山岸先生は、


その30秒後には、


すっかり機嫌良さげになってました。


頑張れ山岸先生。GTA。

2008/06/05(木) 教育実習
たかやま先生の6時間目、倫理の授業を見てきた

板書をするたかやま

生徒に質問するたかやま

しもねたを混ぜて自分だけ笑うたかやま

あれが一回目の授業の質かと思うくらい様になっていた

あと1週間…



授業中の写真がんばります

2008/06/04(水) べ、べつに、忘れてたわけじゃないんだからね!!
おかやん、もう24歳だね。
ほんとは23歳なのにね。

2008/06/03(火) ジロリアーン
多すぎるよ。



初めて行ったんだけど

上の野菜食べ終わったあたりから
かじの言ってた通りイラっとし始め、


最後の2口がどうしても食べられず

店を出るときには
かじの言ってた通りキレてました。




次回はいつ行く??




「むかついた。でもときめいた。今日がジロリアンの誕生日。」

2008/06/02(月) 決意表明
私、森下りゅうたは全力でクロアチアを応援します。

2008/06/01(日) どなたか一緒に(訂正あり)
Soil&"Pimp"Sessions(ソイルアンドピンプセッションズ)



のライブに行きませんか?





6月25日。SHIBUYA-AX。チケット一枚あまってます。



とか書きましたが、26日木曜日の間違いでした。
場所は変わらず渋谷です。

申し訳m(_ _)m






曲はこんな感じ。
http://jp.youtube.com/watch?v=_Oz_sqPtBL0
http://jp.youtube.com/watch?v=Fctd3frdn4Y



ライブはこんな感じ。
http://jp.youtube.com/watch?v=MmAZHx0ZXpQ



毎度の川島です。行ってみたい方連絡ください。






……そーです、もれなく「川島」付きです。残念ながら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.