18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/11/26(木) たらちねの
12月1日付で異動になります。

10月まつに是非異動したいの欄にチェックしたら
営業から開発に転職です。

そっこうだぜ。

異動先はちょう忙しいとみんながいっています。

動揺するぜ。



さんぼ写真早く配んなさい。


>ようこそ開発畑へ。運動不足にならないようにね。
さんぼ写真〜

2009/11/23(月) おかやん、忘年会っていつ?
きのうはデータサッカー部の先輩の結婚式に行ってきた。

おれとギシで言った。

恵比寿だ。

ここに書くってことは
誰かに会ったってことです。

そう。

なんと16thのオールウェイズノーガード、しかし入籍後はいかに?の「まさるさん」、
そして、永遠のニュートラル、フリーマン、いやフリーボーイこと「たけしさん」に!

いやいや。
世間はせまい。

なぜだろう。


それは早稲田のゼミつながりなそうな。

世間はせまい。

2009/11/21(土) ゼログラビティ
高山カップルといっしょに
早稲田祭に行ってきた。
しげちともんぺにもあった。

高山が塩やきそばとソーセーイジをおごってくれた。
こんな高山は珍しく、ナンパ待ちをする彼女はいつも通りだ。


また今年も似顔絵を描いてもらった。
場所が移動してて、
14号の階段上じゃなくて、
1号館とかの4階になってた。

そしてベレー帽なら手塚治虫か彼かというほどの
そのおっちゃんは今はなく、
代わりにひょろい女装した男が絵書いてました(ニーヤンが好きそう)

さてさて、その
「ニーヤンに続いてサンボが帰ってくる近々」

そんな話がある。


あと、
「OB合宿幹事の代っていつになるんだろう。
 忘年会は15期が幹事なのか」
って話もある。

はてまた
「来年のゴールデンウィークはどうする決めよう」
という話もある。


18thの真価を隠すべく今日も日記をつづるのでした。再見

2009/11/18(水) 25才のオレ

もうこんな昔の日記を見るやつはいないんだろうか?

オレもすっかり年をとった。もう25だ。
世間で言えばいい年だ。
サンボは結構して子持ち。サイトーももうすぐ結婚か?

なんて想像をしながら帰路についてます。



今も楽しいけど、やっぱ18期の奴らとバカやってた時が一番好きだ!


しかしそんな好きだった奴らとも久しく会ってない。おれらってこんな寂しいやつらだったか?

いや、違うっしょ!?
もっと会おうぜ!飲み行こうぜ!騒ごうぜ!

あの頃の楽しさを噛み締めよう!




というわけで、年末に忘年会企画しま〜す!

みんなちゃんと来いよ(-゜3゜)ノ

2009/11/07(土) 帰ってきたニーヤン
季節は秋。

にーやんが帰ってきた!

いしんでんのメンバーは
にーやんに、おかたけ、こば、大正、たかやま、さいと、かわし

いしんでんはメニューが一新して、
店員まで新しくなった。
みんな粒ぞろい。かわいい。
というのも「コールのない店を馬場に」と掲げていた名物店長が夢半ばで退職したからだろう。ああ無常。


さて、にーやん基本情報にいこう。
・子会社で研修をしていて夏休みが取れていない。
・今回の帰省には有給を3日つかった。
・今夜のバスで帰る。
・研修がおわって本社に戻ったら当日が12時まで残業した。


さて、
話は昔話が増えてきてしまったな。
タイ旅行とか、セブ旅行とか、岩井旅行とか、湯河原とか
さびしいね。やっぱり。

そんな中でも最近の話は、
大正のいた研修先の会社がつぶれたのね。蜘蛛の糸に大正がぶら下がったという。
あとコバとおりが仕事中に電話し合ってるというね。
あとあっこがどうにかがんばってる。
あと何ノ瀬さんが声優になるとか。

とにもかくにも
にーやん元気でなにより。

年末はみんなが集まれますように。
そして恒例になりますように。高齢になっても。終


>>ちなみに俺が研修した会社の名前↓↓
グローバルホットライン

google先生で調べるとおもろいでw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.