18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/12/31(木) DODA忘年会
DODA忘年会
フットサルだけ行ってきました。

もりさんまりこさんの髪ふわふわのあかちゃんがいて
にーやんも大阪から帰ってきて。

18期まぁいた。
21期ゆうじも。

ぎしはアウトサイドのパスを多用していた。

かわしはめっちゃシュート打って無得点に終わった。
彼女とうまくいっているせいか欲がない。

高山は前回会ったときからケータイが2台増え4台になっていた。

にーやんは残業に耐えているだけの足腰が付いていた。
声優を目指す彼女も支えてほしい。

おかやん今年も浅草に行こう。

飲み会はどうなったのでしょう。

2009/12/29(火) 会社から
会社から初日記。

年末だから誰もいないと

2009/12/28(月) メディアのみ
メディア飲みが行われた。

DODA枠を4つの中でひきついでいる。

2次会はほぼDODAの飲み会。





※ぷりくらあとで

2009/12/22(火) ドライブ
富士山の風穴に行ってきた。
風穴とは溶岩がどうにかなってできた洞窟である。


というのもついに松尾が車を買ったからで。

ドライブにいく。


まつおとおれと城でいく。



さて松尾は何色の車をかったでしょうか??
松尾の好みを考えてみてね。
※ヒント 松尾の女性の好みは三船美佳 年の差だいじょぶ系女子OK系の男子だ 
























答えは意外の白色でした!

そして松尾は今横浜の寮で一人暮らしでした〜
埼玉に住んでると思った人は大ハズレですざんねん。

2009/12/10(木) 女は愛嬌 男も愛嬌
今日は年休をもらったので

DODAコンパネーロスの隆太に会いに早稲田に行った。


そろそろ隆太を忘れかけている18期もいるかな、ということで

・身長169体重56キロの細身な大学5年生
・映画が好きで女の子にモテる
・最近「島人ノリ」とご飯を食べる
・女の子に水をかけられる
・ゴールキーパー


これが同氏のすべてだ。

女の子の話をして、

エアガンの店にいった。


あと在学中にできなかったことのひとつである

「元気!元気!元気!」にいった。

ホットドッグを食べた。


元気!元気!元気!の白ひげの主人は

想像通りのキャラクターで

終始「あいよ〜」だけでコミュニケーションを済ませてくれた。

そして、またできなかったことのひとつ

theハンバーグに行って食べた。

大変おいしかったです。終


>隆太も隆太の携帯も変わらんねぇ笑





>いやさ、これが同氏の全てだ。ってね、おれなんて活字になったらたった5行で事足りんのよね。フフフ。やせたよね。



だがちょっと 付け加えさせてもらうぜ  4行目。六十二六。廃句。



ブラブラなカップル達でいっぱいの込み合った、池袋土曜夜8時のこじゃれたイタリアンレストランで、っていう修飾文が足らんぜ。相手は女優の卵だぜ、も足らんぜ。ちなみに水かけられた直後はカセタイシュウになった気分だったぜ、も足らんぜ。


みんなにも彼女とか彼女みたいの(!)ができてきてると聞いています。別れ話をするときは水泳帽とゴーグルを忘れずに持っていこう!

2009/12/04(金) 定期更新
チョコあ〜んぱんって美味いよね。


新味がまた出たので、早速吟味。


今回のお味は、


「まろやかミルク」


です。無難。冬季限定だってよ。

うん、
おいしゅうございました。



てか、


チョコあ〜んぱんを、

オーブンで、

いい感じに焼き直すと、



商店街のパン屋さんで売ってそうな、

焼きたてのかわいいパンに進化しました。


ちょっとした一工夫が生む幸せな味。
多幸感多幸感。


バーベキューでマシュマロ焼いて食べた時のあの特別な感じ。


お試しあれ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.