18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/02/27(金) 2人組テクノ焼肉ユニット
池袋で焼肉食べ放題しました。


そして、


新型テクノ焼肉ユニット誕生。


服が一緒なのは偶然です。


ポリシックスっぽいのは偶然です。


1stアルバムのジャケ写にしようと思います。

2009/02/20(金) スノボー合宿A
朝青龍


>>この後彼の頭と帽子がジャムと胡椒まみれになりましたとさ

2009/02/19(木) スノボ合宿
 

2009/02/14(土) 雪が降った日 & サンボの何かの次の日
大将ときいて思い浮かぶのは

「強い」「前に出る」といった感じで間違いはない。

名前を聞いただけでたじろぐ人も多いはずだ。

一方、少し前からささやかれているのが


「大将集合写真に弱い説」である

そんなはずはないだろう。
むしろ飛び出してくるような3Dの圧があるでしょう。
ねえ?


あぁそうだよな。。

や、、まてよ!


今回はこの一説を検証してみた。




嘘だろ。


>>俺がこれを知ったのが高3の夏…
だから4年前から写真は嫌いで避けてるんだよ

2009/02/13(金) セブ島の写真
どうも
たかぱまです
セブではそう呼ばれます

写真アップしておくよ!


セブ島は、貧富の差がすごかったけど、何だかのんびりとしていていい島でした

そして、異常なくらい、クーラーが効く国でした

楽しかったー

今回の旅行で土石流のような下痢をし続けたサンボの写真が沢山あります

召し上がれ

http://picasaweb.google.co.jp/chamiandy/FADbqK#

2009/02/12(木) セブ写真
ただいま!


おまたせ!

http://picasaweb.google.co.jp/funkygrammar1013/pDuGhJ?feat=directlink

でも俺写真あんま撮ってないわ。ブレブレだし。


写真ばっか撮ってた高山とか!

早くアップせい!!

2009/02/11(水) スウィニートッド
ハイスクールミュージカル3の作りは雑だったな〜。というのは置いといて、


いらっしゃいませ、そしてさようなら。

で、お馴染みのスウィニートッドを見ました。
しばらくミートパイが食べられそうにない。が感想です。


ちなみにスウィニートッドとは芸人のコンビ名っぽいが、フリート街の悪魔の理容師の名前です。


スウィニートッド
声を低くして言うのがポイント

2009/02/10(火) 金剛寺
今日は自転車に乗ってでかけた。

青梅街道沿いに出てみたら、

見慣れたマンションが少しばかりきれいになってました。

なんか、あったのかなぁと思ったら

金剛寺になってました。

うちも寺にしようかな〜

2009/02/09(月) 戸山練習その二
ギシオリカワシクワテッチャンで戸山練習。



強風のなか特訓に勤しむ
件の雪合戦軍団を見つける。



あいつらの分までカップ戦頑張ろうと思った。

2009/02/08(日) 戸山練習その一
広神さんこうじさんギシオリカワシクワで戸山練習


終了後にTKC降臨。



久しぶりのぐだぐだアフター2時間コースへ。


やはり練習にはアフターが不可欠かと

2009/02/07(土) ギシ飲み
ギシオリコバカワシで飲み。


広神さん参戦。


戸山チルドレンが誕生

2009/02/06(金) ダバディ
夢を見た。

成田空港で

ダバディに

金を借りる

夢を見た。



ご利用は

計画的に


って


言われ


はしなかった。

2009/02/05(木) 練習
ひさびさの練馬


かなりしんどす


カップ戦に向けて動こーぜ!!

2009/02/04(水) 御生誕
たいーじょうびおめでとう。

2009/02/03(火) たいしょうの誕生日飲み
たいしょうの誕生日飲みでした。

緊急にも関わらず揃う頭数。全員野郎。


いいと思います

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.