18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/03/31(火) お待たせいたしました 宇佐美旅行写真
社会人生活は今のとこ順調です

たかやまです


お待たせしましたー
宇佐美旅行の写真アップしておきまーす

最近、昔の写真を何回も見てしまうんだよなぁ

「あんときはバカやってたなぁ」


いつまでもこう言いたいもんだ

宇佐美旅行で1番盛り上がったときの写真をどうぞ

http://picasaweb.google.co.jp/chamiandy/iPkPBE#

2009/03/30(月) さんぼ大阪に
たくさんの仲間に見送られ大久保よしたけが大阪に発ったのはこの日。

いつもは元気なギシもカジもおかやんも、

どこか言葉を探している感じ。

かは定かではないが

トークに隙間ができる。
やっぱり少しおとなしい全体。


ホームを歩く人に何度も写真を撮ってもらっては
しばらく見ることができないサンボの後ろ姿を眺めた。

最後に門出の言葉を話すさんぼ。

中身をしっかり聞くことができなかったが。

さみしいものだ。


こんな日にも、
そのあとのジョナサンでがっちり場を盛り上げるギシ(そば湯)

さて、もう社会人だ。


ただ、日記を書こう。
地方組も。
おもしろいから。


だれか新横浜の写真を…


ちょうどよく気持ち悪く撮れました。

2009/03/23(月) かわしへ
追いコン全員参加で!

ベルリンの壁より

2009/03/21(土) 成田
今、無事帰ってきました。

にーやんみたいに襲われずにすみました。

オリみたいに体調も崩しませんでした。


三週間前から伸ばしたヒゲも出発前からほぼ伸びませんでした。


外人の子供には指さして笑われました。違う奴らに何回も。


た、たのしかったです。

2009/03/15(日) 宇佐美旅行
楽しかったな、かなり。


斎藤さんは運転お疲れ様でした。



高山さんを始め写真撮った人は早くアップしまそ

2009/03/14(土) パリ
今フィレンツェにいます

3日でたくさんトラブルが起こり大変です


パリではニーヤンが全財産ORZ

今折原死亡で病院直行

なんやかんやハンガリー行ってくるよ

2009/03/13(金) ブルートレイン
18時半ごろにTSUTAYAにDVD返しに行こうと思って家をでたら、

近くの橋の上に人がわらわら。

何かと聞くと、

「ブルートレインが通るんだよー。28分横浜発やから38分ころ来ると思うよ。」

時刻は18:36、これは待つしかない。

待ってると、遠くから甲高い汽笛の音。

やってきました、ブルーの車体が。

橋の近くにきて、汽笛を一回。

橋にいた人がみんな盛り上がる。

その汽笛を聞いてなんかジーンとしちゃった。

雨降ってるし、汽笛ならしてくれた運転手の優しさと、こいつ最後なんだなぁという思いで。

4年前に隆太がこれに乗ってやってきたかどうかは定かではありませんが、

隆太がブルートレインで帰るという夢は潰えました。

2009/03/10(火) カップ戦こぼれ話3
岡野カーに、


財布を忘れてしまいました。



カップ戦の二日後の朝に発覚、
同日夜に発見。

その次の日に受け取る。



その間

2kg痩せた。




…気がした…



財布を発見した横浜市在住Oさんのメール
「銭ズラ〜」

2009/03/09(月) 新岡野家
ハイテクノロジー

コンシェルジュ

エレベーター乗り換え


以上3つが

新岡野家を定義する上で必要な成分。



岡野さんは家に帰ると「なまり」が加速する。


岡野母から見れば、

梶木は後輩。

2009/03/07(土) カップ戦こぼれ話
松尾さんは、


結構寝ぼすけ。

2009/03/06(金) 音大生による卒業コンサート
くっきーとあやの発表会を見に行ってきたよ。
あとはるちゃんもいた。
あとDODAにちらっといたらしい大橋ゆいちゃんもいた。


もちろん今回もクキ母と挨拶ができるといったスタンダードなコンサート。
さらにクキ父とも少しだけ挨拶ができた。
けれどどこか緊張してしまった。やっぱり貫禄がある。


とにかく今回は2人の歌を聞いて驚いた。
4年も付き合ってきて今日初めてクッキーとあやが今までやってきたことを知ったね。
いつもの二人からは想像できない。
たくさんのひとのまえでこんな堂々とでっかい声出して
いやいや、あっぱれ。
本当にもっと早くに見ておきたかった。

劇のような動きも全員が一切のミスとかぎこちなさなしにやっていて、
練習つんだんだなぁと思った。あっぱれあっぱれ。

ほんとにいいもの見させてもらった。

卒業おめでとう。

2009/03/05(木) 山岸先生へ
遅くなってごめんな!

写真お待たせ

http://picasaweb.google.co.jp/maytheforce1023/tZCXDH?feat=directlink


>>さっすが折原教授[*電球*][*電球*]次はどこ行く?笑

2009/03/04(水) つけめんTETSU
TETSUろうさんら20期の面々にパラサイトして、


品川のつけめん屋「TETSU」に入店。



つけめん食って〜


スープ割りして〜



ん?つーかもうつけダレぬるくね?


もうめんどいからスープ割りせんでいいや〜



というファッキンユーザーのために、
つけダレに

「焼け石」を突入させて、

つけダレを熱々の状態へと復活させてやるよ。

というシステムを発案したのが紛れも無い

この

「TETSU」でございます。


続く…

2009/03/03(火) つけめんTETSUその2〜焼け石なんていらねぇよ夏〜
焼け石システムをいち早く導入したつけめん屋

「TETSU」



もう完全にテレビ受け狙ってんじゃんってことは

置いといて、



しのごの言わずに

焼け石を投入してみる。


焼け石をオーダーすると、
レンゲに乗った分銅の形をした焼け石が登場。


経験者のてつろーさんら曰く、


投入時にはいくらかコツがいるようで、

そのコツとはズバリ

「思い切ってぶち込む」

とのこと。

チキってるとスープが一部沸騰して飛び散るんだと。


岩井くんのたじろぎっぷりから
なかなかなビビり度の高さが垣間見えたあたり、

焼け石イベントの意味もうっすら感じつつ。


私は気づいた。
自分が猫舌だったことに。

焼け石なんていらなかったことに。


ちゃんちゃん♪

2009/03/01(日) 新商学部
無駄に豪華。


でもちょっと閉塞感が。



14号館か8号館かって言ったら、


8号館寄り。


デッドスペースありすぎ。

スタバ的なのが入るという噂は本当なのか?


まあ正直、




かーんけーないからー♪

かんけーないからー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.