18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/05/06(水) 社会人がやってきました
そこまで渋滞につかまることもなく菅平についた

今年も新入生がいっぱいだ。
女の子もたくさんで華やか。

サッカーもしっかりできた。
コバと大将の2トップ、
しんごのボランチがうまく機能した。
泥臭さに加え、すべてが裏をかくファンタジーな連携でゴールを量産。
こばが調子に乗ってヒールリフトをしだすのもわからなくはない。

これが新しいおれたちの形なのか!?


飲み会ではさすがにみんな出ることはしなかったね。

自己紹介もおわりコールが聞こえはじめたころにそろ〜と入っていく

印象的だったのは
ぎしが鬼を看病しているところでしょうか。

DODAの合宿でギシが看病とは。

かわし。だいじょぶだったよ。
おれ達でしゃばってないよ。
そう。
たぶん。。


あと今回のオフザピッチは
「ニーやんの負けグセ」でしょうか。

なんど飲み物じゃんけんに負けていたんだろう。
5千円くらいか。
セルフサービスの水じゃんけんでも負けてたしな。
フランスから引きずるね。


さいとうでした。

次の日記は配属が決まるでしょうドラヤマ君
(「コバの言い間違え ドライヤーを毎回持ってきてくれる高山の話をしていて」より)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.