18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2009/07/26(日) ギシカーはおならの音がする。
チャイトントンシュエ


さてどこに行こう。

わからないから馬場。


と集まったのはぎしぼくコバひろまさの4人。

いまが旬のキングカズは無念の不参加であった。なむ。

海、アウトレット、イケアと挙がった案を退かせたのは

大将の「山梨」案。

目的はあくまで「山梨」と抽象的ながらも決定させる
その大将イズムとまわりの弱さの勢力図は健在だ。

しかし渋滞で予定が変わる。

目的地は元プロ野球選手のラーメン屋だ。


佐野にあるそのラーメン屋へ。
午後2時でも並んでいる!
店構えもいい。うまい醤油。
麺もよかった。

佐野アウトレットへ。

ぎしは「日本経済への貢献」と題して
5万円使うことをなぜかコバに強要していた。
なぜ。。

が、肝心の自分はなにも買わず。
おれもこばもなにもかわず。

ぎしに貢献していないことを問い詰めると、
「おれはこないだ壊したおやじのゴルフクラブを買わなきゃいけないんだい!」
と突っぱねられてしまった。




帰りは、隅田川花火大会に偶然出会い
高速で停車して眺めたのだ。
この偶然がいい。

むっさいDODAで花火大会に行ったのは何年連続になるでしょうか。
自分を疑います。


帰りにこば大将を送ってから、
一般道の花火交通規制に引っ掛かり足止めを食らい、
家に着いたのは11時。

お粗末さまです。


追記:サンボのドット柄パンツかっこいいじゃん♪
あばら骨さん、お初にお目にかかります斉藤です。

2009/07/25(土) oiru syokku
お目覚めは油と共に・・・

昨夜は肉、刺身、肉。
今朝は餃子を食べました。

おはようございまーす。オイリーズでーす。

大阪に来て早4ヶ月。山ちゃんこと山岡と共に過ごす夜。
やっと心許せるお友達に会える。

2週連続で会う。やっぱ楽しいよね。

こばに電話して「車買うときは呼んで」って営業トーク。
こんなコバいやだ。もうみんな社会人。

キーワードは「梅田 風俗 パンドラ 評価」
これだけで4時まで生テレビ。
行くか、行かないか。
もう1歩が踏み出せない。



やぱいいよね。DODA。
大学生活の贅沢さをオイリーになりながら感じた日。



今日は斉藤山岸企画のうらで
一日中スパに行って、油を洗い落とす日。

では。

ニーヤンお待ちしてます。
ばいばい山ちゃん。


追記:セブ島旅行の時、ボホールでターシャを見ているときにサンボが(びちびちの)うんこをもらしていたことをカミングアウト

こんなサンボいやだ

2009/07/21(火) 遭遇
馬場のデイリーヤマザキで立ち読みしてたら
3年カワシにあった。

ぼうしをのっけて、
青いシャツをきていた。


相変わらず彼女ができていないらしい。

幹事長はもてるという流れは、
ここにきて途絶えてしまうのだろうか。ナムナム。

おれたちはもてるといって別れた。


さんぼ。ニーやんむかっております。

2009/07/15(水) for新橋ユーザ
イカつい居酒屋見つけたよ。

炉端焼き。魚介類が旨い。


ちなみに全品290円は、料理の話。
飲み物は普通くらいの値段。

猥雑な感じと店員の雑さは、わりととりやすに近い。

2009/07/05(日) 折原お別れ会
社会人になってメーリスと日記の回数が一番多い斉藤です。
一番なじめてない証拠でしょうか。

さて折原お別れ会が開かれました。

ぐんじさん、かいさん、
藤田さん、tkcさん、
うえださん、ながしさんと
そうそうたる先輩が来てくれまして
驚きです。
総勢30人くらいとほぼ納会でした。

くきアヤも久々でよかった。
さいごの折の「がくちゅう」もよかった。
コバの手紙で折が泣かなかったのもなんかよかった。

さらに強くなって戻ってきてくれな。
がんば。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.