18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/02/25(木) 1月にかじとあそんだ
☆新宿の横断歩道でオカマちゃん走りの男を見る

☆思わず「楽しんご」の話題をふる。

☆新宿〜馬場間を徒歩

☆リゾートホテルのようなブティックホテルのようなラブホ

☆べんてんは相変わらず行列のできるラーメン屋

☆MJことマイケルはみんなのヒーローで、ロボットで、最終的には宇宙船になるんだと。

☆とりやすは相変わらず酒を飲まないと追い出す。

☆ほうでんは案外美味いと思う

他にもカラオケとかゲーセンとか行って、久しぶりに学生っぽい遊びをしました。またやろうね。

以上、かじの更なる飛躍を期待しまして、今回の日記とかえさせていただきます。

2010/02/16(火) ケータイなら大宮へ。
ケータイを変えました。

softbank→AU
大将から高山への乗り換え

もちろん高山の代理店で契約だ。
ステラタウン大宮宮原店へ。とおいよ。

というのも高山の力でいろいろと安くなるというのだ。

とてもありがたい。


大宮駅についたらものすごい寒さ!
しかもここから少しかかる代理店なのに。。
雪がちらついてきた。

そんな時スーツの高山がきた!
車を用意してくれている!

気がきくなぁ。

ちなみにその日は土曜日。
たまに土日勤務もあるらしい。


高山の口ずさむNobodyKnowsを聞きながら15分
代理店についた。
新しそうなきれいな代理店

入るやいなや、店長や年上の販売員たちが
「高山さん高山さん!」と集まってくる。
仲良く働いているようだ。

さっそく機種を決める。

話はすでに通っていたようですぐさま契約に進んだ。
担当は女性店員ギシさん。

ちょこちょこ知らないオプションがくっついてきた。
これはいらないだろ?と高山に聞くと
とても便利だという。
高山が気を配ってくれたのだ。
どこまでも気がきくぜ。

契約も終わり、
さっそく電話してみたら
ガサガサとしてなんだが聞きにくい。なんだなんだ。

高山に「不良品だろ!」と問い詰めたら
「まだ温まってないんだよ。」とのことだ。

疑ってしまった。
高山が言うのだから間違いない。
そう。ケータイは温めて使うのもの。常識じゃないか。

お土産にトイレットペーパー4ロールをくれた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.