18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/03/31(水) 期末
最低でも月に一回は日記書かないとね。


先々週ですけど、追いコンがありました。

それに合わせて18期集合。てか一年早ぇ。

幹事は「神」ことやまぎー。
18期にしては珍しく幹事が店の予約を取っていたものの、結局いつもの居心伝。ごめんぎし。
注文した料理がカブったので、あわてて注文を取り消すぎし。
直後にそのカブった料理を食べながら
「これ美味いな。これ何てやつ?」
と尋ねるぎし。キュートだ…。


音楽の先生になったクッキーの話が普通に面白い…悔しい…。
合唱の県大会がどうとか卒業生がどうとか…面白い…悔しい…。
学校絡みのネタはやっぱり鉄板だし、それにクッキー先生成長物語の要素も加わり、面白さは倍増…悔しい…。


誰かとっとと結婚しろよランキング、今年も一位は不動のサンボ君。
「管理して下さい〜」


にーやんは大阪に住んでてかなりレアキャラなはずなのに、不思議とそんな気がしない。
もっと有り難がらないと。


斎藤は順調なようだ。適当な感じは相変わらず。


梶はまだまだ孤独なようだ。0次会で一緒にカラオケに行ったのはナイショだ。

たいしょーは仕事が忙しすぎて、「〜時に仕事が終わる」とかいう概念がないらしい。

こばは……元気だった。

また飲もうね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.