18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/04/30(金) 辛そうで辛くない少し辛い
レシート見て愕然とした
俺今まで間違って読んでた…恥ずかしい…

2010/04/28(水) 近づくGW!GWとは!??
川氏の暇アピールとてもいいとおもう。
なにもなかったら
俺とちょっと連絡取ろう。



こないだは
高田馬場の「蔵之介」といううどんやにいってきたよ!

頼んでから麺を切るんで注文から20分くらい待つ。

こしがあって、お店もこぎれいなので
女のこともいけるうどんや。
どうぞ

2010/04/27(火) 近づくGW!何かしよーよ
というわけでGW空いてる日と何したいかをみんな書いてこー。
ま…見てる人がいればですが…。
ね、さいとー。(このフリはおかやん的だと思いました)


・とりあえず川島は3〜5日が暇だす。
太ったので体動かしてぇです。

2010/04/23(金) 近づくGW!何するの?
みんなDODAを離れて1年
どのようにしているでしょうか?


おれとぎしは相変わらずサッカーしています。

ぎしはセンターバックを主に。
おれは左サイド

そして今年の目玉、
大型新人
バビーは加入するのだろうか!!?


youtubeに動画を2つアップしました。

テンションが少し上がったやつを。

少しずつUPしてきます。

少しずつ。

http://www.youtube.com/watch?v=-LS0hIHfBJE
http://www.youtube.com/watch?v=MVm7YtmVbWY

2010/04/21(水) 木下ゆきなの唇とキスできる
馬場を歩いていると、
こんなみせがあったよ。

いざ
「自分のお店をもとう!」
と思って
この店名にするんだから。



印象狙いかな。


みんな
しってるか?
ツタヤ裏にあるやつ。


キノコノクニヤ
キノクニヤ

2010/04/11(日) 梶木
誕生日おめでとう。

遅くなったけど、

忘れてたわけじゃないんだ。ごめん。

いや、このごめんは遅くなったことに対する謝罪で、決して忘れてたわけじゃないんだ。


ありがとう!

2010/04/05(月) 斎藤
誕生日じゃないですか
おめでとうございます

どうもありがとう♪

2010/04/02(金) 松尾
誕生日てやつは
おめでとうさん


ありがと!

2010/04/01(木) 新年度
皆さん、だいぶお久しぶりです。

新年度になっちゃったね…、2年目っていう感覚ないよねぇ。

追いコンの日記を読むとみんな元気みたいでなにより。
オレはというと、事業部内で異動したため、引き継いだり、引き継がれたり、年度末の社会人って感じを味わいました。
送別会では戦隊モノの着ぐるみを着ました。
電車の中で戻しました。
右目の上を殴られ(?)ました。
記憶が無い日が2日あります。
、、、3月はひどかった。

19期のみなさん、新入社員として頑張って下さい。

では。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.