18期交換絵日記
うちシャワー派だわ by Gishi
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/06/01 リーダー
2019/03/09 おかやん結婚式
2019/02/14 バーベキューをやりたい
2016/07/01 かじき大阪
2016/04/30 【共有】隆太の職場見学

直接移動: 20226 月  20193 2 月  20167 4 2 月  201512 10 7 6 1 月  20147 月  201312 7 2 月  20128 2 月  20119 8 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 月 

2010/09/26(日) 両国2
さいとうです。

今日は家を契約しました。
いえが決定しました。
10月からスタートです。

下の感じになります。リビングを

どうなるでしょう。

2010/09/21(火) トイレ掃除
こないだトイレの中がちょっと黄色くなっていたから
きれいにしようとおもって
便器に漂白剤をたらしました。

ちょっと置いておくときれいになるので、
とても楽ちんです。漂白剤も安いし。

で、掃除してるのをわすれて
トイレを使ったのです。大きいほう。

うまいことおわって
おしりもふいて
そのあといつものとおり
どんなもんかなぁと出したものを見ると
「!」
「いない!!」
「あれ?おれしてないっけか??」とおもって
よくみると
うかぶトイレットペーパーの下の方に
ウーパールーパーが2匹かくれてる。

そう。
漂白されていたんですね。
ひさびさに目を疑った。
固定概念をひっくりかえされた。

これはすごい。

再見

2010/09/18(土) キャプ飲み〜ようすけお疲れ+トモがんばれ〜
新キャプテンの着任をいわって、
キャプテン引退をねぎらってキャプ飲みがあった。

ひさびさに見た新キャプテンのトモは
ちゃらくなっていた。。
(3泊はできるだろうスーツケースを押してきた!!?)

「そのバックどうしたの?」と聞くと。
「普段使いしてます」
といっていた。
おかしなやつだ。

と思っていたら、そこにいたおれ以外は
みんな明日からカップ戦にいくらしい。
とも、ようすけ、くわ(後のレアキャラ)、馬びー、ぎし(生涯全参otoko)


参加者がプレ32人?マネは10人位?とか
人海戦術で勝ってほしい。ぜひ。


例年通り新キャプトモの抱負を聞いた。
みんなにもぜひ伝えたい。

ともはぼそっと言った。
「彼女ツクル」

今年も期待しています。

それでは
再見

2010/09/14(火) 両国1
いま、同棲を考えてます。


場所は両国がいいと思っています。
というのも
吉祥寺にいきやすい。
豊洲にいきやすい。
下町の感じ。だからね。


では両国ご紹介の第一夜は
両国でもっとも有名な店。
「ライオイ堂」


おなか周りが大きな人が通う店。

18期ではだれが通うことになるだろうか。
かわしか。。
たかやま。。
にーやん。。
いや、ぎしか。。
サンボはガリガリにやせてるらしいから大丈夫だな。



↓ずぼんの陳列方法が違うね。

2010/09/10(金) 秋はまだか
お久しぶりです。

川島OB合宿全参予定です。

みんなに兄のように慕われてる彼も、
みんなにかじのように慕われてる彼も、
どうやら行くみたい。

免許更新にかこつけて、合宿明けの月曜休んじゃおうかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.